• 締切済み

毎日ビール4、5本で汗が匂う?

50代女性です。10年程前から、発泡酒に買えましたが、毎日350ccを4,5本飲みます。元々汗かきでしたが、ここ数年汗が自分で匂うようになり、着物でのバイト時、襦袢がなぜかピンクに染まっていき、なんか、身体から、アルコール分が科学変化して、出てきたのでしょうか?更年期のか~っとなっての暑さではありません。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

加齢臭です。 そんなに飲んだら臭みが出て当然です。

• lisztaus
回答No.1

ただの老化です。加齢臭は女性にもあります。