• 締切済み

風俗行くのは浮気?

41歳の精神障害持ってる男です。 モテそうと言われるし、イケメンと言われますが、今まで彼女とか出来たことないです。 彼女っぽい子がいたことも何度かあるし、2人でデートしたことある子も何人かいます。 だけど異性と性的な関係を持ったことは一度もないです。 お酒も飲めないし、タバコも吸ったことないです。 41歳になってもオモチャばかり集めていて、精神年齢は小学生レベルです。 気が弱いので、よく虐められてきました。 今は障害者の通う作業所に通ってますが、そこに好きな女の子が2人ほどいます。 作業所でも毎日話してるし、LINEもしてるし、2人で遊びに行くこともあるし、女の子2人連れて3人でデートすることもあります。 だけど2人とも精神年齢は小学生くらい。小学生3人で遊びに出掛けてるようなものです。大人の関係にはなりません。 僕は28歳くらいのときからAKBの握手会に通うようになり、次第に握手だけでは物足りなくなり、30歳のときから風俗に通うようになりました。 今まで何十回と風俗に行ってます。 頭の中はエロいことでいっぱいです。 好きな子はいて、向こうとも仲良しで、毎日一緒に帰るような仲ですがそういうことは出来ないから仕方なく風俗に行くんです。 好きな子いるのに、風俗通うのは浮気でしょうか?

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.7

まだ付き合ってないなら浮気ではないでしょう さすがに付き合い始めて拒否もされてないなら浮気かな。 彼女がいたとしても、男なんてマスターベーションしますよね 厳しい事言い始めたらオナニーも禁止されちゃうんじゃないの?

回答No.6

40代男性です 私の場合好きな女性が出来たらもうその方以外眼中なくなってしまいどんな美人な方にアプローチされても即断ってしまいます。まして風俗など全く行く気がしません。 好きな方がいて悶々とした気持ちを晴らすためにその方をオカズにオナニーなら理解できるのですが風俗はちょっと理解できないです。 例えば何年か付き合ってる彼女がいて、彼女がいない何かの飲み会に好みの女性がいて好きになるみたいなことなら理解できるのですが・・。 失礼ですがあなたはその2人の女性を単に性の対象として見てるのではありませんか? 付き合ったら色々なとこ行ったり思い出作りたいと思ってますか? どっちの子ともヤリたいって思ってるのではないですか? 申し訳ないのですが2人の女性を同時に好きになるという感情が私には理解できません。 もしこっちの子が好きだけどもう一人の子に申し訳ないとか思ってるなら逆にすぐ結論を出す(告白する)べきです。うだうだしてる方がみっともないです。少なくとも女性はそういう風に見る方が多いです。あくまで主観ですが。 好きな方がいるってだけでは風俗行こうが何しようが浮気でもなんでもないので心配せずどんどん行けばいいと思います。

回答No.5

考え方は人それぞれです 自分が浮気ではないと考えるなら それで良いと思います

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

風俗は浮気、というのはそう思う人もいるし、思わない人もいる、という話です。あなたがどう考えて行動するかはあなたの考え次第です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

好きな人と両想いで付き合ってて、その彼女に風俗に行かれるのは嫌っていうのなら浮気かもしれないけど、そうでないなら浮気とは違うんじゃないでしょうか?

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.2

回答させて頂きます 好きな人は あくまで 自分が好きな人 結婚してないのでしょ? それと風俗に行く行かないは別の話です 従って浮気ではありません 気にせずバンバン行くべし 風俗に

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

asa0507さんの場合、仲の良い女性とはまだお友達の関係のように思います。 asa0507さんがその女性を好きだと思っても、女性の心はまだ幼くて、子供心レベルでasa0507さんを好いているのではないでしょうか? これは、付き合っているとは言えない状態だと思います。 なので、asa0507さんが風俗に行くのは、浮気ではないし、特に悪いことでもないでしょう。 風俗だって立派な商売ですから、そこで働く方も、利用する方も、引け目を感じる必要は無いでしょう。

