qesty102のプロフィール

@qesty102 qesty102
ありがとう数16
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/03
  • 自分がよくわかりません

    今の自分の状態と、これからどうしたほうが良いのか等 みなさんの意見をお聞きしたいです。 先週の土曜日の夜から日曜の夜まで彼氏といました。 彼は翌日も仕事があるので別れたのですが、そのあとから、何もしたくないという気持ちになり ずっと、PCと向かい合っていました。その間も特に楽しかったわけではなく、ただ癖でいろんなサイトを見て回っていました。 日曜の21:30頃チャットを始めたのですが、私のあまりなネガティブな発言に疲れたのでしょう。 23:20に「もう、寝るよ。これ以上話しても、お前のネガティブさは変わらない気がするし」 と言われました。 その時は、あぁ呆れられちゃったな。程度だったのですが、その後に「ごめん、言い過ぎた」というメッセージが来たあと 一気に感情が高ぶって、泣いてしまいました。 何が悲しいのかもわからなかったのですが、泣きながら、叫んでいました。 こんなことはおそらく初めてです。 そしてまた一気に元に戻り、いつもより冷めた感じになりました。 泣いて、冷めた間は5分ほどです。 これはよくあることなんでしょうか? 数日が経ちましたが、今でも急に沈んでしまったり、友達と話していても冷めてしまったりします。 今日は友達のところにおじゃましていたのですが、帰りに「駅まで送るよ」と言われた時に 「めんどくさいな、ほっておいてくれよ」と思ってしまいました。 今の自分の状態と、これからどうしたほうが良いのか等 想像で構いません。 みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 結婚の申込みはまだ早いですよね?

    婚活サイトで知り合った女性がいますが、 以下の現状だけでは、 結婚を申し込むのはまだ早いですよね? ・メールを1ヶ月くらい交換した。 ・結婚は早めにしたい、と相手のプロフィールにあった。 ・3回ほどお会いして食事をした。 ・花火大会に2人きりで行く計画がある。 ・まだ、キスもしていません。 ・相手は30代後半。  私は40代。 ・実際にお会いしてから1ヶ月です。

  • 彼が怖いです。

    どうぞ宜しくお願いします。 交際して半年の彼が居ます。 年上の彼で、親子に近い位の年齢差が有ります。 結婚の話もたまに出ていますが、 最近、彼が恐ろしいと思う事がたまに有ります。 まだ体の関係は有りませんが、 大人のオモチャを使って、私の体で遊びたいと言われ、 実際にローターを贈られました。 初めてのホテルは、ラブホテルの休憩では足りないから、 普通のホテルのデイユースを利用しようと言われました。 こういう下着を着用して欲しいと画像を送られ、 見てみたら、有り得ないような下品な下着でした。 股の部分が裂けているようなランジェリーです。 私はこういう話題が嫌いだし、彼もそれを知ってると思いますが、 下ネタをいつも振って来られます。 「放尿姿を見せて欲しい。おしっこを顔に掛けて」 「生理前後って、変なニオイがするの?教えて。」など、 常識では考えれないような事を言って来ます。 現在、私は体調悪く入院していますが、 それについても 「使用済のT字帯が欲しい。それがダメなら使用済パンツ」 「傷跡をじっくりと見せて欲しい。」 と、言って来たり、私が退院直後に旅行も予定していました。 手術するから安静にしたい。と旅行を断ると、ものすごく不機嫌になり、 「痛い、ツライってのが見えないから、そんなの分からない!僕の願いが叶わない!」と 言われました。 私が別のアパートへ引越にあたり、新居にモップを掛けに行った時に 「新居に僕を連れて行ったら襲うよ。」 「いつ襲うか分からないからね。」 というような事をしょっちゅう言って来ます。 ドライブの最中も、見た目から如何わしいアダルトショップへ 私を連れて行こうとしたりします。 頭の中は、性的な事でいっぱいなのだと思います。 彼の80歳になるお母さんを以前に紹介して貰った事があるので、 私の事は真剣に考えてくれているのだとは思いますが、 お母さんが、私の事を「家庭的ではない!」と言って気に食わなかったようです。 自分でいうのはおこがましいですが、 私は料理も好きだし、かなり家庭的な事が好きなのに、 たった1度会っただけで、そのような判断を下されてショックでした。 彼はお母さんと二人暮らしなので、 万が一、彼と結婚するとなると同居となる可能性も高く、 問題は山積みだと感じています。 私に執着しているのかと思えば、そういう訳でもないようで、 会社の若い女の子が気になる様子で、 「鰻食べた~い」 「ステーキ食べた~い」 「鮨食べた~い」 「私・・・シーホークホテルに1度も泊まった事がないんですぅ~」 と、色々と催促、せがまれて、色目を使われ困ると私にのろけていました。 今度、その子を誘ってみようかなぁ? でも、会社では誘いにくいし、連絡先が分からない・・・など、 私に相談してくるので、私の事も、そこまで本気ではないんだろうなぁと 最近、感じています。 色々助けて貰った事も有り、優しい所も沢山あるし、 身寄りのない私がアパートを借りる際に、入居保証人にもなってくれました。 (家賃は、私が自分で払っています。) しかし、これから体の関係を持つ事がとても、恐ろしく恐怖です。 最後の性体験が10年前だと言ってたので、 10年分の鬱憤を私で晴らそうとしてるのではないか、色々と変態行為を強要されるのではないかと 考えたら、恐怖で恐ろしいです。 私の体は、おもちゃではないですが、 そのように思われているように感じます。 1度恋愛セラピーのようなとこへ相談に行った方がいいのか 真剣に考えてましたが、異常とも思えるような性的な話ばかりされて、 最近、彼に対する気持ちも自分で 分からなくなって来ました。 アドバイス、ご意見をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 苦しみで間違いが分かるが、何故人は間違いを犯すか?

    苦しみで間違いが分かるが、何故、人は間違いを犯すか。

  • 私はおかしいのでしょうか?

    30代の男性です。 彼女が怒って「今までの男はプレッシャーかけたらいつも大人しくなったけどあなたはちがう。でもそれが好き」と言われたのです。 誉め言葉にはとれなくて「いつもプレッシャーかけてきたんだ・・・」と不安になり彼女の見方が変わりました。 性格は一生変わらないといいます。 私の考えはおかしいでしょうか? みなさんならプラスのとらえたり受け流しますか?