• 締切済み

ハワイのホテル予約(格安)サイトを教えて下さい

ハワイ・ホノルルに6月に1週間旅行を計画しています。 リゾートクエスト ワイキキ ビーチ タワー への宿泊を検討しています。 個別にホテル予約を行いたいのですが、 おススメのサイト かつ 安い値段で予約ができる良いサイトを 教えて下さい。 *今までパッケージツアーでの海外旅行経験しかなく  個別に海外のホテル予約した経験がありません。 是非、おススメのサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• regist
回答No.1

最近は、インターネット予約も一般的になってきているので、 ホテル側もそれなりに、ネット予約への対応をしています。 ホテルによっては、ホテルの直営サイトで、ベストレート保証を しているところもあるので、ホテルのサイトを確認してみては? あとは、ホテルの予約サイトとしては、 HotelClub http://hotelclub.com/ とか オクトパストラベル http://www.octopustravel.co.jp/ とかが有名です。 ところで、航空券のチケットはどうするんですか? 航空会社によっては、航空券のほか、ホテルも予約できたりします。