女性が男性を誘う理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が5年になる女性が、最近エッチをする頻度が激しく変動していることに悩んでいます。
  • 彼氏とは毎日会っており、出来ない理由はないのに、自分から誘うことができずに恥ずかしさや断られることへの不安も感じています。
  • 友人からは直接語るよりも触れるなどのアプローチが効果的かもしれないとアドバイスをもらっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女から男をさそうのは?

付き合って5年になる彼氏がいます。 もう3年ほど前からになるんですがエッチをする時期としない時期の差が激しいんです。 2.3ヶ月しないなんて当たり前。2.3ヶ月ぶりにしても1ヶ月のうちに2回程度してしまえばまたしない時期に突入。 でも会ってないから出来ないわけじゃなく、ほぼ毎日お互いの家に泊まりあってます。 1度私から『エッチしたい』と誘いましたが『明日ね』と言われ(結局次の日にしたんですが・・・)それ以来自分から誘えません。 断られるのが怖いのもあるんですが恥ずかしくて・・・ 友達にも相談しましたが、直接言葉に出すんじゃなく触ってみたら?とうことも言われましたが実際どうなんでしょうか・・・?

noname#23623
noname#23623

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.1

スケベなおじさんの勝手な個人的なコメントを記します。 私は基本的に女性の方から誘われるのが大好きです。 しかし誘い方があります。 私の場合ですが"エッチしたい…"って私に言ってきて挙動不審になりモジモジされるとめちゃめちゃかわいいくって抱きしめたくなります。(勇気を振り絞って漏らした言葉がキッチリ伝わってきます) その後自分が準備OKの時ならばそのままエッチしますが、貴女の彼のように"明日ね♪"って言って次の日エッチしちゃいます。。 あと私の場合い~~っぱい食事を食べ過ぎるとエッチな雰囲気にはなりにくくなります。 もちろん疲れ、ストレスなどありますが適度なものであれば逆にあった方がエッチしたくなります。お酒も適度な量でね♪ あと、貴女と彼、、、少し距離が近すぎるのではないでしょうか? 彼にとって毎日毎日振り向けばいつでもエッチができる雰囲気になっていませんか? 逆に貴女は目の前に彼がいながらいつまでも誘ってもらえない事にもどかしい思いをしていませんか? 38歳のおじさんである私の意見で申し訳なかったですが貴女が答えを見つけるための参考にでもなればいいのですが・・・・m(._.)m

noname#23623
質問者

お礼

なるほど・・・確かに近すぎますね・・・ 私的にはたくさん会えばいつでもできるからという考えでしたが 彼にしたら逆にいつでもできるからいいやみたいな感じになっちゃってたんですかね(汗) 5年付き合っても毎日会いたい私にとっては会うのを少なくするかエッチをこれ以上少なくするか・・・ってことなんです。 エッチがすべてとは言いませんがやはり大事なことだと私は思うので(;´∀`)

その他の回答 (1)

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

へー淡白ですね。なんか倦怠期ですか。下着を替えるとか、赤、紫、黒 もっと甘えて後ろから抱きつくとか もっといい女になる

関連するQ&A

  • 男の人ってこんなものなんですか?

    私は21歳社会人です。 私には付き合ってまだ1ヶ月の25歳の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏になります。お互いシャイでずっと手も繋げず、キスもできずにいたのですが、このあいだ車で家まで送ってもらった時に、彼の方から初めて「おやすみのチューは?」と聞いてきたので、ちょっと戸惑いながらも軽くチュッとキスしました。そこまでは良かったのですが、その後ディープキスになり、そのままエッチに突入しそうなくらい激しくキスしてしまいました(これは彼からの一方的なものではなく私からもです…)。たぶん1時間以上はずっとしてたと思います。。彼はエッチしたいのをかなり我慢してそうな様子でした。結局その日は次の日も仕事だしということで帰ったのですが、その次の日からの彼の電話での態度が明らかに違うんです。甘えるような声で話したり、旅行に行きたいと言い出したり。。なんだか冷静になって考えると、エッチしたら冷めてしまうのかなぁと思って、彼と会うのが少しおっくうに感じてしまいました。 私は臆病になり過ぎでしょうか?初めての彼氏で戸惑うことばかりです。なんだか質問にもなっていない気がするのですが、何か意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりなのに。

    約2週間ぶりにあったのに。。 2週間ぶりぐらいに彼氏とあって、 しよう??と言われてエッチをしました。 彼が学校が終わり迎えにいって彼氏を家の近くまで送りました。22時ごろでお互い明日も仕事です。私の家から彼の家までは30分ほどです エッチが終わって少ししたら 彼がもう一回する??といってきたので うん!!というと、やっぱり今日は明日のことも考えてかえろっか!そしたら次会うときもっと元気に会えるしね。と言われましたが、じゃあなんでしようといったの。 とむかつきます。だったらはじめから言わないでよ。 というと、いや、明日のことも考えたら早く帰ったほうがいいなと考えてしまったと言われました。 初めからする気がなく、私頑張る最近あんまりしてくれないというから、言った言葉だったんだとおもうととても悲しいです。ほんとにもっとしたかったら理性ききませんよね。 結局はじめのしよう??というのも私が悲しむからなんでしょうか くるときに風邪薬を持ってきてと言われていたので 体調がすぐれなかったのでしょうか?? 大丈夫?ときいても、すぐなおるよ! 薬飲んだから今はだるくない!といってました

