• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:26になって彼女がいたことがなく風俗にも興味なし)

26になって彼女がいたことがなく風俗にも興味なし

このQ&Aのポイント
  • 私は26歳になっても彼女がいたことがなく、風俗にも興味がありません。なんとなく汚い感じがするし、自分の姿を他人に見られたくありません。
  • でも、貯金は350万ほどあるので、1、2回行くくらいは問題ありません。ただ、勇気が出ないし、今のシーズンは夏フェスを楽しむ方が断然楽しいと思います。
  • ちなみに、私はゲーム、漫画、アニメ、AKB、競馬やパチンコなどの趣味全般が苦手です。このような男は珍しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

珍しくないと思うけど 風俗嫌いな男は多いし、オタク嫌いな男も多い 自分の趣味嗜好がはっきりしていて、それを楽しんでいる人は多い 何を持って自分が珍しいと思うのかが不思議なくらい

noname#171869
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

少数派ではあるでしょうけれど「珍しい」というほどではないかと思います。 何に興味を持つのか、何にお金を使うのは人それぞれです。他人の評価を気にするなら世間逃げ移行するしかありませんが、気にしないなら我が道を行けばよいだけです。

noname#171869
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205122
noname#205122
回答No.2

 「彼女がいたことがない」というのは、ただもてないだけ、そして「風俗に興味がない」というのは、ただ自分自身で本心を偽っているだけ、博物館に飾るほど珍しい男ではないと思います。そして、風俗に1,2回通っただけではまっちゃて、無一文になる。いるんだよねぇ、そういう男。

noname#171869
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 父親が風俗に通っています。

    現在中学生の女子です。 文章が分かりにくいかもしれません。すみません。 父親が風俗に行っているのを知ってしまったのは、家族共用のパソコンの履歴からでした。 わたしは、普通に昨日検索したものを、もう一度今日見ようと思っただけでした。 ですが、履歴からは父親が検索したであろうと思われる 「風俗店情報」「ソープランド」などという言葉がずらりと並んでいました。 私には兄がいますが、兄は自分用のパソコンを持っているので、父親としか考えられません。 そのほかにも、見たくはなかったのですが、「無料エロ動画」とかが履歴に載っていました。 見つけてしまった夜、一人で泣いてしまいました。 父親だって、一応男なのでそういうのに興味があるのはわかっているつもりです。 でも、やっぱりすごく気持ち悪いです。 そして、とても悲しいです。憎たらしいです。 私の家族はとても仲が良いです。両親も、いつも楽しく会話をしています。 なので、仲は良いのに、なんで風俗なんかに通うのだろう、と思ってしまいます。 母親は、とても明るくて、賢くて、人付き合いが上手です。私の尊敬する人です。 最近、母は頑張って節約をしています。(私と兄の塾代が高いので) .....そんな母を父は騙して、他の女の人とそんなことをやるために、大金を払っていると 思うと、吐き気がします。同時に腹が立ちます。 こんな男となんて、とっとと別れてしまえばいいのに、と思います。 私は、こんな父親を父親と認めたくありません。気持ちが悪いです。 何もなかったように、今まで通りに過ごしたいのですが、私には少し難しいです。 もういっそのこと、父親に「風俗には通わないで」と言いたいです。 「パチンコにも行かないで」とも言いたいです。 みなさんだったら、こんな時どうしますか?

  • 結婚した途端、風俗などに興味が・・・

    こんにちは。 最近結婚した者です(23歳男) 妻とは約2年半付き合い結婚にいたりました。(現在結婚3ヵ月目) その間、風俗などには全く興味が無く(お金を払ってまでくだらない…という感じ)、また浮気もしませんでした。(彼女には一度されましたが) 自分で言うのもなんですが、正に彼女一筋という感じでした。 ですが、何故か最近、風俗などに興味が沸いてきてしまい・・・ 今まで一度も行ったことがないせいなのかわかりませんが、一度体験してみたい!と思うようになってしまいました。 飲屋街などを歩いていてピンクの看板を見ると、つい足を運びたくなってしまいます。。。 ですが、浮気になってしまうと思うので罪悪感が・・・ また、一回行けばクセになってしまわないか、性病など移されないかという不安も・・・ こういうのは一過性のもので、我慢してれば収まるんでしょうか? どうするべきでしょう? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 風俗

    中年男ですが、今までに一度も風俗店へ行った事がありません… ずっと彼女がいましたし、彼女が居なかった事がなかったので、全く関心ありませんでした。が、丁度一年前からフリーになってから、風俗に興味が湧いてます… 今までの過ち!?を反省してます。かなりの女性と付き合ってきましたが、ここで女性運が切れたのが、最近寂しく感じてます。なので、風俗へ行ってみようかと思います。この歳で未経験なので、どんな感じなのか教えてほしいです。 ソフト~ハードまで… 緊張して行けないかもですが…

  • 風俗に少し興味のある男性に質問!

