• ベストアンサー

安いチッケトやホテルの情報をお願いします。

9月九州に約2週間ほど旅行に行きたいと考えていますが、結構長い旅なので、値段が安くてホテルの場所が自由に選べるサイトを教えてください。初めての質問なので、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ユースホステルとかで検索してみては如何でしょうか? あと素泊まりの宿、簡易宿泊所とか。 安いところはネットで引っかかる確率は少ないので(ただ単に安いだけを求められるのなら)宿泊場所を決めたら、地道にその町のサイトから探すしかないと思います。 あんまり変なところはイヤ、と思われるのなら、ビジネスホテルとかやはりユースホステルとかが無難かもですね。 バイクで旅をしている人たちはキャンプ場に泊まってます。

rinbunsyun
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。役に立つと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

1泊109円~、旅館ホテル、直前予約なら会員制のトクー! http://www.tocoo.jp/

関連するQ&A

  • 九州に旅行

    九州に旅行 6月か7月に九州に旅行をしようと思っていますがどこを回っていいのか分からないので、皆さんのおススメの場所などを教えてくれませんか。期間は一週間で回りたいのでお願いします。 初めての一人旅なのでもし経験者の方が見ていてくださったのなら、何を持っていったらいいのかと一人旅をする上でのアドバイスを教えてくれませんか。

  • ニューヨークのホテルについて

    3月にニューヨークへ一人旅を考えています。 航空券の都合上、ホテルは個別手配することになるため、サイトを見ていますが、決め手に欠け、選びきれない状況です。 一人旅な事もあり、安全なホテルを探しています。また英語のスキルがかなり低いため、日本語対応が出来るか、日本語が出来なくても、分かりやすい英語で対応してくれるホテルが良いと考えています。また、値段は1泊3万円位までが選択肢に入ります。 ニューヨークへは初めての観光なので、自由の女神、セントラルパークや美術館、ジャズハウスなど、定番の観光をしようと考えています。 上記の条件で、使い勝手の良いホテルがあれば教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • ハワイのホテル予約(格安)サイトを教えて下さい

    ハワイ・ホノルルに6月に1週間旅行を計画しています。 リゾートクエスト ワイキキ ビーチ タワー への宿泊を検討しています。 個別にホテル予約を行いたいのですが、 おススメのサイト かつ 安い値段で予約ができる良いサイトを 教えて下さい。 *今までパッケージツアーでの海外旅行経験しかなく  個別に海外のホテル予約した経験がありません。 是非、おススメのサイトがあれば教えて下さい。

  • ウズベキスタンのホテル予約について

    9月にウズベキスタンに行きます。 個人旅行でホテルも自分で取る予定ですが、インターネット でとるのと、現地に行ってから直接ホテルで交渉したり 空港のホテル予約カウンターで値段を調べたりするのは どういう方法が一番安く確実でしょうか? ネットでホテル探しはよくしますが、時々予約が取れていないという トラブルがあり、特にウズベキスタンだと可能性が高いなぁと 思っていたりします。 また結構値段がするので、そんなに高くないんじゃないかと かんぐったりもしています。 ネットで見ているのはシングル一泊100ドル程度のホテルです。 (結構高級ホテルです) 個人旅行は100回以上いっており、ホテルは とらないで旅に出ることが多いです。 交渉も比較的慣れているとは思いますが、中央アジアに行くのは 今回はじめてなので詳しい方、どうぞご教授ください。

  • 5月の北海道でおすすめは?

    来春、5月に北海道へ新婚旅行に行きたいと思ってます。少し贅沢な旅にしたいんが、オススメの宿や場所などご存知ですか? 1週間くらいで、何日間かは同じ場所に滞在して、のんびりした旅行にしたいです。ちなみに私は九州在住です。

  • バリのお勧めホテル。オーシャンビューに大きいプール、好立地で高すぎないホテルをご存知なら教えてください!

