• 締切済み

キーボードがおかしいです

キーボードの挙動がおかしいです。 u、y、hを押すとuyh、 r、t、gを押すとrtg、 p、@、:を押すとp@: i、[を押すとi[ など、同時に周辺のキーがおささってしまいます また、数字キーやバックスペースにもおなじような異変が見られます。 このキーボードは3日前に買ったもので、昨日までは正常に動いていたのですが… 故障か、初期不良でしょうか??

みんなの回答

• tomato759
回答No.3

自分も同じ症状がみられたので、買い換えました。 しかし、あなたと違う点は3~4年前に買った物でした。 もしかしたら初期不良?かもしれないですね。。 駄文失礼しました。

noname#180483
noname#180483
回答No.2

キーボードの型番は何でしょうか? こちらではなくサポートに連絡して下さい

• kamikami30
回答No.1

とりあえず、USBなら別のところに差してみる。 他のキーボードか別のPCでも同じ症状が出るか試す。 テスト環境がなければ問題の切り分けはできないので、 初期不良や故障の疑いで、新品に交換してもらうといいですよ。