バイの高3女子が友達に好意を持つ女の子への気持ちを伝える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 高3のバイの女子が、一緒にいる女の子に好意を持つ気持ちを伝える方法を教えてください。
  • バイの高3女子が、友達の女の子に強い好意を抱いているが、どのように伝えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
  • バイの高3女子が、自分の気持ちを抑えたり、どのように伝えるべきか悩んでいます。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

高3の♀です。自分はバイでしょうか?

去年の年暮れ頃から、 いつも一緒にいる女の子の 事が好きで好きでたまりません。 クラスは違うのですが、 部活が一緒で、よく相談に 乗ってもらったり乗ったりしています。 その子の直向きな所や、 愛らしさに惹かれてしまいました。 私は、異性と付き合った事が いくつかありますが、 正直その人達よりもその子と 一緒にいたいし、彼氏の前で その子の惚気話ばかりしてしまいます。 遂にはどっちが好きなのか わからない、と言われたことも。 私としては、性的な目でその子を見ていますし、 だからといって男性が嫌だ というわけではありません。 女性を好きになったのは、 今回だけではないのですが、 今まで以上に好きになったのは初めてです。 前に自分の気持ちを伝えたの ですが、『友達』として 受けとめられてしまい、 とてももどかしい思いをしました。 どのように伝えるべきでしょうか? それとも、私はこの気持ちを 抑えるべきでしょうか? 乱文ですみません… ご回答よろしくお願い致します。

noname#171796
noname#171796

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うん、バイだと思いますよ。 好きになる相手はノンケのことが多いんですよね。 友達として終わってもいいと思うなら 「本気で、恋人になってほしい」と言って見ましょう。 受け止めてくれるかも知れないし、それでも友達で居てくれるかも知れない。 何もかも自分の中に閉じ込めても良いですけどね。 ちなみに、僕もバイです。 残念ながら操は前後守れていませんが。 告白されたこともしたことも、OKされたり振られたり そこは男女間でも同姓でもまったく同じです。 僕は今は彼女と同棲中です

noname#171796
質問者

お礼

頭が良いのに、 すごーく鈍感な子なので もやもやしちゃいます(´;ω;`) それとなく言っても、 分かってるのか? と思ったり。 回答ありがとうございました(*>ω<)

その他の回答 (3)

回答No.4

単純に、男性と性行為をしてみたいのか、女性と性行為がしてみたいのか、男性とは別にしたくもない(興味がない)けど女性とならしてみたい(興味がある)のか…で考えたらよろしいのでは? 更に言えば、男性へのオーラルセックスをどのように受け止められるか…などなど。 感情的なもの以前に、同性同士で行う肉体的接触に抵抗がないならそういうことでしょう。 半ば自覚のあるあなたでさえ戸惑っているのですから、お友達は言わずもがな。 もう少し探りなりクッションを入れるなりして様子を見てから考えるべきでは。 女友達ならスキンシップも取り放題ですしね。 それで満足できないようなら…

noname#171796
質問者

お礼

男性との行為は抵抗ありません。 女性も抵抗ないですし、 どちらとも本格的にしたことがないので、よくわかりませんでした…。 回答ありがとうございました\(^〇^)/

noname#160007
noname#160007
回答No.2

漫画好きですか? 『青い花』(志村貴子) 『ささめきこと』(いけだたかし) 読んでみるとヒントがあるかも。

noname#171796
質問者

お礼

補足とお礼を間違ってました(´;ω;`) 回答ありがとうございました!

noname#171796
質問者

補足

明日早速探してみますねΣ(ノд<)

  • megu1735
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

男性と性的関係はありましたか?同性異性どちらも性的行為が可能ならば、バイだと思います。なかなか、ノーマルの人に理解を求めるのは難しいと思います。相手がノーマルの場合、交際するには、相手の理解力次第だと思います。

noname#171796
質問者

お礼

たまたま好きになった子が、 女性だったというように 考えたほうがいいですよね… 回答ありがとうございました( `・ω・)

noname#171796
質問者

補足

男性とは、ギリギリありましたが、貞操は守っています。 向こうのリアクションが、 イマイチつかみにくくて...(笑)