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 女ですが・・・

    今、付き合ってる彼氏がいますが彼だけで満足できないんです。 性欲が強すぎるんだと思いますが、彼氏以外にもセフレが10人くらいいます。 彼氏にはバレてないんですが、そろそろヤバイと思い始め、やめたいと思ってます。 でも、彼氏だけだと満足できなくてどうしてもエッチしたくなるんです。 毎日しないと気がすまないんです。 彼氏にはいやらしい女だと思われたくないので相談できません。 どうしたらいいんでしょうか。。

  • デートに誘うのは・男?女?

    この間相談にのってもらったsannyです。 お互いバイトが忙しくって…自分も彼女の店にいけなくて。 ところでデートに誘うのは一体・どっちからなんだろう? 惚れたほうからって言うんだけど…この場合は? 結局・彼女に出会ってから7ヶ月、好きになって3・4ヶ月。 皆さん・ご意見ください!

  • ヤバイ女と付き合ってしまった男

    会社の友人から相談を受け困ってしまったので皆さん方の意見を伺いたいと思い質問させていただきました。 彼が27歳彼女が24歳です。 今から2週間ぐらい前にその女性と知り合い2度目のデートで付き合う事になり、先日、3度目のデートでホテルへ行ったそうです。 彼は普通に避妊具をつけようとしたら彼女に「つけないで欲しい」と言われたそうです。 ちょっと不安になりつつも興奮も高まり結局、つけないで行為をしたそうです。 その後、外出ししたそうですが、彼女が激怒して「何で外に出すの?」と言われ「次はしっかり中に出して」「あなたの赤ちゃんが欲しい」と言われたそうです。 そして、またすぐに行為をしたそうですが、僅か2週間の付き合いで「赤ちゃんが欲しい」 と言われた事にドン引きしたらしく、イッたふりをしてその場を収めたそうです。 それから毎日、電話が来るそうで朝は6時ぐらいから「起きた?」から始まり、昼は「ランチ何食べてるの?」夜は「今、テレビ何観てるの?」とか「何してるの?」とか11時過ぎまで1度の電話の時間は少ない(1.2分程度)ものの、ほぼ1時間おきに1日14.5回は電話が来るそうです。 その電話が3日ほど続き、さすがに「やめて欲しい、メールでもいいじゃないか」と言ったそうですが、 彼女の反応は「あなたの声を聞きたいから・・・。」 と言ってやめないそうです。 彼も毎日の電話で疲れて出なくなったそうです。 それでも数分おきに着信は鳴るし、かなり病んでる状態です。 初エッチの時になんか変?と違和感を感じたそうですが、 電話が鳴りっぱなしっていうこんな状態が毎日つづくと迷惑だし別れたいけどどうしよう? ということです。 避妊具をつけずにしてしまった事もあり一方的に別れを言うのも無責任だし、かといって電話も鳴りっぱなしで携帯画面を見るとずらーーーーっとその彼女からの履歴があって「恐怖すら覚える」そうです。 私は「キッパリ別れて、もしこの子が妊娠してたら費用は負担するしかない」とアドバイスしましたが、 彼氏も当然バカだけど、彼女もあまりに病的っていうかキケンな感じで怖いです。 初エッチ後は会っていないそうです。 卑猥な表現や不適切な表現があるかも知れませんがお許しください。 皆さんはどう思いますか?

  • 女です、どうしても欲求不満になってしまいます。

    24歳女です。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼氏も同じ歳です。 大学が一緒で付き合いたての頃は、お互い大学生だったので毎日会って毎日のように何回もエッチしてました。 仕事をするようになっても、仕事が終った後に彼氏が職場まで車で迎えにきてくれたりして(彼氏のほうが1時間くらい仕事の終わりが早いので…)週3.4回は会っています。 でも仕事をするようになって休みの日とかに会ってもエッチの回数が減りました。一応会えば毎回のようにはしているのですが、付き合いたてのように、びっちりするコトはなくなりました。 これを不満に思う私がおかしいのかもしれないのですが、必ずと言って良いくらい「まだしたい…」とねだってしまうんです。 口に出さずに我慢したりもするのですが、イライラしてきちゃったりして… 私がねだると彼氏は「もぅ無理」といいますが、何だかんだしてくれたりします。 普段エッチをする時も私が先に布団に入って、彼は「仕方ないな…」って感じでしてくれます。 あんまり求めすぎると嫌われるかなぁ?とか思うのですが、求めてしまいます。こんなにエッチしたい私はおかしいでしょうか? こんな女性の方いますか?またはこんな彼女をお持ちの方いますか? 男性の方から見てこんな女性はどうなのでしょうか?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。