• 締切済み

架空の社員で契約、現場作業

先月A会社に入社しました。 (そこの部長とは以前から知り合いです。その人にすすめられました。) システムエンジニアという仕事です。派遣先に出向しています。 しかし、社長から「B」社(社長が独断に作った架空会社)の有期雇用契約なんだから、200時間作業したら駄目とか叱られます。 この、架空会社の社員として、A社の作業支援という形態ってよくある話なのでしょうか?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>ってよくある話なのでしょうか? どの業種に関わらず、よくありますね。