本気W不倫の真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 38歳の女性が夫と子供を持ちながら、職場の男性との関係が恋愛に発展してしまった。お互いに好意はあるが、家庭を壊すことを避けるため体の関係は持っていない。しかし、このまま関係が続くことはあるのか疑問だ。
  • 本気W不倫の真実に迫る。38歳の女性と同じ職場の男性との仲が進展し、恋愛関係になってしまった。お互いに家庭を壊すつもりはないが、このまま関係が続く可能性はあるのだろうか。
  • 38歳の女性が既婚の職場の男性と恋愛関係になってしまった。お互いに家庭を壊すつもりはないが、このまま続けていくことはできるのか悩んでいる。体の関係は持っていないが、別れるべきかどうか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気W不倫

主人も子供もいる38歳の女性です。家庭は円満です。 同じ職場の3つ下の男性ともともと仲が良いほうではあったのですが、同じ部署となってからより話すようになり、告白されました。男性も同じく奥さんも子供もいます。特に仲は悪くもないようです。 学生時代のように、自然と仲が良くなり、恋愛に発展したという感じです。結婚していて何を・・と思いでしょうが本当にそんな風に始まりました。お互いに好意はあると思いながらも、立場的に何もなかったのですが、彼のほうが黙っているのが苦しくなったと告白されました。私も同じ気持ちだったので同じ気持ちであることを伝えました。 ただ今は、お互いに心の支えのような感じで、どうにもできない自分たちであることがわかっていているので体の関係がないまま2か月が過ぎようとしています。(キスはしました。) 急きょ仕事の打ち合わせがなくなったことがあり、その日をお互いの家族には仕事といい、お休みをもらいました。初めて2人でデートをしました。もちろん誰かに会わないように県外に・・・ 仕事と言って会っているので7時ぐらいまでに帰らなくてはならないので早めに戻りました。ただ、時間がまだありどこにも行けないので結局ホテルに行くことになりました。 ただ、絶対そういう関係にはならない約束でということで入り、ちゃんと約束をまもってくれました。2人でいろんな話をしたり、キスはしましたが・・ 彼は私を大事に想ってくれている感じで、とても幸せです。休みの日にはあまりメールもしないようにしているのですが、さみしくて・・とメールをくれたりと想われていることが本当にうれしく思います。 ただ、お互いの家庭を壊すことをできない2人なので、行き先のない恋愛をしている感じです。 いつかは体の関係もあるかもしれませんが・・・ このまま続くことはありますか? 怒られてしまう内容ですが、同じような体験また意見がある方なんでもアドバイスを・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

絶対に有り得ない夫の有る身でと答える回答が多いと思います。 二年前同じ様な質問者の女性に回答をした内容ですが一つ進展したのはお休みのキスが増えたことくらいです。 肉体関係は相変わらず有りませんので有りうると断言をします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私の場合はそうですから決して無いとは言いません。 多分回りは私たちは肉体関係が有ると思っています。仮に大きな声で無いといっても誰も信じてはくれないでしょう。 途中入社の八年間会社の残業で遅くなったときとか飲み会の後などで帰る時には、私の後ろから彼女が必ず付いてきます。いつの間にかそうなっていました。 私が席を立って帰り支度をはじめると彼女も支度を始めます。 家まで送っていく途中で彼女の携帯が通じないときは私の携帯に彼女の同僚から電話が来て彼女が喋っています。二人が一緒ということは暗黙の了解なのです。 私から彼女に好きと伝えたことは無いですし、彼女の気持ちも聞いたことは無いです。 多分これからも聞くことは無いと思います。臆病なだけかもしれません。 クリスマスのプレゼントも妻には絶対に贈らない高価なものを贈ります。 同僚に見せびらかして彼女は冷やかされております。それが平気で見せびらかすというのも怖い気がしますが・・。 私には理想の恋愛と思っています。 因幡晃の忍冬(すいかずら)の出だしが、私たちを象徴しています。 貴女が先に思い切って進むならそれも良し、秘めたままままならそれも良いと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そこに幸せを感じれば、行き先のない恋愛では無いと思います。 お幸せになってください。

yk1973516
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あなたのような恋愛もあるのですね。素敵です。 幸せの価値観は人それぞですもんね。 どこに終着点があるのか、また終着するのか・・・ 彼も、本気の恋愛をしているといってくれています。今まで恋愛とはとは違うらしい・・・ 私も今までとはちょっと違う??いまは、自分の気持ちに正直にいきたいと思っていますが、周りに迷惑がかからないように気をつけたいとは思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • ffg54996
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.9

