• 締切済み

苦しみで間違いが分かるが、何故人は間違いを犯すか?

苦しみで間違いが分かるが、何故、人は間違いを犯すか。

みんなの回答

• qesty102
回答No.3

苦しみから、きちんと悩み考えBestの行動を選択したらどうでしょうか? Bestが、わからなければ、経験値を地味にあげていきましょう

• toshipee
回答No.2

間違いを犯したヒトが苦しんでいるとは限りません。ばいきんまんも「騙されるヤツが悪いんだよ~」と言うくらいですから。

• k_mutou
回答No.1

“間違いを犯す”からこそ『正しいモノ』に気づくのであって。 『正しいモノ』に気づいて自分が間違っていた事を知ると【苦しい】のであって。 【苦しい】事が《人生》そのものであって。 《人生》を送る上で“間違いを犯す”のであって。