• 締切済み

ナンパされて知り合った男性

私は10月に、駅近くでナンパされました。それから、毎日LINE来たり、遊んでました。ごはんにいったり、楽しかったです。((*´∀`*))。もう、7回は会ったのに、手くらいしか繋ぎませんでした、少しは気に入ってくれたと思いますか? また、ごはんには行きます。

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.3

ちょっとあなたが積極的になってみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

過去質問では31歳との事ですが・・・・ よりよい人生を考えるなら、恋愛を楽しむのは20代までです。 30歳の誕生日からは生殖にこだわらなくてはいけません。 振られるのが怖くて本音を言えないのなら、自分の未来を閉ざしていると思います。 駆け引きしている時間は無いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴男は男性で登録しているのにナンパで知り合った男性と言うことは、 男性同士のお付き合いなのでしょうか!? それなら私どもでは理解できません。

bbdajp
質問者

お礼

理解お願いいたします((*´∀`*))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパで、知り合った彼

    東京で、ナンパされ7回位デートしていましたが、彼は、転職したばかりで結婚を考えられないから、、また転職するそうです。 と言われました。ただ、デートするだけの間柄でしたが、もう諦めた方が良いですよね 私は31.彼は32 毎日、向こうから彼氏みたいなLINE来ます、、、

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパされた相手に恋心

    私には好きな人がいます。 彼は私が同期とご飯に行った帰りにナンパしてきました。 はじめは軽いと思いかなり警戒していました。 だけど、電話番号だけ教えてとしつこかったので教えてしまいました。 教えてしまったことをちょっと後悔してしまいましたが、 その後、二人だけで食事に2回行きました。 そして話しているうちにはじめの軽いイメージとは違い、 案外いろいろまじめに考えている人であることを知り、 だんだん彼にはまっていきました。 今では仕事が手につかないくらい 毎日毎日彼のことを考えています。 ナンパから真剣な恋愛に発展することはありえないのでしょうか? 彼に会うことをやめて無理にでも忘れたほうがいいのでしょうか?

  • ナンパというものをしてみたいのですが。

    こんにちは。 今日も暑かったですね; さっそく本題に入らせていただきたいのですが、自分は高校生です。 彼女はいましたが、いろいろあって別れてしまいました。 自分は長続きした恋愛が一度もありません。 自分から告白していつも相手から別れようと言われます。 1か月ぐらいで。(長続きしたのは一回5か月くらいでした。) ですので、こんなこと言うのは気が引けるのですが、学校の女子が子供に見えてきてしまいました。 ですので20代くらいの人と付き合いたいと思ったのですが、出会い方がわからなくて困っていました。 ですが、ナンパという手があったのですがナンパをしたことがないのでナンパというのを教えてもらいたくてここに相談しました。 今、家の近くのスーパーにいい店員さんがいました。(ルックスしか見ていないので内面はわかりませんが...。) その店員さんとつながりを作るためにはどうすればいいでしょうか。 ナンパというものをどうか、自分にアドバイスをください。 非難されるのは覚悟していますが、自分は至ってまじめに考えています。 何卒よろしくお願いします。

  • これってナンパですか?

    この前友達と初めて六本木に行ったんですが、駅の近くを歩いていたとき、3、4人のスーツを着た男性に「時間あったら一緒にお酒飲みに行きませんか」と話しかけられました。 (年齢を聞かれたので18歳だと答えたら男性はどっか行きました。) 一緒にいた友達はナンパだって喜んでたんですけど、私はホストだと思ってます。あと友達はホストはキャッチなんかしないとも言ってました。 ホストもキャッチとかしますよね? これはナンパとホストのキャッチと皆さんはどっちだと思いますか? あとナンパされるって喜んでいいことなんですか? 私は軽く見られてる気がして嫌なんですが…。 困ってるわけではないので時間のある方よかったら回答お願いします。

  • このナンパの方法どうでしょうか?