関連するQ&A

  • 好きな女の子が二人いるが、結婚もしたい

    精神障害あってA型事業所に通ってます。42歳、独身の男です。 顔はジャニーズとかイケメンと言われるけど、境界知能(障がい者と健常者の境目)でIQが75しかないらしく、頭も悪いし、記憶力も悪いです。 人が怖くて対人恐怖症もあり、人と接することは苦手です。 それに暗くてネガティブなやつなので作業所通ってても話しかけてくる人は誰もいません。 だけどロリコンで、若くて可愛い女の子が大好きです。 今の作業所に好きな女の子が二人います。 一人に30歳ですが、見た目も中身も子供で、いまだに小学生と間違えられるそうです。中身も子供のようにピュアで可愛い子です。彼女は明るくて社交的で、子供のようにピュアです。 僕みたいな暗いやつにも時々話しかけてきてくれるし、こちらから話しかけるとお喋り好きだから何でも話してくれます。 だけど、彼女は母から男の人と仲良くしちゃいけないと言われてるらしいし、 彼女自身も恋愛に関して恐怖心があるらしく、今までも仲のいい男の子はいたそうで告白もされたそうですが、誰とも付き合ってこなかったようです。 僕も告白しましたが、やっぱり付き合うことは出来ませんでした。一時期はめちゃめちゃ落ち込んだけど、今は仲のいい友達としてずっと関係を続けてます。 作業所から帰るときは毎日一緒に帰ったり、休みの日は二人で映画に行ったり、ゲームセンターに行ったりして遊んだりもしてます。彼女のことは大好きで、結婚出来なかったとしても陰から彼女のことを支えていきたいし、一生かけて守っていきたいです。 作業所にもう一人好きな女の子がいます。彼女は28歳だそうですが、見た目は子供にしか見えないし、中身もかなり精神的に未熟な子です。 誰かが側にいてあげないと自分で判断が出来ずに固まってしまったりします。 彼女は子供みたいな子ですが、真面目でとてもいい子です。 彼女のことも可愛くて好きで、作業所でもよく話しかけるし、休みの日に遊びに誘ったりしてます。 しかし、彼女もやはり親からいろいろ言われてるらしく、初めて彼女を遊びに誘ったときも「ありがとうございます。母の許可があればよろしくお願いします」と言われました。 そしてやはり母の許可は下りなかったそうで二人で遊びに行くことは許可されませんでした。しかし、もう一人誰かが一緒からいいということで、もう一人僕が好きな女の子も誘い、3人でデートすることになりました。 彼女とデートするときはもう一人女の子も連れて3人でデートして、食事も二人に奢ったりします。 二人ともとてもいい子で、大好きです。 だけどやはり二人とも親から恋愛関係になることは認められません。 だけど僕は一人暮らしで寂しいし、この先一人でいることが辛いです。 結婚に対しても憧れが強いです。以前から障がい者専用のマッチングアプリをしてましたが、そこで40歳の女子アナとマッチングして、毎日連絡取っています。 彼女は県外でかなり遠くに住んでますが、来月に会う約束もしてあります。 彼女は、作業所の二人の女の子とは違い、親から自立して生活出来てるようだし、精神的にも子供っぽさは全く感じません。 彼女は積極的な性格で、彼女のほうから会えるなら会いたいみたいな話をしてきてくれたし、 彼女のほうから「通話しませんか?」と言って通話もしました。 彼女とは上手くいったらいつか結婚も出来たらいいなと思います。 だけど僕には他に好きな子が二人います。 もしマッチングアプリの子と一緒に暮らすことになったとしても、二人のことはこの先もずっと支えていきたいです。 マッチングアプリの女性は友達感覚としては好きかもしれませんが 作業所の女の子二人は子供のようにピュアで、可愛くて仕方ありません。 好きという感情で言ったら作業所の女の子のほうが100倍は大好きかもしれません。 この先、僕に彼女が出来たとしても、他の女の子とも関係を続けていく。 そういう付き合いというのもありでしょうか? 僕はマッチングアプリで知り合った女性と付き合うことになったとしても、作業所の二人と関係を切るつもりはありません。 二人とは付き合ってるわけじゃないし、僕の一方的な片思いですが、二人のことも大好きなんです。

  • 好きな女の子2人とバラを見に行く

    精神障害あって作業所に通ってます。 そこに好きな女の子が2人います。僕はよく彼女たちに話しかけたり、帰ってからもLINEしたりします。 二人とも真面目でとってもいい子です。 そして可愛らしい子たちで、二人とも精神年齢は小学生か保育園児くらいかと思います。 休日はたまに二人と遊んだり、出掛けたりすることもあります。 今日は3人で、僕が車を運転してバラ園までバラを見に行く予定です。 僕はバラも撮影したいですが、思い出に大好きな彼女たちもスマホで撮影したいです。 真面目な子たちなので、嫌なことも嫌とは言えない可能性もありますが、別に付き合ってるわけでもない、一方的に好きな子を無理やり撮影するのはよくないでしょうか? もちろん勝手に写真をSNSに上げたりはしません。