関連するQ&A

  • 女好き?な彼氏

    大学生♀です。付き合って7か月になる同じクラスの彼氏がいます。 先日クラコンに参加して、彼氏も参加しました。 彼は日頃からクラスの女の子ともっと仲良くなりたいと言っていて 私のいる前でいろんな女の子と絡んでいました。 彼女のいない男の人ならそういう行動は問題ないですけど、 彼女がいるのに(しかも目の前で)そういう行動をとる彼氏の気持ちが わかりません。 でも彼は本当に私のことは好きでいてくれているみたいで、 女の子と私とののろけ話をしていたりすることも知っています。 恋愛感情があるわけではないようですが、やっぱり気になります。 その後でクラコンのときに嫌な思いをした旨を伝えたら 「俺が本当に好きなのはおまえだけだ。気づかなくてごめん。」 と言っていました。 彼氏は前に「男と話しているよりも女の子と話しているほうが気楽で 楽しい」と言っていました。 彼はすごく女の子の友達が多いのですが、私はほとんど異性の 友達はいないので価値観の違いがあるんだとは思いますが。。 女好きな彼氏とこのまま付き合っていくべきかみなさんのご意見を 聞かせてください。

  • 自分は負け犬ですか?

    今自分は、彼氏と別れて半年で、色々な思いを持っています 後悔もあるしすがすがしい気持ちもあるし、もう一回やりなおしたいという気持ちもあるし、会いたいという気持ちもある だけど毎日前を向いて頑張っています そんな中、友達からノロケ話を聞かされるのはすごく切ないです 元彼が恋しくなって会いたくてたまらなくなります それにその上、彼氏が居る友達は私に色々相談してくるんですが(もう別れようかななど)彼の事大好きで別れる気なんてサラサラ無いと分かっています それなのに、しかも色々ノロケ話というか遠まわしに言ってくるんです こんな事があってさ~と言うけど裏を返せばすごいのろけなんです もともととっても負けず嫌いの子だから今私に彼氏が居ないから言いたいんだと思います ただでさえそんな話本人から聞きたくないのに 教祖の友達が居ない所で他の友達が、その子と彼氏の事について言ってくるんです 「手帳に書いてあるのが見えたんだけど、今度お泊りするらしいよ。なんかお泊りのマークがあったから」と話してきて・・・ そんなのどーでもいいじゃんと思ってしまいます そもそも人の手帳なんて盗み見て、そんなの人に言ってもいいのかよと思ってしまいます その友達は、彼氏も居るし、応援してるみたいですが・・・ なんかイライラして・・・ 自分は今は彼氏は要らないと思っているのに そういう事を聞かされると自分が負け犬になった気持ちで凄く辛くなりました 自分はなんて無能なんだと思って 彼氏が居る事が全てではない事は 分かっています だけどそういう事毎日聞かされたら悲しくなります 自分はただの甘ったれですか?

