• 締切済み

肌を綺麗にしたい!

私は中学生の女子です。 肌(顔)が汚くて困っています。 ニキビは出来るし、ポツポツ小さい穴があいてるし、茶色いしみみたいなのが出来てるし… 年齢的にしょうがないと母は言っていましたが、どうしても嫌なのです。 綺麗な肌になる方法はないでしょうか。 教えて下さい!!!!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ちゃんと栄養のあるものを食べて、 よく遊び、勉強し、運動し照れば肌も健康になります。 お風呂にも毎日入ること、朝晩は顔を洗うこと、 なんか、あなたにはこんな注意までしなければならない気がするね。

noname#248937
質問者

お礼

ご飯はお母さんが良く考えて作ってくれます… 運動系の部活にも入ってるし… お風呂にもちゃんと入って顔洗ってます… なんでよくならないんですかね… ありがとうございました…