• 締切済み

ナンパされて知り合った男性

私は10月に、駅近くでナンパされました。それから、毎日LINE来たり、遊んでました。ごはんにいったり、楽しかったです。((*´∀`*))。もう、7回は会ったのに、手くらいしか繋ぎませんでした、少しは気に入ってくれたと思いますか? また、ごはんには行きます。

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.3

ちょっとあなたが積極的になってみたら?

• Macpapa10
回答No.2

過去質問では31歳との事ですが・・・・ よりよい人生を考えるなら、恋愛を楽しむのは20代までです。 30歳の誕生日からは生殖にこだわらなくてはいけません。 振られるのが怖くて本音を言えないのなら、自分の未来を閉ざしていると思います。 駆け引きしている時間は無いんですよ。

• hide6444
回答No.1

貴男は男性で登録しているのにナンパで知り合った男性と言うことは、 男性同士のお付き合いなのでしょうか!? それなら私どもでは理解できません。

bbdajp
質問者

お礼

理解お願いいたします((*´∀`*))