  • 彼への自分の気持ちがわかりません。長文です。

    私は高校2年生で、3か月ほど前からお付き合いしている彼氏がいます。 彼とは高1の夏に知り合いました。 私は異性と話すのが昔から苦手で、 クラスではほとんど異性と話すことはありません。 部活も女子しかいない部活です。 しかし彼とは、あちらが最初から気軽に話しかけてくれて、すぐに打ち解けることができました。 彼は女子と接することに慣れているので、私も話しやすかったのです。 彼は部活も女子ばかりの部活です。 決して女好きという訳ではなく…上手く言えないのですが、女子の中にいても「かっこいい」感じではなく……。ノリが女子っぽいというか、女子になじんでいるというか…とにかくフレンドリーです。 彼と話をしているうちに、趣味がものすごく合うことがわかり、いつもその趣味の話で盛り上がっていました。 付き合う前、彼+私+数人で一緒に帰ったり、そのメンバーで出かけたり。 よくメールもしたりしていました。 趣味が合うだけでなく話のテンポが合うので、楽しくて楽しくて。 彼が部活中に女子に囲まれて話しているのを見て、すごく焦ったり。 こんなに話せる異性に出会ったのは初めてで、彼を好きになりました。 彼も私も、良い雰囲気になり、付き合い始めました。 最初は本当に本当に好きで好きで、さっき会ったばかりなのにすぐ会いたくなって、彼といると嬉しくて涙が出そうになるほどでした。 キスもたくさんしました。何度も一緒に出かけました。 学校で少し話せるだけで嬉しくて。彼の周りに女子がたくさんいるとすごく嫌な気持ちになったりしました。 一日中彼のことを考えていました。 メールでも、直接でも、お互いに「大好き」「こんなに気が合う人はいない」と言っていました。本当に本当に、そう思っていました。 しかし、 ここ最近、彼氏の短所…というか気が利かないところや自慢したがりなところが見えてきて、急に「好き」という気持ちが下がってしまいました。 私は薄情なのでしょうか、本当に最低な女です。 とたんに、今までわかっていたけど気にしていなかったところ(頼りないところ)が気になったりして、いつも「すごく会いたい」と思っていたのに、あまり思わなくなってしまい(会いたくない!とまではいきませんが)、学校で彼と話しても、どきどきしなくなりました。 体調が悪い時に彼が心配してくれても、以前のように「すごく嬉しくて本当にありがたい」というような思いにならなくなってしまいました。私は本当に贅沢で最低です。心配してもらって、自然と感謝の気持ちがもてないなんて。彼の優しさに、卑しくも慣れてしまったのかもしれません。 また、メールで今までと同じように「大好き」と言われても、今までのように「私も大好き!」と返信することに、違和感を覚えてしまいます。 彼が女子に囲まれているのを見ても、あまり嫌だと思わなくなってしまいました。 彼は私の短所を認めてくれています。 どんな私でも好きだと言ってくれます。 なのに私は、彼のそういった面を少し見ただけで、彼を好きだと、自信を持って言えなくなっています。 私は本当に、最低です。 私は人の嫌なところが見えると、それしか見えなくなってしまいます。 また、テンションが下がると、周りの何もかもが嫌になります。 こういうところは、直そうと努力はしているのですが、なかなか直りません。昔からずっとそうです。 彼氏にそこまで悪いところはありません。 私が勝手に、彼への気持ちを持てなくなっているだけです。 こんな気持ちで彼と付き合っていていいのか、そんな思いで付き合い続けるのは彼に失礼なのでは… でも、あんなに、あんなに好きだと思っていたのに、喧嘩もしていないのに、なんでここまで気持ちが下がったのか、不思議なくらいなのに、いきなり別れるなんて考えられない、 などと思考が堂々巡りで、ここ最近試験も近いのに勉強にも全く集中できず、あまり食べられなくて、何をしていても、彼への気持ちがわからない、そのことだけ考えてしまいます。 異性でちゃんと話せるのは彼だけで、それだけで特別な存在だとは思うのですが…。 3ヶ月経ち、恋人として一緒にいることに慣れてしまったのか、 それとも彼に対しての気持ちが冷めてしまったのか…。 自分の気持ちがわかりません。 彼のことを、以前と同じくらい好きになりたいです。 別れたいとは思っていません。 人間誰でも、嫌なところはあると思うので、彼の全てを認めたいのです。 これからも一緒に過ごしていけば、もっと好きな部分が見えてくるでしょうか。 まとまらなく、わかりにくい文章で、しかもだらだらと長くなってしまい申し訳ありません。 悩んでいます。 どんなことでも、厳しいご意見でも、何でも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • おんなのこどうしでほっぺにちゅー

    私は女子校に通う高3です。 実は、去年から同じ女子校に好きな人ができました(´・ω・`) その人とは、クラスも部活も一緒で、いつも一緒にいる仲です。 文武両道でなんにでも長けていて、女の子らしい一面も男の子らしい一面も持ち合わせる いわゆる "かっこかわいい"人です。 1年生のときはクラスが違って面識もなかったのですが2年生になってクラスが同じになってから好きになってしまいました。 あたしにはもっと前から彼氏がいるのですが、その彼氏もどうでもよくなってしまうぐらい、その女の子のことが好きなんです。 3年にあがるころ、思い切って告白しました。 付き合うとかじゃなくて、ただ好きだということです。 戸惑いはあると思いますが、今年も同じクラスになり、やはりいつも一緒にいる関係で、気まずくなったとかはないです。 あたしも、付き合いたいとは思いませんが、最近、ほっぺにちゅーしたくなるんです(´;ω;`) 仲良しなら、ほっぺにちゅーは笑って軽い気持ちでできるかもしれませんが、 あたしには友達以上の感情があり、その女の子もあたしの気持ちを知ってるわけですから、 やはり相手の女の子にとっては複雑な気持ちですよね?? 迷惑だけはかけたくないんです・・・ Q.以上のような場合、ちゅーしたら迷惑になるのでしょうか?

  • 自分はバイなのか?それとも違うのか?

