• ベストアンサー

こだわりのアイテムはありますか?

あなたは普段身につけるもの、携帯するのものでこだわっているアイテムありますか? 例えば、腕時計であったり、靴であったり、帽子であったり、、、、。 それとも安けりゃ何でもいい(日本製とかにこだわりがない)タイプでしょうか? あなたのこだわり教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありきたりですけど腕時計ですね~。 ファッションは最終的に時計が引き立つように・・というか時計が目立ってりゃそれでいいや~! という形になってます。 特に値段に拘りはありませんけど、10万円しないのは着けないというか興味が持てません・・

jside
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ありきたりですが、かっこいい時計はつける価値がありますよね。

その他の回答 (2)

• gracemint
回答No.3

財布。 ブランドにはこだわらないけど、軽さ、柔らかさ、カードポケットの数、小銭入れの形、綴じ金具の有無と形、それらの配置、すべてに納得したものだけを使うので、なかなかマッチングしたものが見つからない。 10年以上使ってボロボロになることもザラ。あまり汚いのは持ちたくないけど、お金を入れるだけに気にいらないものを使う方がストレス。 今年は久しぶりに新調したけど、思ったより傷みが早いので次のを探さないといけないのが計算外でした。(^_^;)

jside
質問者

お礼

財布もこだわるアイテムの1つですよね^^ ありがとうございました。

回答No.2

あまりこだわりはないです。 使えればいいという考えですので。

jside
質問者

お礼

ありがとうございました。