    街でのナンパですが、 「お腹すいてる」 「もしかしてお腹すいちゃったかな?」 「ごはん食べにいきたい?」「ごはんいく?」「いっちゃおうかいこうか?」 「ごめんなさい」 「えっ」「ちょっとそのごめんなさいは何に対して?」「1回だけお願い」「1回だけでいいから」 「ね」「いこうよ」「・・・はい」 というのはどうでしょうか? このナンパ方法に対するご意見ご感想宜しくお願い致します。

  • 結構年上の男性からのナンパ

    こんにちは 最近30代前半らへんの男性からナンパされることがあったので、ただの興味ですが質問させてもらいます。 一人目:京都駅で夜ナンパされました。 いつもイヤホンで音楽を聴いているので、声かけられた時、道を聞かれたのかなと思って足を止めてしまいました。「ちょっと今お時間いいですか?声かけるかすごい迷ったんですけど、すごい綺麗な方だったので声かけちゃいました」みたいな感じだったと思います。その後お茶しませんか?とかもっとお話ししませんか?とかなんか聞かれてお断りしたら、しつこく来るわけでもなく怒るわけでもなく残念そうに去って行きました。 見た目は遠くから見たらイケメンなお兄さん、近くで見たら年上だなぁってわかる感じでした。 二人目:ナンパではないのかもしれませんが、東京で、サラリーマンの方に道を聞かれました。携帯いじりながらスタスタ歩いてたしスーツ見きてたので絶対毎日の通勤路だと思うんですけど、駅までの道を聞かれたので応えました。その間ずっと顔をジロジロ見られ、教えた後、お嬢さんは一緒に行かないの?と聞かれ本当は用事あったんですけど、いかないですと答えて別れました。30代後半から40代くらいのおじさんでした。 (ナンパではない全く関係ない話ですが気になったので書きます。なにかコメントくださると嬉しいです。こないだ韓国に旅行に行き屋台で買ったものを食べながら友達と写真の撮りあいをしていた時、私が友達に撮ってもらっていたら、韓国か中国の方でカメラを首からぶら下げた人たちが、通りすがりにめっちゃ笑顔でカメラを向けてきてパシャパシャ私の写真を撮っていきました。すごい笑顔で何かを言っていたのですが分からず、とりあえず意味がわからなかったのですが、チラシを配っていたおにいさんが、笑いながら可愛いいからと言いながらチラシを押し付けてきました。何だったんでしょうか?よくあることですか?文化の違いでしょうか…) 3人目:一人目とほぼ同じです。家の近くを散歩していたら声をかけられました。最初すれ違った時声かけようか迷って、やっぱり可愛いから2回目の時声かけた、みたいなことを言われました。少しお話しいいですか?と言われてついてこられてそのあとお茶でもしながらゆっくり話しません?と言われて断りました。 30代前半の、好き嫌いはっきりしそうな“おしゃれ”な方でした。 以上です。ナンパは全然されたことがなく、一人目の人が初めてでした。夜にバイトのスカウトは何度かされたことがあります。 可愛い、きれいと言われて悪い気はしませんが、全員かなり年上なのが気になったり、ナンパされたことがなかったのでどういう目的でとかが気になり質問しました。 私は19歳で、今まで年下に見られることはないですが、年相応の顔をしていると思います。 こげ茶のロングでストレート前髪パッツンです。160cmです。私は自分の顔に自信がなく嫌いなのですが、私の顔について周りによく言われること書きます。 色がめっちゃ白い 目がでかい お人形みたい 細い、折れそう 韓国好きそう お嬢様 色素薄い ハーフっぽい めっちゃ女子 父からは芸能人のマットみたいって言われました。笑いながら。あとはほぼ悪口ですが、日本人形みたい座敷わらしみたいとか言われました。 服装は韓国っぽいファッションでシンプルなもので、メイクも薄くはないですが、ギャルくなくてこれも韓国っぽい感じです。 あと謎にめちゃくちゃ、彼氏いそうとか言われます。 ちなみに彼氏はいないし元彼も2人で経験は少ないです。これも友達から言われましたが男子に対して近づくなオーラ出してるそうです。 男性に若干苦手意識、恐怖を感じるのでオープンって感じではないです。 おじさんにナンパされるのってどういうことですか?おじさんに好かれそうな見た目をしていたからですか?経験のない私が言うことですが、みなさん下心はなさそうで、乱暴でもなくあっさりと引いてくれました。 あとはナンパされた時の上手い交わし方って何ですか? 逆上されるの怖くて、最後はお断りするのですが話だけはきいてしまいます。 無駄に長くなってしまい申し訳ありません。 韓国の旅行のエピソードについても良ければお願いします。

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • ナンパって

    単純に疑問なのですがナンパって知らない人に話しかけられて連絡先交換することだと思うのですが、それって怖いとは思わないのでしょうか。(極論詐欺とか勧誘とか) 「1回だけご飯だけ食べて即ブロック」だったらいいかってことですか?

  • 警察に職質されたときに「ナンパしてます」は○?

    最近、駅近くでナンパ?をしようと、歩いているのですが、 警察に職務質問された場合、 「ナンパしてます」と答えたら 何か問題あるでしょうか?