ANo6です。 参考URLご覧になっていただいたようですね。 お礼に >いろんな形があるんですね。 と、書かれていますが、いやいや、他人事じゃありませんよ。 タイトルといい、家族構成、夫婦円満の様子・・・同一人物の質問かと思ったぐらいです。 不倫の彼とは早めに縁は切った方がいいですよ。 楽しんだ以上の苦しみを味わう事になりますよ。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.8

お礼ありがとうございます。 老婆心ながら一言補足を、お互いが本気の恋愛で質問者自体も行き先が無いと焦り気味で、何となく自分を追い込んでいっているような気がします。 お互いが大事と思うなら肩の力を抜いて周りを見る余裕を持ってください。 まず何となくくっ付いて一緒に居られるのが幸せと感じましょう。 それを幸せと感じることから一歩一歩二人で進んで行ってください。

yk1973516
質問者

お礼

肩の力を抜くんですね・・・それくらいながらできそうです。 周りを見ながら、小さな幸せと感じられるくらいで前に進みたいと思います。 本当にありがとうございます!!

  • 0267aaaa
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.7

体の関係がなければいいのでしょうか。そういう問題ではないと思います。 質問者様はどの程度覚悟をされているのでしょうか。バレた時には、ご主人と相手の奥様に多額の慰謝料を支払うことになります。会社の中でも地位や信用も失うでしょう。旦那さんのご両親にも酷く罵倒されるだろうし、旦那さんを地獄に突き落とすことになります。お子さんの心の傷は計り知れないでしょう。私ならそんな母親、一生顔も見たくありません。 何があっても、全てを失っても構わない覚悟があるならどうぞご勝手に。覚悟もないなら今すぐ止めるべきです。 まぁ何かあった時にあなたは勝手に覚悟が決まっていても、ご主人とお子さんの人生を狂わせる事になるのは変わりないですよね。

  • ffg54996
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.6

肉体関係になってしまうのは時間の問題のように思えます。 不倫はおすすめしません。 参考までに https://okauth.soudan1.biglobe.ne.jp/qa7639375.html

yk1973516
質問者

お礼

いろんな形があるんですね。 教えていただきありがとうございます。 最悪の結果にならないようにしたいとは思っています。

回答No.4

別に身体の関係になったとしても構わないのではないですか? ホテルまでは行ったけど、キスまでしかしてないから・・ そういうのはあなた達二人の自己陶酔、自己満足でしかなく、お互いの旦那、奥さんにしてみれば裏切りに変わりはありませんし、逆の立場に立った時、そんな理由で納得できますか? 信用できますか? 家庭を壊したり家族を悲しませることがなければ、あなたはあなたの人生があるのですから楽しんで構わないと私個人的にはそう思います。 ただし、消してバレないように怪しまれないようにすることが最低限のマナーだと思います。 少しでも怪しまれる状況になれば、不倫、浮気の関係は解消するべきでしょうね。 お互いに家庭が一番、二人の関係は二番だと思い合っていれば、道徳論は抜きにしてそれはそれで選択できる人生だとは思います。 決断(行動)には責任が伴います。 覚悟した行動であるなら、誰に何を言われる筋合いもないことですから。 ただし忘れてはならないのは、あなたに何かが起きた時、守ってくれるのは旦那さんであることは忘れてはいけませんよ。

yk1973516
質問者

お礼

そうですよね・・・ もちろん、心が動いた時点で主人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして大事に思っています。 ただ、彼のことも大事に思っています。その気持ちも大事にしたい・・ わがままだとは思いますが、その気持ちは大事にしていきたいので覚悟していきたいと思います。 ありがとうございました。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.3

自分たちの問題ですので他人がどうこう言うものではありませんが ばれたとき慰謝料とかその他諸々1000万は双方必要になります、それぐらいポンと出せるような甲斐性が無いならすっぱりと浮気はやめときましょう

yk1973516
質問者

お礼

そういうこともあえりえますよね・・・ 覚悟していきたいと思います。

回答No.2

現在肉体関係がないのなら即座に別れることをお勧めします。 傷つく人が多すぎます。 ご主人さんが追う傷は計り知れませんよ。 貴女はご主人さんに後ろめたさはないですか? 一生その後ろめたさを心に抱いて生きていく覚悟はありますか? いずれ辛くなって離婚に発展しそうで怖いです。 お子さんはいらっしゃるのですか? もしいるのなら子供の顔をちゃんとみれますか? 好きになるのは仕方ないかもしれません。 でももう大人なんですから節度をもった付き合いをその方としてください。 本当に彼のことがすきなら 本当に貴女のことをすきとゆうなら お互いのそばにいる方たちを泣かすようなことはしてはならないと思いますししないでしょう。 これからの人生を壊すことにもなりかねないようなことを本当に好きな人にはできないですよね。 一線はちゃんと守って節度のあるおつきあいをしてください。

yk1973516
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 どこまで、この関係が続くかわかりません。もちろん、周りの人を今はわからなくても気づつけていることは確かです。 最悪のことにならないように気をつけたいと思います・・・

  • ichiyouha
  • ベストアンサー率17% (58/324)
回答No.1

こんにちは 「このまま続くことはありますか?」と書かれていますが 止めるのもあなた、続けるもあなたしだいではないですか? 止めなかったら、当然続くでしょう。 良いことはありません。 あなたの今していることが いつか自分に帰ってくることを覚えておいた方がいいです。

yk1973516
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私次第で変わってくることはわかりました。 覚悟していきたいと思います。

関連するQ&A

  • W不倫

    先日出会い系で知り合った近所の人妻(30歳子供2人)と会いました。 お互い結婚していることは知っていましたが、 会ってからホテルに誘うと、すんなりOKでした。 向こうもセックスには積極的で、セックスで打ち解けた感じです。 相手は押しに弱い感じで「こんなことになるとは思わんかった」 と言っていましたが、少なからず多少の期待か、 セックスしてもいいという気持ちで会っていますよね? お互い家庭があるので 体を満たしあうだけの関係になればと思ってるのですが・・・

  • W不倫ですが…復縁したい

    初めまして。 長文になりますが申し訳ありません。 不倫を肯定される方に質問させて下さい。 私は30代♂です。 半年前くらいから仕事上で知り合った2つ年下の彼女と、お互い家庭・子供もいますが付き合っていました。 お互い家庭はうまくいっており壊さない事を約束した上で、2人は愛し合い大事な存在でいたいと想い合っていました。 しかし2カ月くらい前に彼女の恋愛感情が無くなったから友達になりたいと事実上振られました。 仕事上よく顔を合わすので気まずくなるのは嫌だからと友達いたい・メールは続けたいと言われました。 でも私の恋愛感情は変わらず、大好きなままです。なんとかもう一度やり直したいと思っています。 一度やり直したいと復縁を求めたのですが、やっぱり友達でいたいと断られました。 子供に対する罪悪感から2人で密会するのは辛いとの事でした。 その時は復縁を求め過ぎても逆効果だと思い、彼女の気持ちを受け止め時間が経てば変化するものもあるかと、様子を見ている所です。 現在もほぼ毎日メールも交わし、仕事で顔を合わすと普通に会話する仲は続いています。 W不倫→友達→復縁とゆう経験のある方、なんとかもう一度やり直す為のいいアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • W不倫 人間として好きと言われていますが

    W不倫経験者の男性、もしくは人の恋愛相談によく乗られている方にお願いします。 不倫は・・・という考えをお持ちの方は、スルーしてください。 いわゆるW不倫をして半年以上になりますが、彼とは遠距離です。お互い2人の子どもがいます。 ここ数ヶ月会っていませんが、毎日かなりメールのやりとりをしています。 彼が仕事や家庭のことなどで精神的にどん底の時に出会い、最初は友人だったのですが 彼の相談に乗ったり、メールのやりとりをしているうちに彼から 「女性としても好きだけど、人として尊敬している」「つきあって欲しい」と言われました。 既婚者同士で正式におつきあいの申し込みにびっくりしましたが、 私も彼に惹かれていたのでこういう形もあるのだと思い、おつきあいが始まりました。 遠い中、会いにきてくれるのはたいてい彼です。 メールでもとても優しく、大事に扱ってくれています。 最初、彼は私の旦那のことを聞きたがったり、焼きもちをやいていたようですが 途中から「本当に好きなら、奪うのではなく相手の幸せを考えるべきだ」と思うようになったそうで 「僕の家庭は冷え切っているけど、君の家庭は何も問題がない。それでも お互いの家庭を壊すことなく、君とは一生つきあっていきたい。」と言われました。 最近では私の旦那のことを褒めたり、会話の中で「旦那さんを支えてあげて」と言ってきたりします。 でも私は、それはどことなく不自然に感じ、不安に思います。 男性はやはり、どこかで愛する女性を奪いたいとか独り占めしたいと思わないのでしょうか。 体の関係を持った回数はわずかで、毎日のメールやたまの電話で彼は本当に精神的に 私に支えられている、と言います。 でも私は、全然会えないのに付き合っているという不安定な関係に迷いが生じ、 一度別れを切り出したことがあるのですが、 その時彼は相当落ち込んで食事も喉を通らなかったようで、1日かけてメールのやりとりをし 説得され、別れる話は流れました。 「2人の関係は前向きとかそういう次元じゃない、こんなどん底だった僕を受け入れてくれるのは 君しかいない、君の言葉や笑顔に毎日どんなに支えられてるか・・・君が必要なんだ」 と言われました。 W不倫は互いに家庭があるからこそ、割り切った関係で長く続くとか 互いの子どもが成長したら離婚を考えるとか、そういった意味で長く続くことが多いようですが こんな形もあるのかな・・・依存されているのでしょうか。本気で愛されているのでしょうか。 既婚男性の方は、こういう感情、形はどう思いますか。

