• ベストアンサー

画像の花の名前を教えてください。

画像の名前の花をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。形や色からしらべてみたのですが、見つからなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

二ゲラでは?

takuji19570916
質問者

お礼

早々とお答えいただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この花の名前を教えてください。(画像あり)

    ご質問いたします。 添付した画像の花の名前をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 義母が庭で見つけたのですが自分では植えた覚えのない花だそうです。 数日前から気になっていたそうなのですが今日私に調べてほしい旨連絡がありました。 ネットで画像検索したのですが「ギボウシ」に似ていますが葉の形が違うように思います。 どなたかお力をお貸しいただけると幸いにございます。 よろしくお願いいたします。

  • 花の名前を教えてください

    花の名前を教えてください この時期に、畑の隅や道端によく見かける薄ピンクの花が好きなのですが 名前がわかりません。 自生している草花なのか、園芸店でも見かけないです。 花の形はポピーみたいな感じで、透明感のある薄いピンク色、花芯の方は薄黄色に見えます。 全体にやわらかいイメージで、ひとかたまりになって咲いています。 画像のないわかりにくい説明ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えてください。

    知人に花を株分けしてもらったのですが、名前がわかりません。 ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? アジサイの花を小さく(直径3cmくらい)にしたような花で、 葉の形もアジサイに似ていますが、かなり小さいです。 花はピンク色ですが、白い花が一列だけ円状に並んでいます。 いただいた友人の話では、海外から入ってきた品種で、 とても繁殖力が強く、切っても切っても伸びてくるそうです。 確か、「ラ」で始まる4文字くらいの名前だと 聞いたように思うのですが…… よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えて下さい

    こんにちは。 ホームセンターに行ったとき、可愛い花を見つけたのですが、名前を忘れてしまいました。教えて下さい。 特徴 蕾が、口金でホイップを絞り出したような形。 開いた花は、八角形だったと思います。 育てるには『ピートモス』と言う物が必要みたいです。 花は白いですが、蕾の先端にかけてピンク色になっています。 色は、他に赤と白もあるみたいです。 母の日に贈ろうかと思っています。 ご存知の方、ご回答お待ちしております。

  • この花の名前は?

    この花の名前は? この花の名前をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか。 枝上にたくさん黄色の花を咲かせていました。 よろしくお願いします。

  • 花の名前教えてください

    何年も前から、この花の色と形が好きで、毎年咲かせて楽しんでいるのですが、誰に聞いても花の名前を知らないと言います。この花の名前を知っている人はいませんか?。

  • 花の名前

    画像の花は何という名前の花でしょうかご存知の方教えてください。

  • 花の名前教えてください

    株わけして5年ぐらいたちました。美しい花なのですが、下さった方も名前がわからないとのこと。どなたかご存知でしたら、花の名前をお教えください。画像を添付します。

  • 花の名前を教えてください

    画像の花なのですが、2010年7月10日に鳥取県で撮影された名前の分からない花です。 虫取り撫子に似てるかなぁ、と思ったのですが、花の形が違うように思います。 どなたか、この花について知っておられる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 画像の花の名前がわかりません。教えてください。

    画像の花の名前がわかりません。教えてください。 飛騨高山の宮川朝市で買った苗で今年白い花を咲かせました。名前を忘れてしまったので、知っておられる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう