• ベストアンサー

ユニクロ好きって変ですか?

私はユニクロが好きです。 丈夫な作りだし、それなのに安くて使いやすいし、オシャレだからです。 ユニクロ好きって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

変じゃないですよ。 私は74歳になりますがだんだんユニクロ製品が多くなってきています。 普段着には履き心地、着心地、値段がまあまあですからね。 少しデザインが物足りないから、何か一点豪華主義で補っています。

noname#184571
質問者

お礼

普通が一番ですよね。 何か一点加えるとよいとのこと、試してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.4

おはようございます。 変とは思いません。 ブランド思考に走らず、もし質問者様が私の奥さんだとしたら、 とても経済的な奥さんだと思います。 ブランド思考に走るとお金が掛かって、家計が大変ですからね。 私は質問者様のような女性が好みですよ。

noname#184571
質問者

お礼

ユニクロはお財布に優しいですよね。 それに丈夫に作られていて長く着れます。 褒めていただき、嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.3

普通です。 友人は 「しまむらブランド好き」 私は 「ダイソー好き」\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#184571
質問者

お礼

普通で安心しました。 私もしまむらもダイソーも大好きです。 安くていいものありますもんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

ユニクロいいですよね^^安いし。好きなキャラとコラボしたら最高ですよね^^ 逆に高いものよりか自分は好きです^^

noname#184571
質問者

お礼

そうなんです。 最近ではキャスとかキャスキッドソン、キティーちゃんや、ミッキーなどコラボが多いですよね。 安く手に入ると嬉しいですよね。 同じような方がいらして、嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニクロは変?

    高校生女子です。 私は、ユニクロが好きという程では有りませんが、結構良い品があると思っています。ユニクロの服を着たり、買ったりしていても特に恥ずかしいとかダサいとか思いません。 しかし以前、学校にユニクロの袋を持って行ったとき、同級生に笑われました。 「ユニクロ=変、ダサい」ものなのでしょうか?

  • ユニクロ

    ユニクロをどう使えばオシャレに見えますか??? なにかユニクロでオススメの物はありますか??

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • ユニクロのCMについて

    ユニクロのCMについて ユニクロは人をひきつけるシンプルだけどひとをひきつける CMで有名ですが、昔はこんなCMではなかったですよね? なぜ、突然こんなおしゃれなCMになったのでしょう?

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • ユニクロのイメージは?

    皆さん、ユニクロにはどんなイメージありますか? 自分は基本的にプライベートでは洋服は殆どユニクロです。 自分は洋服のブランドとか余り知らないし、興味もありません。 私的にはユニクロは安いし丈夫だしカッコイイと思ってるのでユニクロばかりです。 仕事のスーツと靴以外は殆どユニクロです。 一部のオシャレな人やブランドに五月蝿い人はユニクロを悪く、(安物ブランドとして)言います。 自分的になんか悔しい気持ちです。 洋服は高いものを着ればいいってわけではないと思います。 プライベートでユニクロばかりの私ってダサいですか?

  • ユニクロについて

    ユニクロのウォームイージーカーゴパンツは暖かいですか?また、大学生がこれを穿いていたら変ですか?

  • ユニクロだらけの人生はおかしいでしょうか?

    気が付けばいつも着ている服はユニクロだらけになっちゃいました。 下着なんかは、ほとんどがユニクロです。 今までの下着も持っているのですがなにせ 夏は着心地がいいし、冬はヒートテックで機能的にすぐれているから 年がら年中ユニクロのお世話になっています。 こんな人生はつまらなくて面白みのない人生なのでしょうか? どうしたおしゃれ感覚を磨くことができるのでしょうか?

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。

  • ユニクロの製品を着る人はオシャレな人から見てどうですか?

    ユニクロの製品は価格のわりには 質もデザインもいいと思っています。 また、最近はイメージ向上のため 品質の改善も行っており 以前よりも良くなったと思っているのですが やはり、ユニクロはユニクロですよね? オシャレな人が見れば、あれはユニクロだダサい と思うのでしょうか?着こなし次第ですか? また、安っぽさは感じられますか? 以前、ユニクロでバイトをしていた人に そのジーパンユニクロでしょ? とすぐに見破られてしまいました。 その人はバイトで毎日見ていたからかもしれませんが 服にこだわりのあるオシャレな人からも ユニクロっぽい、ださい(そこまではいかなくてもオシャレではない) と見られてしまうのでしょうか?