    風俗のHPを見たり、風俗店のメールマガジンに登録している=行ってる!ってことになるのでしょうか? 私の彼が、そんな感じの人なのですが、聞くと、『アダルトサイトの延長で色々と見てしまったけど、性病も心配だし、行くつもりはない。』と言われました。。ん~苦しい言い訳・・・!!と思いました。彼とは同棲していてあまり怪しい行動はないので、自分で足を運んで風俗に行く機会はあまりないと思うのですが。彼は今28歳です。 彼はちなみに2年程前に病気(性病ではない)になって長い闘病生活を経験しています。病気をする前に比べて体が弱くなっていて、自分自身でも体が強い方ではないことはわかっているみたいです。 私の男友達(彼のことは全く知らない人)に聞いたら、『アダルトサイトの延長で自分も見るときがあるよ。必ずしも行くつもりで見るわけではないと思うよ。まぁ興味があるのは事実なんだろうけど。普通の人なら、そのうち興味も薄れてくるよ。』と言われました。 男性の皆様、そんなものなんでしょうかね?

  • パチンコ、風俗、質問サイトはいけないことですか?

    20代の男です。 パチンコや風俗に通うのは悪いことですか? OKWAVEとかで悩みごとを解決しようとする(他人に頼る)ことは悪いことですか? ちなみに私は上記のどれもやっています。いまのままの自分で良いのか、自分の在り方に戸惑っています。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 風俗行くのは浮気?

    41歳の精神障害持ってる男です。 モテそうと言われるし、イケメンと言われますが、今まで彼女とか出来たことないです。 彼女っぽい子がいたことも何度かあるし、2人でデートしたことある子も何人かいます。 だけど異性と性的な関係を持ったことは一度もないです。 お酒も飲めないし、タバコも吸ったことないです。 41歳になってもオモチャばかり集めていて、精神年齢は小学生レベルです。 気が弱いので、よく虐められてきました。 今は障害者の通う作業所に通ってますが、そこに好きな女の子が2人ほどいます。 作業所でも毎日話してるし、LINEもしてるし、2人で遊びに行くこともあるし、女の子2人連れて3人でデートすることもあります。 だけど2人とも精神年齢は小学生くらい。小学生3人で遊びに出掛けてるようなものです。大人の関係にはなりません。 僕は28歳くらいのときからAKBの握手会に通うようになり、次第に握手だけでは物足りなくなり、30歳のときから風俗に通うようになりました。 今まで何十回と風俗に行ってます。 頭の中はエロいことでいっぱいです。 好きな子はいて、向こうとも仲良しで、毎日一緒に帰るような仲ですがそういうことは出来ないから仕方なく風俗に行くんです。 好きな子いるのに、風俗通うのは浮気でしょうか?

  • 既婚男のキャバクラ、風俗

    30代既婚の男です。長文失礼しますが、ご意見いただけると幸いです。 忘年会シーズンとなり、会社ではちょくちょくどこに行こうといったような話題で盛り上がることもしばしば・・・ そんな中、今回の2次会はセクキャバか、風俗に行くような話になっています・・・ わたし個人の意見としては、盛り上がったノリで行くキャバクラや風俗は プライベート(結婚生活や妻、彼女)とは関係なく、浮気でもなんでもないと 思っていますが、風俗まで行くと正直病気をもらって妻や彼女に迷惑を掛けるかも という問題があると思っています。 ですので、これまでセクキャバまでは行ったことがありますが、風俗は一線を引いてきました。 しかし、妻との夜の生活も減ってきて、要求不満気味であり、大人の男として(社会勉強という意味でも)風俗に行ってみたいと思っているのも確かです。 ちなみに私の周りの同僚は既婚、独身関係なくほぼ風俗経験有です。 なぜか、男同士では風俗経験が無いことをおおっぴらげにするとはずかしい(?)感じがするのでオフでは相談できる人がいないです・・・ 男性、女性問わずご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗で働いている方がいるのですが

    18歳男です。 ブログでしか関わったことの無い方なのですが、2年ほど前から働いていた風俗店をやめて、今後どう過ごしていくか悩んでいるという女性がいます。 何か言葉をかけてあげたいのですが、まだ人生経験が浅いので、気に障るようなことを言ってしまわないか不安です。 風俗で働き始める前は大学に通っていて、風俗をやめたら大学に入りなおしたい、と言っていたので、それを勧めてみようと思ったのですが、今は大学に行きたいとなんて思っていないようで新しい風俗店に働き始めたようなので、勧めたら逆に悩ませてしまう気がします。 また、仕事のせいでプライベートが充実しなくなったなど、本人も後悔している様子です。 昔は性格や表情なども温和な感じだったのですが、今はキツい感じになっていて、その堕落していく様子を見ていると哀れみのようなものを感じてきます。 無駄かもしれませんが、せめてブログのコメントだけでもしようと思うのですが、どのような言葉をかければいいと思いますか? 大学に行くことを勧めても良いのでしょうか? 他人の生き方に干渉する必要ないと思われるかもしれませんが、やはり気になってしまいます。 悩んでいる今が風俗から抜け出す最後のチャンスかもしれませんし・・・。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう