• 締切済み

Paypalからの入金通知について質問です。

Paypalからの入金通知にて、"この支払者は「未認証」です"と記載があるのですが、これは何が未認証なのでしょうか? 身分がクレジットカードと一致していないという意味でしょうか? (マイアカウント→取引履歴→詳細からリンクするページの"支払元:xxxx xxx この支払者は「未認証」です"の部分です。 )

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

最近話題になってましたが、再度本人確認を要する場合があるようです。 (私は今のところ要求されてませんが・・・) http://fpsunknown.com/archives/9414 当然最初に要求される4桁のコード認証は終わってるんですよね?