彼氏とのエッチの悩み - 誘い方やサインに困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエッチの悩みについて、誘い方やサインに困っています。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。エッチは月に2.3回程度ですが、彼は仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすいサインを出していましたが、最近は何も言わなくなってしまい、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや良い誘い方について教えてください。
  • 彼氏とのエッチの悩みです。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。ホテルでのエッチは月に2.3回程度ありますが、彼は仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすく言葉にしてくれていましたが、最近は何も言わなくなり、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや誘い方についてアドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのエッチの悩みです。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。エッチは月に2.3回程度で、仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすいサインを出してくれていましたが、最近は何も言わなくなってしまい、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや誘い方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのエッチの悩みです。

彼氏とのエッチの悩みです。 付き合って半年経った彼氏がいます。 未だにエッチの誘い方、サインに悩んでいます。 彼の性格は大人しめで無口な方です。草食系です。 お互いに社会人ですが実家暮らしなので、場所はいつもホテルです。 彼は付き合った経験がなく私が初めて。私は何人かお付き合いしたことがありますが、経験は少ないです。 エッチはもう何回もしています(多くて月に2.3回程度) 週1で会いますが、彼は翌日仕事のときは絶対にエッチしません。 月1でも大丈夫な様子です…(誘えないだけでしょうか) エッチも淡白な方なのでしょうか… 付き合って3.4ヶ月辺りの頃は 「二人になりたい」などわかりやすく言葉にしてくれていました。 それが最近なくなってしまい、サインがわかりません。 私から彼が誘いやすいようにしてみたり(あまり上手くいってません)、誘ったりするのですが、それも毎回は言いづらいです。 二人で車にいると手を繋いできたり、二の腕を触ってきたり、くすぐったりしてくるので これもサインの一つなのかな~とも思うのですが 言葉がないので、サインと思っていいのか分からず 結局そのまま帰ります。 これは彼なりのサインなのでしょうか? 何か良い誘い方などありますか? また、男性のしたいサインはどのような感じですか?

  • dWc29
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

今そんなにエッチしていたら結婚したら100%でレスになっちゃうよ。 子供作るためだけのエッチになってしまうよ。 彼氏よりも貴女の方がエッチ好きなんでしょうね。 えっちというかセックスは結婚する前提でしないと遊ばれるだけに なるから、女性の貴女からはサインは出さなくていいです。 男性のサインは、スキンシップが増えたらしたくなったと思えば 良いでしょう。 妊娠しないように気をつけてください。 男は彼女が妊娠すると無責任になるからね。

関連するQ&A

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • プチな悩み。。。

    出会って半年。付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 といっても月に二回ぐらいしか会ってないので まだまだ関係はかたまってないのですが。 悩みいうのはエッチが淡泊(簡単?)なことです。 始めの頃はそんなことなかったのですが 今彼氏は経済的に苦しい状況で(だから月に二回ぐらいしか会えない) 先日もいっぱいいっぱいなのに遊びに行ってしまい ちょー早く終わりました。(泣+笑) 次の日はめいいっぱい遊んで帰ったので不満とかは特にないのですが 私としては、もーちょっと時間をかけて欲しいのです 彼は疲れてるみたいなので、言うのは可愛そうかな~と思うのですが やっぱりちょっと寂しいです。 『ラブホに行きたい』と言っても、『ちっとも行きたくないわ~』と言われるし。 どう言えば、うまく伝えられますか? それとも逆にこっちも淡泊になって心配させるぐらいの方がいいのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。

    エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。 一見すると草食系のような彼氏なのですが、つきあってしばらくして 自分はかなりエッチな方だ・・と告白されました。 具体的には、二人っきりになるとすぐに私の体を触ってきます。 まあそのくらいは、他の男性でもこれまでも経験はあるのですが、 そういう状況になると、口でもいろいろいやらしいことを言ってきます。 また、その度に俺はすごくエッチだから・・と言います。彼が自分の ことをわざわざそう言う意味が私にはよくわかりません。 そういう時の男性の心理を教えてください。 彼のことが好きなので、いろいろ知りたいし理解したいと思うのですが、 その部分だけはよくわかりません。そんな時私はどうしたらいいのかも よくわかりません。好きなので拒絶はしませんが、繰り返し言われると 何か求めているのかな?とも思ったり。 二人っきりじゃないときは、そんな素振りは見せないので、ギャップが 激しいのも不思議な感じです。 また、エッチできるような場所じゃないときも、私に彼のを服の上から 触らせようとするのですが、そういう時はどうしたらいいのでしょうか? ただ触っていれば満足するのか、そのままエスカレートしたらどうしよう・・ と思うと困ってしまいます。

  • 彼氏のエッチの回数が…

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏は現在40歳、私は25歳で離れています。 最初の頃はエッチは本当毎日と言っていいほどしていました。 しかし、付き合う年月が経つにつれてエッチの回数が減ってきています… 今では月1回くらいです。。 彼氏はアパート暮らしで私が実家暮らしなので、毎日彼氏のアパートへ行き、ご飯を作って一緒に食べてダラダラと過ごしてバイバイといった感じです。 彼氏は仕事、趣味の野球で毎日疲れているのはわかります… 以前、目覚まし変わりに使っているという昔の携帯の中身がどうしても気になり見てしまったことがあります。。 私と付き合う前の頃のメールがあり、その当時彼には彼女がいたにも関わらず、セフレが何人もいたという事実が発覚し、もうショックでなりませんでした。 今ももしかしたら他にセフレがいるんかなって…。 でも毎日会ってますし、そんな時間は無いと信じようって思っています… 彼はなんでエッチしてくれないんでしょうか。。 ただ疲れているだけ?… 他にセフレがいるから?… 私に魅力がなくなった?… どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏とエッチするのが苦痛

    今の彼氏とは付き合ってまだ5回しか彼氏としたことないですがエッチが苦痛です。痛いし気持ち良くないし終わった後どっと疲れが出ます。 実家暮らしなのでホテル代は交代で払いますがそのお金も勿体なくて…。 正直体の相性はよくないです。その他の部分はまだ分からない事もたくさんだと思うのでこれからですが…。彼氏とのエッチが苦痛な方はどうしてますか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • エッチの後の彼氏の変化について

    付き合って1年の同い年の30代の彼氏がいます。 彼とは月1回しか会えないのですが、会ってエッチをすると毎回「気持ちいい。こんなに体の相性がいい人は初めて。もう離れられない。」と言ってくれていました。 「好き。愛してる。」などは言ってくれないので、エッチの感想が愛情表現なんだと思っていました。 ところが、先日会ってエッチをした時は何も言ってくれませんでした。 でも、終わった後は一緒にお風呂に入り、寝る時は彼から手を繋いできてくれました。 翌日の電話でもいつも以上に明るく機嫌はいいようでした、 毎回言ってくれていた言葉を言ってもらえず、良くなかったのかな?もう好きじゃなくなったのかな?と、とても不安になっています。 男性の方の気持ちも聞いてみたいです。ご回答お願いします。

  • 同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・

    こんにちは。 現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。 12月から彼と同棲を始めました。 最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。 ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。 最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。 エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・ それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。 勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。 同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。 キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。