    初めまして、初めて質問させていただきます。 私は来年で27になる女です。 高校、成人した後も普通に男性とお付き合いをしていました。 22になる頃に出会った女の子と夜の性行為をしたのをはじめに、女の子にも興味が湧きはじめました。 その後はしばらく恋愛もなく普通に生活していたのですが、知り合いに連れていかれたbarで出会った女の子の事が気になって仕方なくなりました。 毎日その子の事を考えてしまう日々。 連絡が来るだけで舞い上がってしまいます。 女の子にここまで強い感情を抱いた事がないので、戸惑っています。 これは「友達として好き」なのか「恋愛として好き」なのか自分でも分かりません。 もちろんいずれは結婚して子供が欲しいのですが、その女の子と付き合えたなら体外受精で子供を授かりその女の子とずっと一緒に居たいとも考えました。 これは恋愛の好きなのでしょうか… その女の子は自分の事をレズビアンと言っていました。 それで見込みがあれば…と期待もしている自分がいます。 長文失礼しました。

  • 自分はどうするべきなんでしょう…

    私は今中学生です。去年同じクラスだった男子のことを1年半近く片想いしています。 去年、クラスが同じで好きだと自覚したときにはメールァドレスも聞いて自分からだけでしたが…メールし、学校でも話せるよう頑張りました。 しかし、彼には違うクラスに好きな女の子がいました。 それを彼から直接聞いたときはすごくショックでしたが…それでもあきらめれず頑張りました。 でも今年の4月にクラスが離れ、この気持ちもなくなると思っていましたが…彼のことは忘れられませんでした;;; クラスが離れても塾が同じだったので塾で席が近くなれた時は彼からも話しかけてくれて嬉しかったし、メールも自分から…たまにしました。 その頃、彼は前の女の子を諦め、係決めで私と彼は同じ係になることが出来たので(私は事前に彼にこの係をやると伝えてぃましたが、、彼も同じ係になりました。)すごくィイ感じかも!?と自分でも想っていたのですが… 彼には塾で(他校の子)好きな人がぃたようです。 これも彼がぃってたので確かなことです…。。。 私はその事実を知ったとき、今まで浮かれてた自分がすごく恥ずかしくなりました。 私はこんなに彼のことを思っていたのに…彼は他校の女の子を選びました。 彼の好きな他校の子は学校内で付き合っているみたいなのです(このことは彼…知らないはずです) もう…諦めた方がよぃのでしょうか??? 多分、彼はぃまの女の子を諦めても私には振り向いてくれないでしょう… 今の関係が崩れることが怖くて告白を出来ません;;; (廊下で会うと必ず話しかけてくれるのです・・・) こんなんですが…これからどうしていけばいいんでしょうか・・・ グダグダ文章ですが、回答していただけると嬉しいです。 ここまで呼んでくれてありがとうございました。

  • 私は今高三です。

    私は今高三です。 昔のことになりますが、私にはバスケ部に親友がいました。その子はキャプテンでした。 中三の引退試合シーズンの前に練習試合に靭帯を断裂させてしまいました。 その子はそれから無理に練習して再発、練習、再発・・・というのを繰り返した結果、引退試合には出られないと宣告されてしまいました。 すごい悔しい気持ちがとても伝わってきました。 私の目の前で泣いていましたから。 その子はクラスの中心キャラで元気いっぱいな子で、部活面ではマジメですごいキャプテンとしての責任感とかを感じてしまい必死に出たい!と言ってました。 私は当然、止めました。 「悔しい気持ちはわかるけど今後に影響出るからやめな」、って。 結局出れませんでした。 その子は高校でバスケを続けました。 けがなく引退したそうです。 そして私は中学と同様、陸上部に入り短距離と長距離の両方をこなしていました。 しかし、先月の引退試合の二週間前に私は肉離れを起こしてしまい医者にも顧問にも試合は無理だと言われました。 私はその時彼女の気持ちが痛いくらいわかりました。 将来どんな風になってもかまわない、という思いで出たいと言ったら当然チームメイトに止められました。 結局彼女と同じように試合に出れずに引退しました。 このことは彼女に話してません。怖いから。 いまさらですが、私に彼女を止める権利なんてあったのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 自分はバイセクシャルなのか

