• 締切済み

ノートパソコン

今使っているノートパソコンは、いくらで購入したものを使っていますか?

noname#159378

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.3

今は 25,000円の中古品ですね メインがデスクトップですから 得に高性能な物も必要無く十分です ハードディスク交換とメモリ追加は 必ずしていますから プラス2万円ぐらいかかっていますけど  

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

他の人が買い換えるときのお下がり品のため、無料でした。廃棄よりよいかな程度でしょうけど。

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

中古のCOMPAQ Evo N410c。Windows XP Pro、メモリ1GB。Office XPインストール済み。 これで7千円くらい。

質問者

お礼