    5~6月にバリ旅行を計画しています。 友人同士の旅で子供はメンバーにいません。 ウブドにもクタにも遠過ぎない立地で、 しっかり泳げるプールがあり、 オーシャンビューでも高すぎない料金のホテルを探しています。 場所はできたら静かで外食できる場所も近くにあるところがいいです。 お勧めのホテルがあれば是非お教えください。

  • 京都旅行のホテル・旅館の情報がほしく。。。

    今週末に夫婦で京都へ旅行に行きます。 ところが4月3日(土)の宿泊先がまだ決まってません。 というのも、旅行会社やネットで探しても既に予約満杯の状態で さんざん探しましたがまだみつからず。。。 どなたか京都駅付近、もしくは洛中辺りで穴場的なホテル・旅館を ご存知ないでしょうか(素泊まりでOK)。 値段もなるべくリーズナブルな場所を希望しています。 HPもないような小さな旅館?もたくさんあるようなんですが、 できれば口コミを添えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 九州のホテル 泊まるならどこ?

    10月の上旬に、九州への用事をかねた家族旅行(2泊3日)を予定しています。 終日フリータイム、レンタカーつきのパック旅行で、宿泊するホテルが指定先から選べるようになっています。 今のところ、1日目に宿泊するホテルは、用事のため福岡で決まりなのですが、2日目に宿泊するホテルがなかなか決まらなくて困っています。 嬉野温泉 『神泉閣』 雲仙温泉 『九州ホテル』 別府温泉 『別府ホテル清風』 湯布院温泉 『湯布院高原ホテル』 久住 満天望温泉 『久住高原コテージ』 杖立温泉 『杖立観光ホテル ひぜんや』 長崎市内 『長崎ビューホテル』 以上、7つの候補があります。 どれも朝夕食付きです。 2日目は、自由に動けますので、ぶっちゃけ、どこへ行っても構いません。 ただ、せっかくの九州ですし、色々と観光もできれば、と考えております。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、上記のホテルに宿泊されたことがある方、もしくは地元の方、どれがおすすめか教えていただけないでしょうか? また、もしよければ、おすすめの観光スポット(レンタカーでの移動限定)も合わせて教えていただけますと、非常にうれしいです。 なお、乳幼児(四ヶ月)が一人いますので、ホテルの設備や、移動、観光などできるだけ差し障りのないところがいいなと思います(ベビーカーを使いますので、あまり坂道や階段がないところがいいです)。 出発は大阪からで、大阪(伊丹)⇔九州(各空港)は飛行機での移動になります。 個人的には、食事がとびきりおいしくて、赤ちゃん連れでも入れそうな温泉のところであれば最高です。 たかがパック旅行で悩むな!って言われそうですが、前々からすごく楽しみにしていたので、熱出しそうなくらい悩んでいます。どうかいいアドバイスをお願いします!

  • ヨーロッパ鉄道の旅~ホテル選びについて

    今度ブダペスト~ウィーン~プラハに鉄道の旅をします。 26歳、女性一人旅です。 ホテル選びについて質問です。 到着・出発駅の近くか、少し離れているがランクが高いホテルか(地下鉄等はすぐ近く)どちらを選びますか? 駅前のホテルは重い荷物を持って移動しなくていいのでいいとは思うのですが、ガイドブックにはほとんど載っていません。 現地につけは駅前にホテルはたくさんあるとは思うのですが、日本でホテルは予約していくことが主人が出した旅行の条件なので、そういうわけにもいかず… 地下鉄数駅分くらい移動すればたくさん選択肢もあり、ホテルのグレードも同じ値段で上みたいです。 今まで駅前のホテルを現地のインフォメーションで紹介してもらう旅ばかりだったので、スーツケースを持って移動することがどの程度大変かも想像つきません。 女一人でも大丈夫そうなら、少し離れたいいホテルに泊まりたいと思っています。 駅前か、少し離れた場所か、どちらがいいでしょうか?

  • おすすめのバンコクホテル

    4月末から7泊8日 でバンコクに行きます。ナナエンターテイメント近くで一泊 4千円~6千円のホテルを探しています。一人旅で旅行の目的はタイでゆっくりしょうと思います。(マッサージ、夜遊び等)昨年11月に一度だけタイに行きました。インターネットでタイホテルの予約サイトがありますが、どのサイトがいいか検討中です。 直接ホテル名を教えていただけるか、信頼できるサイトを教えていただけますか?