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 通ってる作業所に好きな女の子がいます

    精神障害あってA型事業所に通ってます。41歳の男です。 今までは26歳のときに8歳年下の18歳の女子高生と付き合ったことがあります。 だけど、対人恐怖症とかもあって上手く会話出来なくてすぐに別れてしまいました。 よく「格好いいのにもったいない」と言われてきました。 20代~30代前半くらいまでは一般就労出来なくて、ほぼニート状態でした。 32歳くらいのときに精神的な病で精神科に入院したとき、男の友達はぜんぜん出来なかったけど 何故か若い女の子の友達がたくさん出来ました。 自閉症とも診断されていて、対人関係は苦手だけど、女の子のほうから話しかけてきてくれたり、こちらから話しかけたりもして仲良くなりました。 だけど誰とも付き合ったりはせずに、そのまま退院していきました。 その後はまた実家でニート状態でしたが、37歳くらいのときに障害年金の申請をして、さらに38歳くらいのときからA型事業所に通うようになり、 ようやく仕事が続くようになりました。 (現在、一人暮らしです) そこで好きな女の子が出来ました。彼女は当時28歳くらいでしたが、精神年齢は小学生くらいで、 可愛くてピュアで明るい子で、 どんどん好きになっていきました。 今でも毎日彼女に話しかけたりしてるし、彼女は話すのが好きな子で、自分が虐められてた話や、好きなアニメの話などをずっと話したりしてます。 それにかなり天然な子で、ドジなことばかりしていて、心配で目が離せない感じです。 彼女とはもう何度も遊びに行ったりしてるし、作業所の帰りにはいつも僕が話しかけて、二人で帰ったりしてます。 彼女のことが好きで好きでたまらないです。 だけど彼女は見た目も中身も小学生。僕も精神的に子供です。 お互いに子供だから、恋愛のような関係にはなりません。(僕の一方的な片思いのまはまです) 彼女は何かあれば「お母さんに聞いてみます」と言っていて、お母さんからいろいろ言われてるらしくて、LINE交換するときも彼女のお母さんに許可を貰ってようやく交換出来ました。 彼女のお母さんには一度会ったこともあり、僕の話も以前から聞いていたようで、挨拶しておかないとと思って「○○と仲良くさせてもらってます」と言ったら「良いですよ、遊びに行くだけなら」と言われました。「遊びに行くだけなら」という表現は「遊びに行くのはいいけど、それ以上の関係は認めませんよ」と言われてる気がしました。 それはそうだろうと思います。 障害あって一般就労は不可能。月収も7万円程度で、障害年金を貰ってようやく生活してる男に大事な娘さんを渡せはしないだろうと思います。 今でも彼女とはずっと友達の関係として、作業所でも毎日のように話しかけてるし、 休日はときどき遊びに出かける関係を続けてます。 僕はもう彼女のこと意外考えられません。 この先もずっと友達として関係を続けていくしかないのかなと思います。 今後、彼女との関係はどうしていくべきか?やっぱり現状ではこれ以上の進展は無理ですよね? 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 高校生のデートについて質問です

    僕はいま高校一年生です。 今度僕は付き合ってない 好きな子(高校一年生で幼馴染)と一緒に 二人っきりでの初デートをします。 デートすることになった きっかけを説明します。 僕もその子もAKB48が大好きです。 だから握手会にはお互い 何度か行ったことがあります (一緒に行くのは今回が初めて)。 今回の握手券も 僕は何とか2枚手入れました。 しかしその子は、 残念ながら手に入れられませんでした。 だから僕は券を2枚 持っていることを その子に伝えて、遠回しに誘おうとしました。すると、 「一緒に行く人がいないし、何回も行ったら感動が薄れるから、 今回は行かない。もし行くんだったら楽しんできてね」 と軽く断れてしまいました。 だから僕はほかの男友達と 二人で行くことになりました。 それから約一か月が経過し、 その男友達は行けれなくなりました。 結局券は一枚余ってしまいました。 そのことをダメもとでその子に メールで伝えてみました。 すると、驚いたことに彼女の返答は 「えっ?それなら一枚頂戴!!」 でした。 僕は「一枚しかないのに誰と行くの?」 と返したらその子は、 「一人でも別にいいけど、 できたら一緒に行かない?」 と返ってきたので、 一緒に行くことを選択しました。 なのでデート先はいまのところ、 AKB48の握手会のみです。 そこで皆さんにいろいろと 聞きたいことがあります。 (1)そのデートの間にその子に 告白するべきでしょうか? もしするなら、 直接口で「好きです、付き合ってください」 と告白するつもりですが、 これでいいでしょうか? (2)握手会はだいたい 15時くらいに終わります。 そのあと、まだほかの場所に 誘ってデートを続行しても いいでしょうか? もしデートを続けるなら、 どこへ誘ったらいいのでしょうか? (3)もしかしたらその子は握手会に 行きたいがためにいやいや ぼくといっしょに行くのではないかととても不安です。 どうすればいいでしょうか? (4)その他にアドバイスや注意事項が あったら何でも教えてください。 ものすごい長文すみません。

