• 締切済み

アニメの曲の楽器

http://www.youtube.com/watch?v=FZWJuAvhSks アニメ「あしたのジョー2」の「力石徹の思い出」という曲ですが、00:13から演奏される楽器は何という楽器でしょうか? 音色からするとサックスかトランペットのような気がしますが。

みんなの回答

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.1

トランペットですよ

関連するQ&A

  • この曲で使われている楽器は

    http://www.youtube.com/watch?v=q45FnTJ43Z4 この動画の1分から始まるバックで流れている低音の楽器なのですが、 トランペットでもないし、なんの楽器だと思いますか?

  • このサントラに使われている楽器を教えてください!

    このサントラに使われている楽器について教えてください。 「HOOK」というサントラです。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=u5H0sCdvZ14 0;14当たりから聞こえる綺麗な、細い?感じの楽器です。 以前から、とても綺麗な音色を奏でるな・・・と、思っていました。 知っている方は、教えてください。

  • このサントラに使われている楽器について

    このサントラに使わえている楽器について教えてください。 「銀色のシーズン」というサントラです。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=xKa5KXikDk8 5;16あたリに流れている楽器です。 透き通るような、聞いていて心地よい音色です。 わかる方は、是非とも教えてください。

  • アニメキャラの葬儀

    劇場版北斗の拳最新作公開に合わせてラオウの葬儀がお寺で行われることが決まり、以前あしたのジョーの力石徹なども行われたそうですがどう思いますか? 自分はアニメ(漫画)大国日本としていいとは思うけど、力石の時同様アニメで死んだ時にやらないで今頃映画でまた死ぬからやると言うことに少し疑問を感じます。

  • なんの楽器の音色?

    藤あや子さんの歌「母恋酒」で笛のような音色がバックに流れていますが、すごくひかれます。 なんの楽器なんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=rlumSwWPOZ0

  • 演奏されている楽器を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=SuzLlOSJTKg 上記の冒頭(0:14~)の低音は何の音ですか? もし良ければ演奏で使われている楽器をわかる範囲で教えてください。(可能なら、途中まででも良いので楽器が演奏される順番も教えてください) よろしくお願いします。

  • 楽器の名前を教えてください。

    YouTubeの映像で、シンディローパーが演奏している楽器です。 http://www.youtube.com/watch?v=m73dZFTgzX0&feature=fvwrel ギターをひざの上に載せてているような演奏方法なのですが、何という楽器なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Cubaseで使いたいけど知らない楽器があります。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KaQ5OburrCs この曲の0:11~0:14秒あたりで後ろでなっている、ドコドコドコドコ、シャーンっていう楽器はなんですか? CubaseやSONARでこの音色を使いたいのですが、どういう楽器か分からないもので…

  • この曲で使われている楽器が知りたいのですが・・・

    質問をみていただきありがとうございます。 とある理由でこの曲に使われている楽器全てが知りたいのですが・・・分かりますでしょうか・・・? http://www.youtube.com/watch?v=I0yHmRynwxY

  • 誰かこの曲で使われている楽器の名前を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=lbiqhRllNsg&feature=BFa&list=PL79543F5225D1CCD4&index=1 このゲームの作品で使われている楽器がとても気になっています。古楽器というものらしいのですが、一括りにされている感じでいまいちピンときません・・・ この笛のような音色はケーナとはまた違うのでしょうか? どなたかわかる方いましたら回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう