• 締切済み

自分をレイプした男の部屋で自殺

hide1582の回答

• hide1582
回答No.10

訴えてみたらどうですか?あなたにもリスクは大きいですが死ぬよりましだと思います。まずは弁護士に相談したらどうですか?

2012coco
質問者

お礼

回答を有難うございます。 そうですね、自分の命が一番大切ですよね?今日精神科のドクターにも、同じ事を言われました。死ぬ気があれば、何でも出来るのではないか、と。 今はまだ、訴える元気がありません。近々日本に帰国する事にしたので、弁護士にも相談してみます。