• ベストアンサー

このベビーカーをご存じないでしょうか?

12月の19日に大阪難波高島屋でとっても珍しいベビーカーを、みかけました。 インターネットでいろいろと検索しましたが見つけることができません!! 特徴が ・3輪タイプ  (タイヤはゴム製空気の入った感じではないタイプだと思います) ・赤ちゃんのシートが地面から高い位置に設置されている ・全体的にグレー色 ・お母さんが持つ、持ち手の部分が三角形の輪になっています ・私が見たときは対面タイプでした 以上です。 よく似た商品がありますので下に記載します。 一番似ているものですが、これは4輪なのです。 http://www.stokke.com/palette.asp?div=C&na=JP&lcid=2057&la=EN その他、ドイツレーマー社の3輪バギーや、QUINNY BUZZ 2006 バズ オーシャニックリフレクション も少し似ていますが違うんです(T_T) ご存知の方、どうか教えて下さいm(_ _)m!! よろしくお願い致します。

  • 育児
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xaikax
  • ベストアンサー率38% (65/169)
回答No.4
kiyopii11
質問者

お礼

こんなにたくさん調べていただき、本当にありがとうございました!! m(_ _)m 探しているものは見つかりませんでしたが、ベビーカーの参考になりました。 初めてこちらのサイトへ質問しましたが、こんなに皆様が親切なのだと知り大変感銘していますm(__)m 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#101901
noname#101901
回答No.5

もう見てないかな?今さらですがタマタマ辿り着いたので・・・ ストッケのエクスプローリーに似ていて、上記の条件だとコレだと思います。対面になるし・3輪で空気タイアでない・座面が高い・持ち手が三角等々です。 http://www.baby-planet.com/products/MaxPro.aspx

kiyopii11
質問者

お礼

回答本当にありがとうございましたm(_ _)m こんなに時間が経っていても回答をいただけることにとても 感動デス(^_^) かなり似ているデザインだった気がします。 他のベビーカーを購入してしまったので残念ですが、 回答をいただけただけで大変満足ですm(_ _)m ありがとうございました。

回答No.3

コンビのスルーラー、ではないですか? でも、これは対面にはならないみたいなので違うかなあ。

参考URL:
http://www.thruller.jp/product/index.html
kiyopii11
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(_ _)m 早速URLを見させいただきましたが、 探している物とは違うようでした(T_T) シルエットはストッケ社ものに本当に似ていたと思います。 3輪と4輪の違いとってもいいほどです。 探していただき、本当に感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

  • ss_cassis
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

#1です。 「お母さんが持つ、持ち手の部分が三角形の輪になっています」 ・・・三角形の輪じゃないですね・・・。 別モノのようですね・・・。 失礼しました!!

kiyopii11
質問者

お礼

ご返答ありがとうございますm(__)m 私もかなり検索したのですが、なかなか見つかりませんでした(T_T) 「どこのメーカーをお使いですか?」 と聞けなかった事が悔やんで悔やんで(-_-) 探していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

  • ss_cassis
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

知っています!! 多分、私が思ってるのと同じだと思います!! 私は某ショッピングセンターでお客さんが轢いてるのを見て一目惚れし、ネットで「三輪 ベビーカー」で必死に探しました!! すごく目を引くし、カッコイイし、カネ持ちそうに見えますよね~。 URLの一番最後のではないでしょうか!? お探しのモノと一致すると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.airbuggy.com/products/products_3p.html

関連するQ&A

  • ベビーカーについて

    1歳10ヶ月の息子がいます。 今まで使っていたAB兼用のベビーカーが壊れてしまいました。 普段の生活は自転車を利用していますが電車に乗ってお出かけするときなどはまだまだベビーカーが必要かなと思い、バギータイプの購入を考えています。 そこで今気になっているのが シルバークロス マイクロ です。 ただ気になることが2点あります。 1つ目は 18kgまでOKとあるが対象年齢は24ヶ月となっていること。現在の体重が13kgなので18kgまで乗れるというのは魅力なんですが、2歳までとなると今更買っても・・・ということです。 2つ目は このバギーを買った人の感想の中にもち手が高いから腰を曲げなくてもいいから楽になったみたいなものが多く見られます。 これは背が高い人の感想で、私自身は153cmと小柄です。背の低い人には逆に押しづらいのか・・・ということです。 シルバークロスのバギーを使っている方ぜひ教えていただければと思います。 他にもこんなバギーがおすすめというのがありましたら、教えてください。

  • 条件に合うベビーカーを探しています。

    持ち手がバギーのようなアンブレラタイプで高い位置に(100cm以上)ある。 シートがリクライニングできて、メッシュにもなる。 前面のポールが円柱状のもの。(他社のフロントガードを付けたいので) 前輪が大きく、踏み切りなどでの通行が楽にできる。 自分で調べたところ、 マクラーレンは、タイヤが小さい、メッシュにならない。 シルバークロスは、メッシュにならないか、リクライニングできない。 コンビのは、ポールが角状。 といったように、なにがしかの条件がはずれてしまって、 こんなにベビーカーが多種ある時代に、希望のタイプが 見つからないなんて不思議なのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • インポートベビーカーはどこで売ってるの?

