• 締切済み

阪神のマートン

マートン選手が自分勝手!怠慢プレー!挙げ句にチームメイトといざこざ!ひどすぎる。来日一年目は親日家でコーチの意見も素直に聞く素直な外国人で成績も残し、すごい外国人だと思ったが、年俸が高くなった途端ここまで変わってしまう人間も珍しいですね。今年いっぱいですかね?複数年契約してるかは知りませんが。

• jmdaka
  • お礼率57% (308/534)
  • 野球

みんなの回答

• dfdgx640
回答No.4

あなたと同意見です。 アウトカウント間違える、ろくにカバーにも行かない、外野へのゴロヒットに突っ込まず相手になめられた走塁をされる。 不愉快きわまりないです。 こんな奴はやく出て行ってほしい。 カミサマハワタシノチカラデース アホか

回答No.3

マートンだけではありません 昨日のヤクルト戦7回表 良太ヒット 金本ヒット 檜山ヒットでもゼロ/6回裏 畠山ヒット バント 田中ヒットで1点(決勝点) メッセンジャーが負け投手で11敗目 監督以下コーチ達はなぜ?そこにいるのか 全体にたるんでいる 選手達は5位で終わり、和田に変わって欲しいと思っているのでは

• hajime1018
回答No.2

マートンはメジャーから声掛かってますから来年は居ないでしょうね、阪神の駄目采配にしたがって怪我するぐらいならと、程々にプレーしているんでしょうね

回答No.1

阪神が弱すぎる というか和田の采配がひどすぎる あれじゃ選手キレるわな むしろマートンが普通だよ 黙ってる他の選手がおかしいよ