• 締切済み

ブラウザが急におかしくなりました。

自分で制作したサイトが、あるとき急に崩れて表示されました。 そのブラウザはIE8です。 しかしローカルでは、同じファイルを同じブラウザで見ても 表示は一切崩れません。ネット上で見たときだけ崩れるんです。 崩れ方は、テーブルの幅の解釈を間違えたような感じです。 しかし、同じサイトの他のページでは同じCSSを使っているのに 普通に見えたり、ちょっとだけ狂っていたりとまちまちです。 (CSSに間違いはなく、そういった質問ではありません) ちなみに先ほどまでは普通に見えておりました。急にです。 何もしていないし、サーバー上のファイルもいじっていません。 ちなみにキャッシュや履歴を削除してもダメです。 念のため、IE8を入れ直しましたが、それでもダメです。 更に不思議なのは、他のPCのIE8ではネット上で普通に見えます。 また、IE9でもFire Foxでもクロームでもサファリでも普通です。 だから、尚更意味不明で対処法が思いつきません。 他のPCのIE8や他の色んなブラウザで普通に見えるということは、 サーバー上のファイルは毀損しておりません。 どうしていいか分からないので、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

「互換表示」が切り替わっていませんか? アドレスバーの右にある紙が敗れたようなマークをクリックしてみてください。直るかも。