• 締切済み

アップリカのベビーカー

去年秋から今年春までに店頭に並んでいた 日除けカバー部分と赤ちゃんの持ち手の部分に 水玉模様入ったのベビーカーの名前が知りたいです。 お願いします。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • suzumeko
  • ベストアンサー率28% (39/136)
回答No.2

こんばんは。 no.1です。 さっきの間違いました。すみません。 Karoon Plus。かなと思います。

  • suzumeko
  • ベストアンサー率28% (39/136)
回答No.1

こんばんは。 Karoon Plasかな。

関連するQ&A

  • ベビーカーについて(コンビとアップリカ)

    ベビーカー選びで迷っています。エレベーターなし2階、車を運転できないため軽さ重視のコンビのメチャカルファーストにしようかと思っていますが、私は身長が167cmあって、ちょっとヒールのある靴をはいたら170cmくらいになってしまいます。(旦那は168cm)背の高い人は運転しずらいと聞いたのですがどうなのでしょうか?また軽いのでもち手に荷物をかけたら倒れるみたいですがそれって赤ちゃんを乗せた状態で倒れるということですか?(それは大変!!)下のかごに入れたら問題はないのでしょうか?そんなに重いものはのせないつもりですが。。。あと日よけが小さいみたいですがそれって別個の日よけカバーをつけたら問題ないですよね?!アップリカのショコラクアトロと悩んでいるのですが5.1キロはちょっと重いのかなあとおもいつつ。。。実際使っている方使い心地を教えてください!!

  • すごくかわいいベビーカーを見たのですが・・・

    出かけていた時に、とってもかわいいベビーカーを見かけました。 日よけの部分が、赤いバンダナ風の柄(ペーズリー?) のベビーカーです。 実際、近づいて見れなかったので、柄しか分からず 素材までは不明です。 後、赤ちゃんの足の部分にもカバーがついていて そこも同じ柄でした。 あまり足のところにカバーがついてるベビーカーを 見たことがないので、もしかしたら手作りカバー? とも思ったのですが、 こんな感じの(別な感じでもいいのですが) かわいいベビーカーを売っているお店やメーカーや HPなどをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい! 赤ちゃん用の商品など、これから買いそろえるつもりで まだ何も知らないので、無知な質問をしていたらすいません・・・

  • ベビーカー選びに四苦八苦

    生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。 今月半ばで5ヶ月になります。 まだベビーカーを買っていません。 というか、種類が多すぎて混乱しています。 ベビーカーの他に、バギーがあるのを最近知りました。 バギーは生後7ヶ月(腰がすわって)からのが多いのですが、中にはスティックのように4ヶ月からのもあり、いいなと思ってます。 ですが、赤ちゃんは母親の顔が見えないと不安みたいで、泣かれます…。 我が家は2階建てアパートの2階に住んでおり、エレベーターが無いので、重さもあまり重くない(6kgが限界)ので、かつ赤ちゃんにとっても快適な乗り心地の物を探しています。 電車やバスも時折使うので、開閉のしやすさも条件のひとつです。 4歳くらいまで使え、赤ちゃんの乗り心地も良し、そして軽くてお財布にも優しいベビーカーやバギーを探しています。 今のところ目についたのは、メチャカルファーストα、スティックの二つです。 荷物は基本的な物以外は持ち歩いていないので、荷物いれの部分は、最低限何か物が入ればいいです(赤ちゃんの上に掛ける布やベビーカーのレインカバーのみになると思います)。

  • このベビーカーをご存じないでしょうか?

