• 締切済み

VisualStudio 2013 日本語化

Windows11にてVisualStudio 2013を利用したいと考えております。 環境構築を行っているのですが、以下の点が改善できない状況です。 ■環境構築 (1)Windows11にVisualStudio2013 community Edition(Update4)  をインストール→正常に完了 (2)日本語化パッケージのインストール  ※2013 Language Pack - 日本語  →インストール中にエラー発生   ■エラー内容  パッケージソースが見つかりません。 Webで改善方法を検索したところ、一度アンインストールしてから実施すれば良いとの記載もあったため、以下コマンドを実施致しました。 \vs_langpack.exe /uninstall 上記コマンド実行後も症状は改善しませんでした。 同様のインストーラを利用してWindows8.1では正常に動作する事を確認致しました。 お手数おかけ致しますがWindows11において正常に日本語化する方法が分る方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いです。 以上です。

みんなの回答

• maiko3333
回答No.1