• ベストアンサー

このナンパの方法どうでしょうか?

街でのナンパですが、 「お腹すいてる」 「もしかしてお腹すいちゃったかな?」 「ごはん食べにいきたい?」「ごはんいく?」「いっちゃおうかいこうか?」 「ごめんなさい」 「えっ」「ちょっとそのごめんなさいは何に対して?」「1回だけお願い」「1回だけでいいから」 「ね」「いこうよ」「・・・はい」 というのはどうでしょうか? このナンパ方法に対するご意見ご感想宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 どこをどうすれば「ね」「いこうよ」「・・・はい」になるのだか・・・。 「お腹すいてる」「もしかしてお腹すいちゃったかな?」ときたら、店の新手の<呼び込み>と思われるくらいのもの。 ついてくるとしたら、成功ではなくただのたかり。 ナンパはとにかく数。 1000人声をかけて、10人がお茶ならすごく成績が良い。 その中で1人とホテルまで行けたらホント運が良い。 やっぱ、褒め殺しでしょう。 楽しい会話で褒めまくる。 勉強すべし!落第点!

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 落第点ですか・・・あはっはは 次回は及第点とれるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.8

「お腹すいてる」というセリフを、どうやって女の子から引っ張り出すのですか?

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございました。私から言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ルックス次第だと思います。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

中の下では駄目ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こわーい

kiritani-mirei1
質問者

お礼

グスン。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

すきにしたら?

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 すきにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri07on30
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.3

うざいでしょ 笑 完全にシカトで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ナンパするやつ自体キモイ

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

実践あるのみ!ダメでも失うものはなにもないと思います。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

そですね。 最初からパートナーがいないという現実にかわりないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなナンパどうでしょうか?

    パート2 街で見かけたかわいい子に(初めて会う設定) 男「あっ山田さんじゃん久しぶり」 女「えっ」「ちがいますけど」 男「あっすいません、山田さんにそっくりだったもので」 女「はぁ」 男「すいません、今って何年ですか?」 女「2012年です」 男「・・・10年前・・・か・・・実は俺未来から来たんです。」 女「未来?」 男「なんちゃって、ねえ良かったらご飯いこうよ」 女「えっ、ただのナンパだったの?」 男「どう未来男のつかみ?」 女「あなたっておもしろいのね、じゃあ、ケーキでどう?」 男「いいね」 というのはどうでしょうか? ご意見ご感想お待ちしております。

  • ナンパの方法

    この間 「東京DOGS」というドラマを見ました。 すると水島ヒロさんがやっているまるおというキャラクターが 実にチャラい男でした。 会社の受付の女の子に9時5時? 9時5時? と聞いたりしてナンパしていました。 私もナンパというモノをしてみたいと思います。 ただしジェントルマンな紳士な対応でナンパをして 女の子とごはんを食べにいきたいです。 初心者でも出来るよきナンパの方法があればお教え下さい。

  • ナンパ

    もう夏休みに入るので、大阪とかで遊びに行きたいんですが、ユニバとかではなく、道頓堀や心斎橋など大阪の街で遊んだことがなくて行くつもりですが、友達とかにあまりその辺行かないほうがいいよと言われて、治安があまり良くない、ナンパやキャッチも多いよって言われました。特に高校生の女の子とか絶対一人で行かない方がいい!って念押しされました。行くなら多めに友達誘うとか、男の子を読んだほうが絶対安全と言われました。あとひっかけ橋?という橋の付近は一人でうろつかないほうがいいと言われました。たまに三宮とかで一人で歩いていると、何回か「これからご飯とか行きませんか、この辺にいい店ありますよ〜、連絡先交換しませんか?」とか話しかけられたことがあって、すごく断りにくい感じだったので、その時はその場でインスタを交換して、その後すぐにブロックしました。 ちなみに高2の女子で、身長とかも普通で、顔もスタイルも別に良いとは自分で思っていません。友達には少し大人びていると言われます。 道頓堀付近やひっかけ橋はナンパとか多いですか?多い時間帯などとかも教えていただけると助かります。治安は悪いですか?やっぱり一人は危ないですか?ナンパとキャッチの違いはなんですか?あと体目的でナンパする人もいるって本当なんですか?もしもの場合断り方など教えてください!あとナンパしてる人からの意見も聞いてみたいです。 大量の質問ですみません、答えられる範囲で教えていただけると助かります。下ネタが混ざっても構いません。よろしくお願いします。

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパって

    単純に疑問なのですがナンパって知らない人に話しかけられて連絡先交換することだと思うのですが、それって怖いとは思わないのでしょうか。(極論詐欺とか勧誘とか) 「1回だけご飯だけ食べて即ブロック」だったらいいかってことですか?

  • ナンパされて知り合った男性

    私は10月に、駅近くでナンパされました。それから、毎日LINE来たり、遊んでました。ごはんにいったり、楽しかったです。((*´∀`*))。もう、7回は会ったのに、手くらいしか繋ぎませんでした、少しは気に入ってくれたと思いますか? また、ごはんには行きます。

  • 今日友達とナンパされたんだけど…

    今日友達と買い物してたら男のひとにナンパ?されました。 ご飯ごちそうするからカラオケ行こうよって言われた。 私はお腹空いてたし、ご飯ごちそうしてくれるならカラオケくらいいいと思ったのに 友達が危ないから止めようって言って断ってしまいました(-_-#) カラオケボックスでそんな変なこと出来ないと思うし べつに私たち子供じゃないんだから危なかったら逃げて帰ればいいだけなのに。 ナンパする男のひとってどう思ってるんですか? 暇だからちょっと女の子と遊んでいこうってくらいだと思うんだけど… 今日はちょっとご飯損した気分です(>_<)!

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • ナンパです!

    ナンパ…積極的な出会いの一つの形と考えています。出会いがナンパで結婚した友人数名います。 女性において、ナンパの声かけは、どんな内容が望ましいでしょうか?又、どんな場面、場所での出会い、声掛けがより好感度が高いでしょうか??。 沢山のご意見お待ちしています。どうぞ、よろしくお願い致します!!

  • ナンパをしてきた人と友達になる方法。

    ナンパをしてきた人と友達になる方法。 名刺を出され、よかったら食事でもいきませんか? と外国人の方にナンパされました。 大抵ナンパは、付き合いたいorエッチしたい につながると思うのですが、 このようにナンパはしてきた人と友達になることってできると思いますか? すでに彼氏がいて付き合う気はないのですが、友達にはなりたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。