    現在、自分がバイセクシャルかどうかで悩んでいるため相談させてください。 下記、長くてまとまりがなく無駄も多いかと思いますが読んでいただけますと嬉しいです。 28歳女です。 初めて同性に好意を持ったのは中学3年生の時でした。他の女の子の間でもカッコいいと評判のボーイッシュな子と2人で交換日記をするほどの仲になり、その子と喋ったり教室で足をくっつけるだけでドキドキしていました。 その子に出会うまでは男の子に恋をして告白したりもしていましたし(ことごとく失恋して付き合うことはありませんでしたが)、好きになる芸能人も男性ばかりでした。 中学に入学したての時男子を中心としたグループからのイジメにあい、好きになった男性以外は基本的に避けて生きてきました。 なので共学でしたが必要以上に男子と喋ることは無く殆ど女子校のような感覚だったかもしれません。 他校の男子とメールでやり取りをしている中で相手から告白され、私からも好意があったにも関わらず付き合うことになった瞬間に吐き気を催してしまい2秒で別れたこともありました。 男性に苦手意識があるままだったので高校は女子校に通いました。 元々惚れっぽい性格なのもあって女子ばかりの空間で同性に恋をしないわけがなく、高校でも一番仲良くなった子を好きになってしまいました。 その子もボーイッシュでかっこいい感じの子でした。(卒業式の日に後輩の女の子から告白されていたくらい周りから見てもかっこ良かったんだと思います) 毎日その子のことを考えるし、目で追ってしまうし、その子が他の子と喋ってるだけで嫉妬をしてこの世が終わるんじゃないかというほど落ち込み友達から精神科に行った方がいいとまで言われるほどでした。 本気で悩んでいたのでネットで知り合ったレズビアンの友達とオフで会って相談をしたりもしました。その子もボーイッシュな子でした。相談をしていくうちに「あなたなら付き合える」と言われて、今考えたらお誘いだったのかもしれないと思うのですが好きだった女の子に夢中だったのもあって全く響かなかったので、かっこいい子なら誰でもいいわけではないんだなと思いました。 あの頃は確かに恋をしていたと思います。でも女子校で同姓を好きになるなんてよくある話だし、そういう多感な時期だったからだと思うようにしました。 それに中高で好きになった2人の女の子の共通点はとにかく顔がいいというところです。私の好みの顔なので、性格にいくら難があっても「顔がいい」で許してしまうような感じでした。 なので芸能人を好きになる、推しを作る感覚で好きだったのかもなと思います。(この頃は性的にどうにかなりたいと考えたことは一切ありませんでした。手を繋いだりキスできたら嬉しいなと思ったことはありますがセックスしたいとかまでは考えきれませんでした。若かったからというのもあったかもしれませんが) ですが高校卒業後に知り合った女の子とよく観るAVの話になり、その頃は素人の女の子が1人で自撮りしてるものや女の子同士のものをよく観ていたので素直に答えると凄く引かれました。「女の裸を見て何が楽しいの?なんで興奮するの?」と言われてしまって、女の子も同性のそういったものを普通に観るものだと思っていたので私ってやっぱりおかしいのかなと思いはじめました。 その後会社員になり、これまでと同じように芸能人で好きになるのは男性ばかりでした。 (女性芸能人に対しては恋愛感情に近い強い好意を持ったことは一度もありません) 逆に、身近な人でたまにかっこいいなあと思う男性がいても恋愛までは至りませんでした。(そこまで関わる勇気がなかったからです) 先述したAVも特に女の子の物ばかりを観るわけではなくその時々で趣味が変わるので男性の1人動画だったりゲイのものもよく観ます。 そのままズルズルと誰とも付き合わずに処女のままこの歳になってしまい、会社も辞めて人との関わりもなくなりました。 そんな中で最近ネットで知り合った共通の趣味を持つ年上の女性に今恋に近い感情を持ってしまっています。 ボーイッシュではないけどかっこいい感じの人で仕事をバリバリこなして他人にズバッと意見を言えるような自立した「女が惚れる女性」って感じの人です。顔はこれまでの2人と違ってスタンダードの女の子がかっこいい!というような男性のような見た目のかっこよさは無いですが凄く好みの顔です。 その子が別の子を可愛いと言ってたら凄く落ち込むし私も言われたいので今メイクやダイエットを頑張っています。 この間複数人の友人で家で朝まで遊んでいて(酒は飲んでなくてシラフです)その人と一緒の毛布にくるまっていて触れ合うだけでめちゃくちゃ変な気持ちになりました。 みんなが寝静まった後で気になっている子の寝顔を見ていたら凄くキスしたくなりました(勇気がなかったし人としてどうかと思ったのでしなかったですが) 昔の自分と違うのは好きな女の子に抱かれる想像をしてしまうということです。性的にも女性とどうにかなる想像を昔と違ってできるようになってしまいました。 男性との経験がないので欲求不満で女性に対してそう思ってしまっているのかもしれません。 自分のセクシャルがスタンダードなのかマイノリティなのか確かめるためにもレズ風俗に行ってみようかとも考えましたが好きじゃない同性とそういった行為ができるかどうか凄く不安です。  異性の場合は芸能人のようによく知らない人間でも顔だけで強く好意を向けられるのですが、 同性の場合は凄く仲良くなった人じゃないとそういった恋愛感情に近いものが湧かないので 自分が同性ともそういった行為に及べるのか確認するには深い関係を築いてしまった人間とどうにかなるしか確認する術がないので関係を壊すのが怖くて踏み切れません。 それに、凄く自己肯定感が低くて自分の顔も身体も嫌いで汚いと思っているのでこんな人間が同姓を好きなんて言うのもすごく気持ち悪がられるだろうなという思いがあり誰にも言えずにいます。 異性愛者の人でも欲求不満であれば同性の裸を想像して興奮できたりするものなのでしょうか? 私はバイなのでしょうか?欲求不満なだけの勘違いですか? 勘違いであれば気になっている友人とはずっと友人のままでいい関係でいたいと思うので 相手に対してそう思ってしまわないように異性の彼氏を作る努力をしようと思います。 でも今は凄く好きで辛いです。彼氏ができれば諦めることができるのでしょうか。 こんなこと聞かれても‥お前次第だよと思うかもしれませんが、励ましでもなんでも構いませんので、似たような方がいらっしゃるならそういった経験談でも書いていただけると凄く救われます。よかったらご回答いただけますと嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • もう同性を好きになりたくないです。

