女性が男性を誘う理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が5年になる女性が、最近エッチをする頻度が激しく変動していることに悩んでいます。
  • 彼氏とは毎日会っており、出来ない理由はないのに、自分から誘うことができずに恥ずかしさや断られることへの不安も感じています。
  • 友人からは直接語るよりも触れるなどのアプローチが効果的かもしれないとアドバイスをもらっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女から男をさそうのは?

付き合って5年になる彼氏がいます。 もう3年ほど前からになるんですがエッチをする時期としない時期の差が激しいんです。 2.3ヶ月しないなんて当たり前。2.3ヶ月ぶりにしても1ヶ月のうちに2回程度してしまえばまたしない時期に突入。 でも会ってないから出来ないわけじゃなく、ほぼ毎日お互いの家に泊まりあってます。 1度私から『エッチしたい』と誘いましたが『明日ね』と言われ(結局次の日にしたんですが・・・)それ以来自分から誘えません。 断られるのが怖いのもあるんですが恥ずかしくて・・・ 友達にも相談しましたが、直接言葉に出すんじゃなく触ってみたら?とうことも言われましたが実際どうなんでしょうか・・・?

noname#23623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vda_abv
回答No.1

スケベなおじさんの勝手な個人的なコメントを記します。 私は基本的に女性の方から誘われるのが大好きです。 しかし誘い方があります。 私の場合ですが"エッチしたい…"って私に言ってきて挙動不審になりモジモジされるとめちゃめちゃかわいいくって抱きしめたくなります。(勇気を振り絞って漏らした言葉がキッチリ伝わってきます) その後自分が準備OKの時ならばそのままエッチしますが、貴女の彼のように"明日ね♪"って言って次の日エッチしちゃいます。。 あと私の場合い~~っぱい食事を食べ過ぎるとエッチな雰囲気にはなりにくくなります。 もちろん疲れ、ストレスなどありますが適度なものであれば逆にあった方がエッチしたくなります。お酒も適度な量でね♪ あと、貴女と彼、、、少し距離が近すぎるのではないでしょうか? 彼にとって毎日毎日振り向けばいつでもエッチができる雰囲気になっていませんか? 逆に貴女は目の前に彼がいながらいつまでも誘ってもらえない事にもどかしい思いをしていませんか? 38歳のおじさんである私の意見で申し訳なかったですが貴女が答えを見つけるための参考にでもなればいいのですが・・・・m(._.)m

質問者

お礼

なるほど・・・確かに近すぎますね・・・ 私的にはたくさん会えばいつでもできるからという考えでしたが 彼にしたら逆にいつでもできるからいいやみたいな感じになっちゃってたんですかね(汗) 5年付き合っても毎日会いたい私にとっては会うのを少なくするかエッチをこれ以上少なくするか・・・ってことなんです。 エッチがすべてとは言いませんがやはり大事なことだと私は思うので(;´∀`)

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2

へー淡白ですね。なんか倦怠期ですか。下着を替えるとか、赤、紫、黒 もっと甘えて後ろから抱きつくとか もっといい女になる