• 締切済み

paypalに入金できません

Pay Palについて、自分のPay Palの口座?に登録したカードから入金しようとしても次のような表示が出てできません。 「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。 支払いを実行すると、PayPal は買い手のクレジットカードに請求し、すぐに売り手のPayPalアカウントに入金します。」 ebayで利用したいのですが、どうしたらいいですか? それとも、0円のままでebayで送金しても勝手に自分のカードから引き落とされるのですか?

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

>ebayでの支払いも同様にできるのですよね? Paypalシステムの親会社が「eBay 」ですから、 eBayで使い始めてから色々なところに波及した決済です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

>では0円でも使用できるということですね? 以前、Paypalの投稿が有ったときに、当方も興味が有って調べました。(海外とのやりとりが億劫で、実際にはPaypalなどは未利用です) たしか・・・アカウント0円の場合は、Paypalでの決済額+手数料が、登録クレジットカードに請求されるはずです。 前述したように、当方は未利用なので・・・調べたときに理解し易かった、とても判りやすいサイトを、現在は見失ってしまっています。 なので、下記はPaypal公式サイトのQ&Aからの抜粋です。(ちょっと文章が判り難いかもしれませんが) ---------------------------------------------------------------- Q:支払いがどのように実行されるかを教えてください。 A:支払いを行う際、金額はまずPayPal残高から引き落とされます。残高が不足しており、支払いの全額に満たない場合、不足金額はPayPalクレジット製品、関連付けられた銀行口座、eCheck、またはお客様個人のクレジットカードから支払うことができます。 https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=KkcVG25LysS4yL4mz58ybhw7Ln2J1J1gnJ02pQls1DtJ15HLGHF7!-600792040?locale=ja_JP&_dyncharset=UTF-8&countrycode=JP&cmd=_help&serverInstance=9003&t=solutionTab&ft=browseTab&ps=solutionPanels&solutionTopic=1400048&solutionId=27233&isSrch=Yes ----------------------------------------------------------------

acer0827
質問者

補足

返事ありがとうございます。 あと、しつこいのですがebayでの支払いも同様にできるのですよね?

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

>残高0円のまま送金しても、勝手にカードから引き落とされるのか? 当方はPaypalは利用していませんが。 過日、WEBにて調べたところでは、たしかアカウント残高0円の場合、送金を行うと登録クレジットカードに請求が行くはずです。 アカウント残高に入金するには、アメリカの銀行口座が必要です。もしくは他人からの送金を受ければ、残高が増えるようです。 クレジットカードからだと、残高チャージ(現金化)のようなイメージなので、入金することが出来ないと思われます。 以前に調べたときにPaypalについて判りやすいサイトが有ったのですが、今現在はどこにいったのか判りませんでした・・・。

acer0827
質問者

補足

そうだったのですか! では0円でも使用できるということですね?

関連するQ&A

  • PAYPAL パーソナルアカウントでの代金受領について

    こんにちは。 PAYPALパーソナルアカウントを もって、送金していましたが、 今回、ebayに出品して みようと思っています。 パーソナルアカウントでは、 クレジットカードでの 送金は、受け付けられない、 と、ありますが意味が よく分かりません。 パーソナルで、PAYPAL経由での 送金は、受けられるのでしょうか。 買い手の送金方法としては、 クレジットカードか、PAYPALか、 マネーオーダーか、 とありますが、PAYPALでの 支払いは、クレジットカードに 入るのでしょうか。 複雑で、すいませんが、つまり、 ebayで出品し、PAYPALでの支払いのみ として、代金受領できるのであれば、 パーソナルアカウントのまま、 出品しようと、思います。 買い手が、PAYPALボタンを押しての、 支払いができないのであれば、 プレミアアカウントにしなければ、 なりません。 なにか、分かる人がいましたら、 よろしくお願いします。

  • PayPalのBalanceに入金して支払う方法

    eBayで落札した品物の代金をPayPal経由で支払おうとしているのですが、相手からの連絡によると、「PayPalで支払う場合はクレジットカードでなくBalanceで支払って下さい。クレジットカードでの支払いだと現金化されません」とのことです。 (今回の支払いは2.5ポンドなのですが、クレジットカードだと現金化されないというのは低額の支払いだからなのでしょうか?) いずれにしても、相手の言うようにしようと、PyPalにログインし、自分のBalanceに入金する方法を探してみたのですが、どうやらアメリカの口座からのみ振込で入金できるようですね。 これって、何か裏技はないのでしょうか? バランスを売り買いしておいでの方もいらっしゃるようですが、売って下さる方を見つける方法もわかりませんし、売って頂くのに時間もかかるように思います。 例えば、もう一つPayPalアカウントを作って、元々使っていた方の自分のアカウントに新しいアカウントからクレジットカードで支払うこととかではBalanceに入金することは出来ないでしょうか? もし一人で複数のPayPalアカウントが持てないようであれば家内にアカウントを作ってもらってそこから私のアカウントに支払いをするとか…。 また、入金できても、いざ相手にBalanceから支払う段になって、どうやったら「クレジットカードからでなくバランスから」という形で支払えるのかもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

