• 締切済み

緊急質問;; キーボードについて

キーボードが U とか Iのキーを押すと数字になるんですよね。だれか教えてください;;

みんなの回答

• tom0120
回答No.5

Num Lock ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

• ddg67
回答No.4

NumLockを解除してください、うちのはFn+F11です Fnキーとその他のキーとの組み合わせになってるパソコンもありますので

• kuronuko
回答No.3

UとかIを押すと数字になるのは NUMLOOKがかかっているせいです。 キーボードの左下のFNキーとNUMボタンを一緒に押すと直ります。

• uturogi_k
回答No.2

こんにちわ Numlkというキーを押下すれば元に戻るかと思います。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Num Lockがかかっているのではないですか? ファンクションキーにもあるようですが、アイコンが書いてあるパソコンもあります。 Uなどのキーの下のほうに数字が書いてあるはずです。 それが有効になるようになっていると思います。