    もう同性を好きになりたくないです。 現在高校1年生です。同じクラスの女子に恋してます。 正直、辛いです。 また中学の時みたいに、好きな子に彼氏ができたりしたら。 前の子より、ずっと好きなので、怖いです。 なのでもう女の子を好きになりたくないです。苦しいし、なにより恋が叶ったこともないし、見込みがあったこともありませんでした。 こんな辛い思いばかりするならもう普通に異性を好きになって、楽しい恋愛をしたいです。 どうすればこの恋を諦められますか?

  • 6年間片思い中?の高3♂です。

    今まで2人の方を付き合っていましたが、やはり感情が全くでなく3ヶ月が限界でした。 中1の時、骨折をしていてその女の子が優しくしてくれた事が好きになった理由です。 中1の時は、全く普通に話していましたが2年になってからクラスも変わり全く接する機会がなくこの様な状態で今日まで来てしまい、もう高3卒業間近なのでメアドくらい聞いて告白しようと考えてます。 中2の時までは普通にメールしてたりしてたんですが、それ以来全くやり取りせずメアドすら全く知りません。 高校入ってからはたまに帰り際に会う時一人のときは「○○(俺)だ」など言ってくれてるんですが、自分は恥ずかしくて無視してそれを続けていたら高2になってから全く挨拶などもなくなり、たまに目が合う程度です。 此間前を通ったら見てきてすぐその場から友達と話ながらせっせとにげてしましった・・・。 脈があるかもすら全くわからない・・・・・・・。 女の子は、活発な子で自分より正反対の世界の子です。自分とても地味で影てきな・・・。 いつも話しかけようと思ってるんですが、毎回もう一人の女の子と話しながら帰っているので怖くて何も声すらかけれない高校生活送ってますorz... 女友達の子にその子のメアドを聞けばメアドはゲットできる状態かもです・・・・。 なんで?とか言われそうで怖くて何もできない・・。 ちょうど年賀状を出す時期なのでそれを理由にしたりして聞いてみたいのですが・・・。 相手に彼氏がいるかはどうこうより、自分の気持ちを伝えることが出来たらいいです。 片思い中のメールは、どのように始めたらいいのでしょうか・・・。 相手にバレナイ程度のメールの仕方が全くわかりません。 これを今書いてるだけで嫌になってきます・・・。 片思い中の子に、彼氏がいるというのを覚悟してメールを始めようと決心はあるんです。 男なのに情けなすぎて泣けてきます・・・。 文章が長くて全くまとまってませんが、自分の思いがこれなんで・・・。  勘違い多すぎて気持ち悪いですよね・・・・・・・・・・。 何かアドバイス頂けると心強いです。