• ベストアンサー

急に画像が読み込めなくなりました。

Yahooオークションを見ていたら急に画像が読み込めなくなりました。 再度パソコンを立ち上げてもブラウザを替えても同じです。 ヤフーのサーバーの問題かと思えば、他のサイトでも同じです。 何か考えられることや対処法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザを変えても駄目というのがおかしいですね。 通信回線が極端に速度低下したとかはありませんか? モデムや回線終端装置の電源を入れ直してみて下さい。

yaarie4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なぜか直りました。調子が悪かったのかもしれませんね。