• 締切済み

ハワイのホテル予約(格安)サイトを教えて下さい

ハワイ・ホノルルに6月に1週間旅行を計画しています。 リゾートクエスト ワイキキ ビーチ タワー への宿泊を検討しています。 個別にホテル予約を行いたいのですが、 おススメのサイト かつ 安い値段で予約ができる良いサイトを 教えて下さい。 *今までパッケージツアーでの海外旅行経験しかなく  個別に海外のホテル予約した経験がありません。 是非、おススメのサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.1

最近は、インターネット予約も一般的になってきているので、 ホテル側もそれなりに、ネット予約への対応をしています。 ホテルによっては、ホテルの直営サイトで、ベストレート保証を しているところもあるので、ホテルのサイトを確認してみては? あとは、ホテルの予約サイトとしては、 HotelClub http://hotelclub.com/ とか オクトパストラベル http://www.octopustravel.co.jp/ とかが有名です。 ところで、航空券のチケットはどうするんですか? 航空会社によっては、航空券のほか、ホテルも予約できたりします。

関連するQ&A

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • 初めてのハワイ旅行

    初めてのハワイです。コンドミニアムかコネクティングか悩んでいたところ、『リゾートクエスト・ワイキキビーチタワー』のコンドミニアムが良いとの回答がありましたが、そのホテルは日本人又は日本語が出来るスタッフが常駐しているのでしょうか?

  • ワイキキのホテル:イリカイかリゾートクエストワイキキビーチタワーか

    12月にホノルル旅行を予定しております。1歳の幼児を含む家族4人の旅行なので、2ベッドルームとキッチンがついているホテルを探しております。 調べていたところ、アラモアナ近辺のマリオット系のイリカイホテルか、ワイキキビーチ面前のリゾートクエスト(旧アストン)ワイキキビーチタワーが候補にあがりました。 このホテルの2ベッドルームタイプのスイートに泊まられたことがある方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えていただけましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • ホノルルのホテルで迷っています。

    来年2月に夫婦 息子10,7歳の四人で初ハワイ旅行を計画しています。検討しはじめたのですが、ホテルに家族四人となるとかなり部屋が狭くなりそうですね。どこが余裕のあるホテルなのかご存じないですか?コンドミニアムなら部屋の広さには問題なさそうなので少し考え始めています。けれど始めてのハワイだし(父、母は海外何度も経験あり、それなりの英語もしゃべれるが)あまりチャレンジする勇気もなくホテルのほうがいいのかと悩んでます。希望は1.部屋の広さ、2.ビーチへの近さ 3.食料品などを買える店や手軽なレストランが近くにある です。迷っているホテル・コンドミニアムはリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチタワー、ヒルトン、シェラトン、ハイアットなどです。どなたかアドバイスお願いします

  • ハワイのホテルを教えてくださいませ。

    初めまして、10月にハネムーンでハワイへ行きます。 下記条件でどこホテルが良いでしょうか? ツアーでホテルが選べます。 買い物、マリンスポーツをしたいです。 ザ・ロイヤル・ハワイアン〈部屋指定なし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ〈カリアタワー・眺望指定なし〉 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ 〈10階以上・オーシャンビュー〉〈部屋指定なし〉 パシフィック・ビーチ・ホテル〈オーシャンビュー〉 の条件です。値段は全て1万円以内の差です。 ヒルトンは少しワイキキビーチより離れているので どう?かと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイ 新婚旅行にお勧めの高級ホテル・コンドは?

    はじめまして。年末に新婚旅行でハワイに行く予定です。 せっかくの新婚旅行なので奮発してと思っても、ハレクラニホテル・カハラホテル・ワイキキビーチタワー位しか思い浮かびません。 ゆったりと過ごしたいので、出来たらワイキキは避けたいのですが・・・。 日本人が少ないような隠れ家的な穴場があれば教えて下さい。

  • 初めてのハワイ ホテルや遊び方について。

    5月にハワイに行く予定です。 初めてのハワイなので、ホノルルに行くのですが。。。 個人旅行で手配して行く予定です。 ビーチリゾートは、モルディブとバリにしか行ったことが ありません。 そこで、みなさんのお勧めホテルや、プランを教えて頂けますでしょうか? 3泊予定で、レンタカーは今のところ、最初の日~最後の日まで する予定です。 いろいろ口コミを調べると中心に泊まってる場合は、 車がある方が、逆に大変そうなイメージを受けました。 現在アメリカに住んでいるので、車の運転には困りません。 ホテルも多くて悩んでます。 モアナサーフライダーとハレクラニとか調べてみましたが。。。 まだまだ沢山あるみたいで。 一応、ビーチでのんびりメインというより、せっかくなので、 ハワイの観光名所も行けたらなーと考えています。 もちろん、ビーチにも行きたいと考えていますが。 夫婦二人での旅行になります。 初めてのハワイと、もともとイメージが にぎやかで、実は居心地悪いんじゃないか?と思って なかなか行く機会がありませんでした。 せっかくなので、ハワイを好きになって帰りたいなと思っています。 ハワイ好きなの方、教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。  

  • ハワイへの旅行

    いつも大変お世話になっています。 今年の5月26日に結婚式をあげ(籍は2年ほど前に入れています)、27日から6月2日までハワイに行く予定です。 この時に9ヶ月になる赤ちゃんも一緒です。 現在、考えているのがルックJTBの ザ・カハラ・ホテル&リゾート+シェラトン・ワイキキ・リゾートのフリープランの多いツアーです。 ホノルルの方に全泊も考えましたが、 カハラホテルにはイルカやウミガメがいて戯れることができる。ホノルルだとすぐ海でそうゆうオプショナルツアーもあるが、混み具合が半端ない。 という知人の意見を聞き、カハラホテルとホノルルの方に泊まることにしました。 私も主人も海外旅行は初心者です。もちろんハワイも初めてです。 カハラホテルに泊まることについての、意見をお聞かせください。 少し気になったのが朝食は高いビュッフェレストランでとるしかないのでしょうか。 またそれ以外にも良い点、悪い点どちらでもかまいません。 また、シェラトン・ワイキキ・リゾートに泊まるのなら、こっちのホテルの方がオススメだよ、等も意見もあればお願いします。 めったに行かない海外旅行、良いものにしたいと思っています。 この旅行がよりよくなるためのご意見をお待ちしています。 まとまりのない文章ですが、どうぞご意見をよろしくお願いいたします。