• 締切済み

VisualStudio2008でデバックできない

初めての質問です。 VisualStudio2008Professionalをアンインストール後、再度インストールをしました。 そうしますと、もともと使用出来ていたデバックが使用できなくなっていました。 再度アンインストールを実施し、再度インストールを実施しましたが、 デバックに関係ある機能のみ使用できない状態です。 ※インストールはいずれも完全インストールを実施しております。 再度、デバックを使用できるようにしたいです。 どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。 ご教授をお願い致します。 環境 windows7 Professional 32bit 現象 再度インストール後、デバックが使用できない メニューに「デバック」が存在しない ツール - オプションのデバックの項目が表示されない ブレークポイントを置くことができない 参考 VB.NETで開発

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  ここのカテゴリーで質問を出すよりも、以下のカテゴリーで質問してみると良いと思います。 >教えて!goo >[技術者向] コンピューター >プログラミング >C・C++ >http://oshiete.goo.ne.jp/category/250  ここであれば、開発環境の扱いに慣れている人が多いのでは無いかと思います。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/category/250