  • 肉体の関係がないW不倫について

    教えてください。 体の関係はないのですが、好きだというお互い気持ちを 伝え合いお付き合いしてます。 お互い家庭がありますのでこれからも肉体関係に発展 することはまずないと思います。 彼もそれはしないでおこうと言っています。 好きだという気持ちだけで十分なのです。 しかし、これも慰謝料とかの問題はあるのですか? どうぞよろしくお願いします。

  • W不倫 でも私はまじめです

    会社の男性から食事に誘われました。仕事のできる尊敬できる人だったので、とても嬉しく、何度か会いました。3回目ぐらいで「ずっと好きだった」と告白されました。お互いに家庭のある身なのでと、会って話していただけですが、やはり、想いはどんどんつのり、一線を越えてしまいました。私は、子供もいませんし、離婚して、人生をやり直したいのですが、彼はその気はありません。「遊びなら別れよう」と私が言っても、「遊びではない」と言います。私は、主人とはHをしていませんので、彼にも奥様と関係を持つことしないでとお願いしています。 ただ、彼の手帳を見てしまい、その中に「奥様の誕生日」と大きく書いてあるのを見てしまいました。それがショックで仕方ありません。 どうしたら、よいのでしょうか?

  • W不倫 学生のような恋愛?

    10ヶ月間のW不倫が終わりました。 相手は一回り年上でした。 10ヶ月間で会った回数は8回、夜の公園で二時間ほどたわいもない話をしたり、ハグをしたりキスをする。 メールはほぼ毎日3通ほど、彼がくれるメールに私が返事する。 愛してるの言葉はお互いいうこともなく、誕生日などに物をプレゼントするなどもなかったです。 そして、体の関係もなく9か月間続きました。 久々にドキドキしているのが楽しい、メールのやりとりを毎日するのが楽しい、1ヶ月に一度会い、ハグやキスをするのが幸せ、学生のような恋愛でした。 一緒になりたいとお互い思いはしなかったですが好きという気持ちはお互いあったと思います。毎日メールをマメにくれ、会うと優しくしてくれる、大事にされていると信じ込み、体の関係がなくても強い何かで結ばれていると勘違いしていました。 が、9ヶ月すぎたころ体の関係を求められるようになり、答えなければ終わると思い、ホテルに行きました。一度の体の関係です。 その後もほぼ毎日メールはくれていましたが、1日ないと不安になる自分がいたり、情がうつった自分がいたり、苦しくなり別れを告げました。 相手はわかった、自分は男性で割りきって恋愛をしていた。苦しめるなら終わりにしよう。といいました。 その後、1ヶ月体を壊し精神的におかしい自分がいて、彼にメールをしてしまいました。 会いたい…と。 自分も会いたいと返事が来ました。 が、具体的にいつ会おうという話もでないので、会いたいとメールをして自分も会いたいと言われるとまた前の関係に戻れるかも?と期待してしまうから、はっきりとふりきってほしいといったところ、無視?というか返答がそれきりありません。自分から別れをつげたのにまた自分から会いたいなんて自分勝手でバカだと分かっていますが、結局は振ってくれたほうが自分の中でキッパリ忘れられる、と最後まで自分勝手な私です。返事がない限りしつこくメールをしてしまいそうな自分が嫌で、彼のメールアドレスも消してしまいました。 彼の今までの気持ち、どんな気持ちで返事をくれなかったのか、少し気になっています。 かなりくだらないと分かっていますが男性の方の意見をいただけるとありがたいです。

