• ベストアンサー

固定電話の受話器のコードは買えますか?

いつもお世話になっております。 固定電話の受話器を本体とつなぐコード(くるくる巻いているコードです)の接続が悪いのですが、その部分だけ買うことはできますか? LANケーブルより小さいような穴にささっているので、コードだけ売っているような気もするのですが、売っているのを見たことがなくて・・・。 機種によりコードも違うのでしょうか? 少し古い機種なので機種がなければコードもないのでしょうか。 ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです、これです。 アマゾンでも売っているんですね、教えて下さり、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• omosiroi2
回答No.3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヨドバシでも売っているんですね、今度行ってみようと思います。 助かりました。 ありがとうございます(^^)

• trajaa
回答No.2

確かに見かける事が少なくなったが、固定電話機が絶滅していない以上商品としては存在する。 ・大きめのホームセンターなどで探す ・取り寄せて貰う ・メーカをあたる 方法はこんな感じかな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どうやら売っていそうです。 教えて下さり、ありがとうございます(^^)