バイの高3女子が友達に好意を持つ女の子への気持ちを伝える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 高3のバイの女子が、一緒にいる女の子に好意を持つ気持ちを伝える方法を教えてください。
  • バイの高3女子が、友達の女の子に強い好意を抱いているが、どのように伝えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
  • バイの高3女子が、自分の気持ちを抑えたり、どのように伝えるべきか悩んでいます。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

高3の♀です。自分はバイでしょうか?

去年の年暮れ頃から、 いつも一緒にいる女の子の 事が好きで好きでたまりません。 クラスは違うのですが、 部活が一緒で、よく相談に 乗ってもらったり乗ったりしています。 その子の直向きな所や、 愛らしさに惹かれてしまいました。 私は、異性と付き合った事が いくつかありますが、 正直その人達よりもその子と 一緒にいたいし、彼氏の前で その子の惚気話ばかりしてしまいます。 遂にはどっちが好きなのか わからない、と言われたことも。 私としては、性的な目でその子を見ていますし、 だからといって男性が嫌だ というわけではありません。 女性を好きになったのは、 今回だけではないのですが、 今まで以上に好きになったのは初めてです。 前に自分の気持ちを伝えたの ですが、『友達』として 受けとめられてしまい、 とてももどかしい思いをしました。 どのように伝えるべきでしょうか? それとも、私はこの気持ちを 抑えるべきでしょうか? 乱文ですみません… ご回答よろしくお願い致します。

noname#171796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うん、バイだと思いますよ。 好きになる相手はノンケのことが多いんですよね。 友達として終わってもいいと思うなら 「本気で、恋人になってほしい」と言って見ましょう。 受け止めてくれるかも知れないし、それでも友達で居てくれるかも知れない。 何もかも自分の中に閉じ込めても良いですけどね。 ちなみに、僕もバイです。 残念ながら操は前後守れていませんが。 告白されたこともしたことも、OKされたり振られたり そこは男女間でも同姓でもまったく同じです。 僕は今は彼女と同棲中です

質問者

お礼

頭が良いのに、 すごーく鈍感な子なので もやもやしちゃいます(´;ω;`) それとなく言っても、 分かってるのか? と思ったり。 回答ありがとうございました(*>ω<)

その他の回答 (3)

回答No.4

単純に、男性と性行為をしてみたいのか、女性と性行為がしてみたいのか、男性とは別にしたくもない(興味がない)けど女性とならしてみたい(興味がある)のか…で考えたらよろしいのでは? 更に言えば、男性へのオーラルセックスをどのように受け止められるか…などなど。 感情的なもの以前に、同性同士で行う肉体的接触に抵抗がないならそういうことでしょう。 半ば自覚のあるあなたでさえ戸惑っているのですから、お友達は言わずもがな。 もう少し探りなりクッションを入れるなりして様子を見てから考えるべきでは。 女友達ならスキンシップも取り放題ですしね。 それで満足できないようなら…

質問者

お礼

男性との行為は抵抗ありません。 女性も抵抗ないですし、 どちらとも本格的にしたことがないので、よくわかりませんでした…。 回答ありがとうございました\(^〇^)/

noname#160007
noname#160007
回答No.2

漫画好きですか? 『青い花』(志村貴子) 『ささめきこと』(いけだたかし) 読んでみるとヒントがあるかも。

質問者

お礼

補足とお礼を間違ってました(´;ω;`) 回答ありがとうございました!

質問者

補足

明日早速探してみますねΣ(ノд<)

• megu1735
回答No.1

男性と性的関係はありましたか?同性異性どちらも性的行為が可能ならば、バイだと思います。なかなか、ノーマルの人に理解を求めるのは難しいと思います。相手がノーマルの場合、交際するには、相手の理解力次第だと思います。

質問者

お礼

たまたま好きになった子が、 女性だったというように 考えたほうがいいですよね… 回答ありがとうございました( `・ω・)

質問者

補足

男性とは、ギリギリありましたが、貞操は守っています。 向こうのリアクションが、 イマイチつかみにくくて...(笑)