• 締切済み

paypalに入金できません

Pay Palについて、自分のPay Palの口座?に登録したカードから入金しようとしても次のような表示が出てできません。 「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。 支払いを実行すると、PayPal は買い手のクレジットカードに請求し、すぐに売り手のPayPalアカウントに入金します。」 ebayで利用したいのですが、どうしたらいいですか? それとも、0円のままでebayで送金しても勝手に自分のカードから引き落とされるのですか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

>ebayでの支払いも同様にできるのですよね? Paypalシステムの親会社が「eBay 」ですから、 eBayで使い始めてから色々なところに波及した決済です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal

• pupu3sjp
回答No.2

>では0円でも使用できるということですね? 以前、Paypalの投稿が有ったときに、当方も興味が有って調べました。(海外とのやりとりが億劫で、実際にはPaypalなどは未利用です) たしか・・・アカウント0円の場合は、Paypalでの決済額+手数料が、登録クレジットカードに請求されるはずです。 前述したように、当方は未利用なので・・・調べたときに理解し易かった、とても判りやすいサイトを、現在は見失ってしまっています。 なので、下記はPaypal公式サイトのQ&Aからの抜粋です。(ちょっと文章が判り難いかもしれませんが) ---------------------------------------------------------------- Q:支払いがどのように実行されるかを教えてください。 A:支払いを行う際、金額はまずPayPal残高から引き落とされます。残高が不足しており、支払いの全額に満たない場合、不足金額はPayPalクレジット製品、関連付けられた銀行口座、eCheck、またはお客様個人のクレジットカードから支払うことができます。 https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=KkcVG25LysS4yL4mz58ybhw7Ln2J1J1gnJ02pQls1DtJ15HLGHF7!-600792040?locale=ja_JP&_dyncharset=UTF-8&countrycode=JP&cmd=_help&serverInstance=9003&t=solutionTab&ft=browseTab&ps=solutionPanels&solutionTopic=1400048&solutionId=27233&isSrch=Yes ----------------------------------------------------------------

acer0827
質問者

補足

返事ありがとうございます。 あと、しつこいのですがebayでの支払いも同様にできるのですよね?

• pupu3sjp
回答No.1

>残高0円のまま送金しても、勝手にカードから引き落とされるのか? 当方はPaypalは利用していませんが。 過日、WEBにて調べたところでは、たしかアカウント残高0円の場合、送金を行うと登録クレジットカードに請求が行くはずです。 アカウント残高に入金するには、アメリカの銀行口座が必要です。もしくは他人からの送金を受ければ、残高が増えるようです。 クレジットカードからだと、残高チャージ(現金化)のようなイメージなので、入金することが出来ないと思われます。 以前に調べたときにPaypalについて判りやすいサイトが有ったのですが、今現在はどこにいったのか判りませんでした・・・。

acer0827
質問者

補足

そうだったのですか! では0円でも使用できるということですね?