• ベストアンサー

こんなナンパどうでしょうか?

パート2 街で見かけたかわいい子に(初めて会う設定) 男「あっ山田さんじゃん久しぶり」 女「えっ」「ちがいますけど」 男「あっすいません、山田さんにそっくりだったもので」 女「はぁ」 男「すいません、今って何年ですか?」 女「2012年です」 男「・・・10年前・・・か・・・実は俺未来から来たんです。」 女「未来?」 男「なんちゃって、ねえ良かったらご飯いこうよ」 女「えっ、ただのナンパだったの?」 男「どう未来男のつかみ?」 女「あなたっておもしろいのね、じゃあ、ケーキでどう?」 男「いいね」 というのはどうでしょうか? ご意見ご感想お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

面白いですねww でも私だったらもうちょいボケかましてほしいです笑←

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょいボケかましてみます。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

若い方ですよね? 未来から来たのなら、知り合いの外見の10年のギャップは大きいです。 よって「そっくりなので間違えた」という言い訳は通りません。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#169333
noname#169333
回答No.1

いいんじゃないですか? やってみてください。 僕はしませんけどね、そんな手は。