  • W不倫

    はじめて不倫しました。相手は8歳年上の男性です。 自分の家族は夫婦円満で仲良し夫婦です。 趣味も共有でき、問題はひとつもありませんでした。 ですが、半年前に子供の繋がりで公園で話し、 ○○○○ブックから連絡をとり交換しました。 相手とは家に歩いて行けるくらいのご近所さんです。 まさかの相手とも趣味が一緒で話が盛り上がり ご飯のお誘いがあり、自分の休みを毎月教えてくれて 保育園の送り迎えでも会い、私の仕事帰りにまっててくれたり、 そんな事を回数を重ねるたびに 気持ちの変化があり、ホテルもいきました。 だんだんと好きになりました。今でも好きです。 ですが。。半年たった今。 自分は相手が好きすぎて ワガママを言うようになりました。 もちろんお互い家庭があるので 答えてくれない彼に嫌気がさし 自分も目が覚めてきました。 メールには毎日好きだよの文字。 会うたび毎時間、かわいいね、綺麗だねの言葉。 全てに嘘だと感じてきました。 けど、バレたらどうする?ときくと バレないように対策を考えて頑張ろう。といいます。 付き合う前にも 「子供が一番。家庭は壊さないでやっていこう」 といわれたのを思い出しました。 私は不倫という関係にもう割りきれません。 気持ちが追い付いていきません。切ないです。 惨めです。虚しいです。 なので関係は終わりにしようかと思ってます。 次会う約束をしてるので、 その時に直接言おうと思ってます。 メールも絵文字なしで入れてるのに 相手はまったく気づかず、 好きという文字がはいってきます。 切ないというか、こんな気持ちで会うまでいるなら メールや電話で言った方がいいのかなっと思います。 けど相手の顔見てちゃんと別れたいです。 保育園でも会うし、子供同士も友達なので。。 ましてはご近所さん。。。 気まずいのだけは避けたいです。 ですが会わないほうがいいのかなってのもあります。 100%嫌いにはまだなっていないので。。。 どちらがいいのでしょうか。 中傷などはご遠慮ください。

  • 浮気から不倫へ

    私は結婚して半年になりますが結婚する前から浮気関係にあった男性がいました。彼にも結婚を約束した女性がいました。浮気と言っても体の関係…エッチをした事はありません。結婚前は二人では頻繁に会っていましたが、一緒にいる時も手をつないだり抱きしめられたり…キスはしましたがそれ以上はありません。そんな彼も1ヵ月前に結婚しました。私が結婚してから半年間二人で会った事はありませんが彼からはいつも会いたいと誘われていました。 お互いに結婚し、これからは家庭を大事にしなければいけないのはわかっていますし、私も夫と離婚して彼と結婚する事は考えられません。ただ好きな気持ちはまだあるのかメールが来たら返してしまいます。 しかし彼は私が離婚して彼と結婚する決断をすればいつでも自分は離婚すると言っています。 私としては結婚前の遊びだと言われた方が楽なのですが、彼は違うようなのです。彼の気持ち…私は彼にとっての一番になってしまったのでしょうか?それともこれも男が不倫をするための口実なのですか?

  • W不倫のゴールはなんですか?

    社内でW不倫中です。 家族ぐるみの友人でしたが、職場が同じになったことからはじまりました。 ですので、お互いの家庭のことはよく知っています。 離婚して一緒になるとか、配偶者にヤキモチを妬くということなく むしろ、家庭と仕事を大切にしていこうというのが共通の思いです。 そんな関係で続いてゆくというのは、あるのでしょうか? お互いに離婚も求めず、ヤキモチも妬かず。。。 本気じゃないからなのか? むしろ、本気だから?なのか。 遊びと割り切るなら、ある意味、楽ですが、そこにリスクを負いたくありません。 勝手過ぎますが。。。 自分で自分の気持ちがわかりません。 むしろ、今だからこそ関係を断つのが良い選択なのか? と思いつつも 仕事のパートナーとして、友人としても大切な存在で ましてや、恋愛感情も持ってしまった。 出来れば、これからも大切に手放したくない関係でもあります。 経験者のお話を聞きたいです。 W不倫のゴールはどこですか?