    四月に初めての子供ができます。 そこでボチボチベビーカーを探しています。 ベビザラスやアカチャンホンポ等には行ってみたのですが、オシャレなベビーカーは売ってませんでした。 私がオシャレだと思っているのは例えばフランス製のQUINNY BUZZのような三輪バギータイプでカワイイ色がラインナップされてるものです。 人気のマクラーレンはあまり魅力を感じませんでした。 安くない買い物なのでネットではなく実物を触ってみたいのです。 できればいろんなメーカーがズラリと並んだお店に行ってみたいのですがどなたかご存知ないですか? 住まいは東京23区です。 また、実際使ってる方がいらっしゃいましたら長所、短所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • こんなベビーカーをご存じの方教えて下さい。

    昨日デパートでお買い物をしていて見かけたベビーカーなのですが、普通のB型のベビーカーの様で真ん中に抱っこひものようなハンモック状のものがあり、そこに足を通して固定して、立ったり、背もたれもあるので座ったりできるタイプのベビーカーでした。 最近子供がベビーカーの上に立ってしまって危険だと思っていたので、金額次第ではぜひ購入したいと思っています。 カタログや雑誌等を見ているのですが、まだ見つけることができません。 商品説明が下手ですみませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女をベビーカーに乗せますか。僕は彼女をベビーカー

    彼女をベビーカーに乗せますか。僕は彼女をベビーカーに乗せました。遊びました

  • 軽くて、扱い易くて、これは!と思われるベビーカーは?

    6ヶ月になる子供が居ます。 ベビーカーを持っているのですが人から譲ってもらったもの(アップリカとコンビ)で、コンビから取扱説明書を送ってもらおうとしたら「すでに製造中止で説明書もなし」との古いものでした。 先日お店で新品のベビーカーを手にしたらとても軽くてビックリして、なんだかとっても羨ましくなって、購入しようかと思ってしまいました。 ベビーカーをお使いの方で「これは!」と思うものはありますか? 出来れば ●自宅は社宅でエレベーターなしの階段で4階(普通に上るだけでもちょっとツラかったりする)なので軽いベビーカー ●軽いうえに簡単に開閉したり畳み易い(畳んでもかコンパクト、など) ●背もたれが蒸れない など条件に満ちたものだと嬉しいのですが・・・。 重さなんて関係ないものでしょうか・・・? ベビーカーに関するアドバイスをよろしくお願い致します。

  • ベビーカーについて

    もうすぐ二ヶ月になる子がいます。そろそろベビーカーを購入しようと思うのですが、A型とAB兼用の違いがよくわかりません。アップリカとコンビと悩んでいます。たぶん使用頻度は多いと思います。メリット、デメリット、使ってよかったというのがあれば教えてください。今のところB型購入やレンタルは考えていません。

  • ベビーカーについて教えて下さい。

    7月に出産予定のものです。A型のベビーカーの購入を考えているのですが、皆さんお勧めのベビーカー。もしくは安い通販サイトをご存知の方いらしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ベビーカーについて

    A型とB型がありますが、どのような違いがあるのですか。(見た感じではよくわかりません) 乗せる子供の年齢が違うのですか。 どちらがよいのですか。 買うとすれば両方買わないといけないのですか。

  • 3輪ベビーカーについて

    今ベビーカーを購入しようと思っています。 主に散歩に使おうと思っているので、走行性のよい3輪タイプがいいかなと思っています。 アメリカ製のか、ミズタニのストローラーライトにしようか迷っています。 迷ってるポイントはシートなのですが、海外製のはたいていシートが深くて 角度も深くてと言う感じで、周りがよく見えないのではないかと思います。 ミズタニのはリクライニングができて周りが見やすそうですが、 見た目なんとなく危なっかしいような気もします。 (普通ののB型ベビーカーは周りがよく見えていますが) やはり赤ちゃんは周りが見えた方が楽しいのでしょうか? それともベビーカーに乗ると寝てしまうのでたいして気にしなくていいのでしょうか? 使ったことがある方いらっしゃいましたら教えてください。