    12月の19日に大阪難波高島屋でとっても珍しいベビーカーを、みかけました。 インターネットでいろいろと検索しましたが見つけることができません!! 特徴が ・3輪タイプ  (タイヤはゴム製空気の入った感じではないタイプだと思います) ・赤ちゃんのシートが地面から高い位置に設置されている ・全体的にグレー色 ・お母さんが持つ、持ち手の部分が三角形の輪になっています ・私が見たときは対面タイプでした 以上です。 よく似た商品がありますので下に記載します。 一番似ているものですが、これは4輪なのです。 http://www.stokke.com/palette.asp?div=C&na=JP&lcid=2057&la=EN その他、ドイツレーマー社の3輪バギーや、QUINNY BUZZ 2006 バズ オーシャニックリフレクション も少し似ていますが違うんです(T_T) ご存知の方、どうか教えて下さいm(_ _)m!! よろしくお願い致します。

  • かぼちゃバック?こんな形のバックを作りたいのですが!

    http://rikiriki12.cocolog-nifty.com/auau/cat482876/index.html こちらの作品(黒の水玉&裏布ピンク)の作り方を教えて下さい! トートバックやグラニーバックなどの経験はありますので、大体のことは分かるのですが、持ち手の付いている部分はどうなっているのでしょうか?先に持ち手とその部分を縫ってから、袋と縫い合わせる??んん?? バックの名前も分からないので、検索も出来なくて・・。 宜しくお願い致します!

  • 去年流行ったバッグ今年も使える?

    去年の春流行った、何て言うのか分かりませんが、持ち手のところが結んであるものを持っています。 分かりづらいかもしれませんが、輪になった金具に合皮製素材の持ち手が入って結んであります。左右ともなので、両方結び目をはずすと完全に取り外しができます。 今年も使ったらダメでしょうか?

  • 熱帯魚のプレコで、白黒の水玉模様のお勧めを教えて下さい。

    熱帯魚の白黒の水玉模様のプレコを飼おうかと思います。 水玉部分がはっきりとした白色のが希望ですが、どのような名前のプレコがありますでしょうか? 予算は6000円程度までで、大きさは~25cm位までしか成長しないのを探してます。 できれば、丈夫さや性格が荒いかどうか等教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 家で飼っているざりがにが、交尾なしで赤ちゃんが誕生しました。なぜ?

    自宅でアメリカザリガニを飼育しています。去年の夏からです。それまで、3匹で飼育しておりましたが、秋には2匹が死んでしまいましたので、個体は1匹だけです。  そのあと1度生まれ、越冬、今年の春に又生まれました。ざりがには交尾なしで、赤ちゃんが誕生するものなのでしょうか?  不思議でたまりません。どなたか教えてください。

  • アップリカのベビーカーについて

    現在、AB兼用型のベビーカー購入を考えているのですが、 下記6種類で迷っています。 *超軽量ふわっとベッド アイtoアイ 両対面   ・サーモM フルマモール700   ・サーモM フルマモール570 *カルッコ ベッド メディカル 両対面   ・8・3・8 サーモM   ・8・3・8 サーモ *ネルッコ ベッド 両対面   ・サーモM フルマモール 739   ・サーモ フルマモール 639 アップリカのHPを見ているのですが、 超軽量ふわっとベッド・カルッコベッド・ネルッコベッドの それぞれの違いがよく分からず… どれにしようか迷ってしまっています。 販売価格ではネルッコベッドが一番安いようなのですが、どうしてでしょうか?! (型が古いのですか?) 私はベビーカーを普段の買い物や散歩、電車・バスなどで利用するつもりでいます。 おススメがありましたら、教えてください。 また、使用されている方の良い点・悪い点などの ご意見なども参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • アップリカ ベビーカーについて

    ドッチモターンマルチdeフード http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000171373/63/imgd4a72afazik6zj.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000171373/68/img952f25e1zik9zj.jpeg こちらの商品を中古店でこうにゅうしました。 この商品の詳細についてのサイトなどあったら知りたいです ちょっと中古品ということで わからないことが 少しあります。 よくベットのようになってるベビーベットをみかけます。 このベビーカーにはそのような機能がついてるのか謎です。 それともともと 定価がいくらだったんだろうってちょっと気になりました わかる人いたらおしえてください