彼氏とのエッチの悩み - 誘い方やサインに困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエッチの悩みについて、誘い方やサインに困っています。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。エッチは月に2.3回程度ですが、彼は仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすいサインを出していましたが、最近は何も言わなくなってしまい、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや良い誘い方について教えてください。
  • 彼氏とのエッチの悩みです。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。ホテルでのエッチは月に2.3回程度ありますが、彼は仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすく言葉にしてくれていましたが、最近は何も言わなくなり、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや誘い方についてアドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのエッチの悩みです。彼は大人しめで無口な性格で、草食系です。エッチは月に2.3回程度で、仕事の前日は絶対にしないようです。付き合って3.4ヶ月辺りまではわかりやすいサインを出してくれていましたが、最近は何も言わなくなってしまい、私はサインがわかりません。彼がしたいサインや誘い方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのエッチの悩みです。

彼氏とのエッチの悩みです。 付き合って半年経った彼氏がいます。 未だにエッチの誘い方、サインに悩んでいます。 彼の性格は大人しめで無口な方です。草食系です。 お互いに社会人ですが実家暮らしなので、場所はいつもホテルです。 彼は付き合った経験がなく私が初めて。私は何人かお付き合いしたことがありますが、経験は少ないです。 エッチはもう何回もしています(多くて月に2.3回程度) 週1で会いますが、彼は翌日仕事のときは絶対にエッチしません。 月1でも大丈夫な様子です…(誘えないだけでしょうか) エッチも淡白な方なのでしょうか… 付き合って3.4ヶ月辺りの頃は 「二人になりたい」などわかりやすく言葉にしてくれていました。 それが最近なくなってしまい、サインがわかりません。 私から彼が誘いやすいようにしてみたり(あまり上手くいってません)、誘ったりするのですが、それも毎回は言いづらいです。 二人で車にいると手を繋いできたり、二の腕を触ってきたり、くすぐったりしてくるので これもサインの一つなのかな~とも思うのですが 言葉がないので、サインと思っていいのか分からず 結局そのまま帰ります。 これは彼なりのサインなのでしょうか? 何か良い誘い方などありますか? また、男性のしたいサインはどのような感じですか?

• dWc29
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobeone
回答No.1

今そんなにエッチしていたら結婚したら100%でレスになっちゃうよ。 子供作るためだけのエッチになってしまうよ。 彼氏よりも貴女の方がエッチ好きなんでしょうね。 えっちというかセックスは結婚する前提でしないと遊ばれるだけに なるから、女性の貴女からはサインは出さなくていいです。 男性のサインは、スキンシップが増えたらしたくなったと思えば 良いでしょう。 妊娠しないように気をつけてください。 男は彼女が妊娠すると無責任になるからね。