• ベストアンサー

暇なときにする楽しいことって何かありませんか?

私は中学生ですが。 今も暇です。誰でも楽しめるものなんかありませんか? あほみたいな質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

ラジオを聴いたことはありますか? AM放送でもFM放送でも良いです。 ボケーっと聴いているだけでも、 いろいろな、新しい発見があると思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#194289
noname#194289
回答No.3

自分が今スグにできることを大切にするということではないかと思います。できればささやかなものでも進歩とか改善が見られればもっと良いと思います。案外勉強などにも言えると思います。

  • hanarana
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

あほみたいな質問に あほみたいな回答をする(笑)

sanngatuyayoi
質問者

補足

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!あほで悪かったね

関連するQ&A

  • 春休みだから暇だなぁ~

    中学生です。 まぁ特に予定はなくて今は暇ですね・・・ とりあえず今日はこのままネットで遊んだり勉強をしたりて過ごすつもりです。 質問 明日から何をして過ごせばいいでしょうか?まぁ春休みなんて短いからすぐに終わってしまうけどね・・・

  • 暇な時が『暇』で困って(?)います

    変な質問なんスが 暇な時間は何をすればいいか悩んでいるんスよねぇ・・・ あ、僕は中学ですから 「バイト」とかはできないんスがね? 遊びに行く場所が無い、BOOK系は死ぬほど読み返した、ゲームはソフトの故障で派遣中・・・ 『暇』です。 結局、空いている時間は ぐだーっ とPCをいじる始末。 あァ・・・毎日が無意味に過ぎていく・・・

  • 暇です

    学校でクラブに入っていないので、家に帰った後やることがないので暇です。 だからクラブ以外でなにか習い事がしたいのです。 「これを今のうちにやっといたほうがいい」「モテル」「これをやっとけば将来役立つ」というものを教えてください。 ちなみに僕は中学生です。

  • アホな質問ですいません。銀行にいくひまが内のですが行かなくても一通りの

    アホな質問ですいません。銀行にいくひまが内のですが行かなくても一通りのことってできるのですか?

  • 暇な野党

    国会でブログの言葉を突いているぐらい暇なら、国会閉じれば良いのに・・・ あんな審議偽装で、国会運営費支払うだけ阿呆です。 まさに無駄。 野党はあんなんで支持されるとでも思っているのでしょうか?

  • 「ヒマでヒマで」・・・と言っていそうなのは、誰?

    「ヒマでヒマで」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 「忙しくて忙しくて」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 具体的な個人とか、職業とか、有名人とか、身近な人とか、もし何なら人でなくっても結構です。

  • 暇で暇で暇で頭がおかしくなりそうです

    就職活動もほぼ終わり、家でごろごろです。今までは町に出て一人ぶらぶらしたりしてましたが、もう近くでお金をかけないで行ける所は行ってしまいました。一緒に遊ぶような友達もいません。サークルも入っていません。彼女もいません。 現在バイトの面接結果まちですが、おそらくおちているのかもしれない。だからもうやることがなくて。。。ゲームも飽きました。 暇で暇で仕方ありません。暇だから今までの暗いことを思い出したり、もてないことを嘆いたりしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • すごい暇です

    15歳です。 今、ものすごく暇です。 何か暇をつぶせるものはありませんか。

  • 暇なので/暇だし 正しいのはどれ?

    外国人に下記の問題の答えはどれが正しいですか質問されました。わたしはどちらも正しいと思うのですが、そうではないようです。どなたか教えてください。理由も教えください。 Q)きょうは天気もいいし、(a.暇なので b.暇だし)、講演へ散歩に行きます。

  • 暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

    ・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆

専門家に質問してみよう