2012cocoのプロフィール

@2012coco 2012coco
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
93%

  • 登録日2012/08/19
  • 男性、謝罪がほしい

    閲覧ありがとうございます。 二年程前の話になるのですが 私は当時21才女、対人不安で安定剤をのみならがパートをしていました。 仕事中にみんなの見ているところでなぜか集められ、男性(当時30)と出かけるようすすめられました。 私は男性自体と話したことがなく、今まで声をかけられるなどありましたが、不安なので関わらないようにしてきました。 こんな機会ははじめてでまともな人物なのかと思い、出掛けることにしました。 車で出かけ、男性の運転で道に迷い帰りが深夜2時になり、実家に帰れないので泊めてもらいました。 そのときにあぶない雰囲気にはなりましたが、何もなく翌日帰りました。 後日、会社の送別会があり、お酒はセーブしていたつもりが(体調か安定剤の影響)で御手洗いで男性に見つかり 外に連れ出されタクシーで部屋につれていかれ 私はずっとグッタリした状態で横になっていました。 服を脱がされ、男性にやられました。 そのあと私はおかしくなり(安定剤で逃げてしまった)事実に耐えられず、正しいものにしないといけない、はじめてをかえしてほしいと 男性の元に自分からいき、恋愛ごっこのようなことを数ヵ月してしまいました。 仕事を辞め、安定剤が抜けてくると苦しくなり自分に何があったか、何をしているか、わかり 苦しくなり、男性に自分のことを話しました。 男性は「後からなら何とでもいえる」私がはじめてだったことに対しては「最近の若いこは遊んでいる、大切じゃないでしょ」「はじめてはそんなもの、まわりの人にきいてみたら?」私がどうして当時すぐに謝ってくれなかったかきくと「ありがとうでしょ」と、言われました。 男性に騙されました。 私は泣いて精神的にぐちゃぐちゃになりました。男性と話しても傷つけてくるので私自身が限界で関わりを断ちました。 それから半年後やりなおそうと、短期バイトを一回し、二回目のライン工場で機械を動かしている男性に意味なく近づかれ嫌味をいわれ、また不安定が強くなりました。 前のことも強く思い出してしまいまた、辛い状態になりました。 去年の8月祖母が家にきてヒステリーで何度か怒鳴られ、蹴られ、唾をはかれたりしました。 今は落ち着いていますが それからはずっと無職で貯めていた貯金を崩して病院に通ったりしています。 どうしてわざわざみんなのいるところですすめられた男性に酷いことをされなければいけないのか どうして相手で遊ぼうと思うのか 男性は何もしていません すすめられなければ出かけませんでした。 そこが余計つらくて 悲しいです。 男性がいる会社に連絡はできるのですが… どうにかして男性に謝罪をもらうことができないでしょうか? 弁護士を介して話し合い?警察に行って告訴なしの被害届け?…なにかないでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 自分のために忘れた方がいいと言われますが、納得がいきません(;_;)お願いします。