• ベストアンサー

このベビーカーをご存じないでしょうか?

12月の19日に大阪難波高島屋でとっても珍しいベビーカーを、みかけました。 インターネットでいろいろと検索しましたが見つけることができません!! 特徴が ・3輪タイプ  (タイヤはゴム製空気の入った感じではないタイプだと思います) ・赤ちゃんのシートが地面から高い位置に設置されている ・全体的にグレー色 ・お母さんが持つ、持ち手の部分が三角形の輪になっています ・私が見たときは対面タイプでした 以上です。 よく似た商品がありますので下に記載します。 一番似ているものですが、これは4輪なのです。 http://www.stokke.com/palette.asp?div=C&na=JP&lcid=2057&la=EN その他、ドイツレーマー社の3輪バギーや、QUINNY BUZZ 2006 バズ オーシャニックリフレクション も少し似ていますが違うんです(T_T) ご存知の方、どうか教えて下さいm(_ _)m!! よろしくお願い致します。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xaikax
回答No.4
kiyopii11
質問者

お礼

こんなにたくさん調べていただき、本当にありがとうございました!! m(_ _)m 探しているものは見つかりませんでしたが、ベビーカーの参考になりました。 初めてこちらのサイトへ質問しましたが、こんなに皆様が親切なのだと知り大変感銘していますm(__)m 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#101901
noname#101901
回答No.5

もう見てないかな?今さらですがタマタマ辿り着いたので・・・ ストッケのエクスプローリーに似ていて、上記の条件だとコレだと思います。対面になるし・3輪で空気タイアでない・座面が高い・持ち手が三角等々です。 http://www.baby-planet.com/products/MaxPro.aspx

kiyopii11
質問者

お礼

回答本当にありがとうございましたm(_ _)m こんなに時間が経っていても回答をいただけることにとても 感動デス(^_^) かなり似ているデザインだった気がします。 他のベビーカーを購入してしまったので残念ですが、 回答をいただけただけで大変満足ですm(_ _)m ありがとうございました。

回答No.3

コンビのスルーラー、ではないですか? でも、これは対面にはならないみたいなので違うかなあ。

参考URL:
http://www.thruller.jp/product/index.html
kiyopii11
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(_ _)m 早速URLを見させいただきましたが、 探している物とは違うようでした(T_T) シルエットはストッケ社ものに本当に似ていたと思います。 3輪と4輪の違いとってもいいほどです。 探していただき、本当に感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

• ss_cassis
回答No.2

#1です。 「お母さんが持つ、持ち手の部分が三角形の輪になっています」 ・・・三角形の輪じゃないですね・・・。 別モノのようですね・・・。 失礼しました!!

kiyopii11
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(__)m 私もかなり検索したのですが、なかなか見つかりませんでした(T_T) 「どこのメーカーをお使いですか?」 と聞けなかった事が悔やんで悔やんで(-_-) 探していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

• ss_cassis
回答No.1

知っています!! 多分、私が思ってるのと同じだと思います!! 私は某ショッピングセンターでお客さんが轢いてるのを見て一目惚れし、ネットで「三輪 ベビーカー」で必死に探しました!! すごく目を引くし、カッコイイし、カネ持ちそうに見えますよね~。 URLの一番最後のではないでしょうか!? お探しのモノと一致すると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.airbuggy.com/products/products_3p.html