• ベストアンサー

ページが急にカラフルな色の画像になってしまいます

このごろネットサーフィンをしていると、ときどき急にページがカラフルな色の画像(添付してある画像です)になってしまいます。更新やブラウザの大きさを変えれば元に戻るのであまり問題はないのですが、ウイルスだと怖いのでどなたか原因を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではありません。google chromeをお使いではありませんか。 他でも話題になっています。 =>http://d.hatena.ne.jp/selmel/20120805/1344099481 》他タブに移動して元のタブに戻ると直っていることもある ・という記述がありますね。 ・紹介しましたURLも解決しないままになっていますがウイルスではないようです。 ・なお私もgoogle chromeを利用していますがこのようなことになったことはありません。

persona55
質問者

お礼

どうやら、同じ症状の方が他にもいるようですね。解決策はまだ見つかっていないようですが、ウイルスではないようなので一安心です。リンクも貼っていただきありがとうございました。