• 締切済み

悩み

遠距離で付き合って半年の彼氏がいます。 年の差20才で私は20代です。 彼氏がエッチしたいと求めてきます。でも私はあまり経験もなく、したいとも思いません。もちろん全くなにもないわけではありません。 2ヶ月に一回、遠距離なので彼氏の家に数日泊まりに行っています。 今度また行くのですが拒んだらだめだと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

どういうい経緯で知り合ったのしらないけど 文面だけ読むと相手は身体目的なんじゃないの? 拒んだら最終的には別れ話になりそうな気がするよ 貴女は拒んでも駄目ならら別れるの? それとも我慢しながらセックスするの? >したいとも思いません これは相手に伝えた?相手の反応は? それでも迫ってくるのなら身体目的と思われてもしょうがないきがするけど 20も年上ならそこらへん貴女に合わせる余裕が欲しい所 わざわざしたくもないセックスをしに相手の家に泊まりに行くとかご苦労様です

回答No.1

つきあって半年 2ヶ月に1回会うってことは まだ3回くらいしか会ったことないってことですか? 近くに住んでて週1で会ってて 半年ならそろそろえっちしてもいいと思いますが まだ全然会っていないので 断ってもいいと思います。