  • Paypalの入金について

    日本でのオークションの入出金にPayPalが使えないかと考えました。想定はPersonal同士でのやり取りです。 相手がPersonalだと、送金しか支払いを行う選択肢がありませんよね?自分のPayPal口座にお金がなかったら入金をしなければなりませんが、日本の銀行口座からは入金ができないそうです。海外の銀行口座を開設しない限り、自分のPayPal口座への入金はできないということですか?他の PayPalメンバーからの送金で入金するのはあまり現実的ではありませんし。

  • PAYPALの変更について

    EBAYで過去落札専門でした。PAYPALのプレミアで登録しておりクレジットカード情報のみ登録して送金だけしておりました。今回出品することになったのですが、送金を受け取る場合は銀行口座にしてもらい、また落札して送金する場合はクレジットカードにしたいと思います。ひとつのアカウントで対応できるのでしょうか。アカウントは2つ取るべきでしょうか。アカウントの区別はどのように登録するのでしょうか。詳しく教えてください。

  • paypalアカウントについて

    PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

  • PAYPALについて教えてください!!

    こんにちは。 ebayでのオークションを通しての購入を考えています。 そこで、PAYPALというのが便利ということで、口座を解説したのですが、クレジットカードを持っていません。 その場合はどうすればいいでしょうか?? 私が考えた方法では、友人からクレジットカードで私に送金してもらい、そこから支払う。 このようなことは可能でしょうか??

  • Pay Pal入金確認の方法を教えてください。

    ebayについての初歩的な質問です。 バイヤーからPay Palに支払がされた場合、必ずPay Palアカウントで入金確認できますか? それとも数日後にebayからPal Palに入金されるのでしょうか? それともebayでの設定次第でしょうか? と申しますのも、 今回初めてebayで販売し、売れたのですが、既に商品を発送しましたが、どうもMark as payment receivedを誤って自分で押して入金されたと勘違いしまったようです。 Pay Palアカウントでの入金履歴はありません。 不幸中の幸いか、売った商品が不良品とわかり返送しなくてもよいのでこちらから返金しますと先方へ連絡したところで、現在返金処理をどうするかを相手とやり取りしているところです。 先方からは(ここはフィリピンなので)LBCのマネー送金サービスを使って返金するよう依頼がありましたが、よくよく考えると、ここで支払えば商品送って、お金も払った という事になりそうです。 ebayで売れた時の入金確認方法を教えてください。

  • Paypal ペイパルからの送金

    いつもお世話になります。Paypalの口座を持っていますが海外の銀行に口座を持っていない為、自分の口座に自分で入金することが不可能な状況です。(イーベイで品物を出品して買い手にPaypalの口座にお金を振り込んでもらっています)でもオークションで売り手に支払いをする際、残高が40ドルでしたが70ドルの支払いができてしまいました。これは差額の30ドルがクレジットカードから引き落とされるのでしょうか?説明が下手ですみません、宜しくお願い致します。

  • PayPalでクレジットカード登録せずに送金する方法は?

    ネット通販でpaypalによる送金が必要になりましたが、できればクレジットカードを登録したくありません。PayPalは新規加入なのでhttp://www.ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.htmlを読みましたが「クレジットカードを登録しなくてもPAYPAL口座残高からの送金はできます」とあります。 (1)PayPalにクレジットカードを登録せずに加入(アカウント取得)する方法 (2)開設されたPAYPAL口座へ安全に直接入金する方法 はありますでしょうか?

  • paypalにジャパンネット銀行登録できますでしょうか?

    はじめまして、こんにちは。 現在ジャパンネット銀行は持っていませんが、paypalの口座として登録できるようですので?、そうであれば口座を開設しようと思っています。 私はよくアメリカのebayを利用しているのですが(アメリカの口座を持っていて、現時点でその口座paypalに登録しています)できればアメリカの口座を使わずに、ジャパンネット銀行に口座を開設して、その預金からebayで落札した代金を支払いたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば、円からドルに換算されるだけで、他に手数料などかからずに、すぐに相手に送金さるのでしょうか? また、ジャパンネット銀行を登録するのであれば現在持っているpaypalアカウントを削除しなければならないのでしょうか? 私がebayを初めて利用しようと思った数年前は、クレジットカードのみ利用可能だった気がしたので本当にジャパンネット銀行の預金から送金できるのか心配になりました。 長々とすみません。 どうぞ宜しくお願いします。