  • 高校生のデートについての質問です。

    僕はいま高校一年生です。 今度僕は付き合ってない 好きな子(高校一年生で幼馴染)と一緒に 二人っきりでの初デートをします。 デートすることになった きっかけを説明します。 僕もその子もAKB48が大好きです。 だから握手会にはお互い 何度か行ったことがあります (一緒に行くのは今回が初めて)。 今回の握手券も 僕は何とか2枚手入れました。 しかしその子は、 残念ながら手に入れられませんでした。 だから僕は券を2枚 持っていることを その子に伝えて、遠回しに誘おうとしました。すると、 「一緒に行く人がいないし、何回も行ったら感動が薄れるから、 今回は行かない。もし行くんだったら楽しんできてね」 と軽く断れてしまいました。 だから僕はほかの男友達と 二人で行くことになりました。 それから約一か月が経過し、 その男友達は行けれなくなりました。 結局券は一枚余ってしまいました。 そのことをダメもとでその子に メールで伝えてみました。 すると、驚いたことに彼女の返答は 「えっ?それなら一枚頂戴!!」 でした。 僕は「一枚しかないのに誰と行くの?」 と返したらその子は、 「一人でも別にいいけど、 できたら一緒に行かない?」 と返ってきたので、 一緒に行くことを選択しました。 なのでデート先はいまのところ、 AKB48の握手会のみです。 そこで皆さんにいろいろと 聞きたいことがあります。 (1)そのデートの間にその子に 告白するべきでしょうか? もしするなら、 直接口で「好きです、付き合ってください」 と告白するつもりですが、 これでいいでしょうか? (2)握手会はだいたい 15時くらいに終わります。 そのあと、まだほかの場所に 誘ってデートを続行しても いいでしょうか? もしデートを続けるなら、 どこへ誘ったらいいのでしょうか? (3)もしかしたらその子は握手会に 行きたいがためにいやいや ぼくといっしょに行くのではないかととても不安です。 どうすればいいでしょうか? (4)その他にアドバイスや注意事項が あったら何でも教えてください。 ものすごい長文すみません。

  • セックスレスから風俗へ・・・夫が風俗嬢に夢中です

    41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。 2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

  • 風俗について。出来たら男性の方に質問です。

    率直に男性にとって風俗とはどうゆうものなのでしょう?? 私は今二児の子育て中なのですが1人目妊娠の時に旦那が風俗に行っていることがわかり行くだけならいいのですが特定の女の子と仲良くなってメール交換したりもちろん体の関係もあったようです(風俗の子ですしね) それが発覚し、風俗の子とはいえ気持ちが入ったら浮気とかわらないですし一悶着あり、旦那も反省したみたいなんですが、この度2人目を出産して実家に里かえりしている間にもどうやら風俗に行っていたらしく旦那の場合、感情移入しやすいように思いますので一回いって満足と終わらないのではと心配なんです。 子供2人抱える私よりわかいかわいい子にいろいろしてもらいたいのひわかりますが、風俗って麻薬やギャンブルみたいにやめられないものなんですか? 旦那に求められても他の女と比較されるのが嫌だなぁって考えてしまいます。 風俗通いなんて見てみぬふりするものでしょうか?

  • 風俗に戻ろうか悩んでいます

    今、風俗で働こうか悩んでいます。 真剣に悩んでいるので誹謗・中傷はご遠慮ください。 1年前まで、風俗嬢でした。 去年の2月、お客さんだった人と付き合うことになり、足を洗いました。障害年金の申請をしているところで、年金をもらえることになったら、風俗は辞めようと考えていましたが、体調不良と想ってくれてる彼がいるのに、他の人に触らるなんて我慢大会の連続。年金の支給が決定する前に店を辞めてしまいました。 1年前、風俗をやめたあとは、A型の作業所に行きましたが、適応障害の症状が出てきたりストレスから胃炎や、頭皮湿疹になり、何回も病院に行き、作業所の6万程度の工賃では生活が追い付かず、(ひとり暮らし、その当時、まだ年金が入るかどうかわからない状態)1か月程度で辞めてしまいました。 店を辞めてからの1年間はテレフォンディで稼いでいます。 あと、障害年金です。2級で1年で約86万。テレフォンレディは1か月に約7万から10万。年金と合わせたら、生活に大きな支障はありません。 普通の仕事はやっていけません。知的障害、精神障害、身体障害があるからです。それに夜の仕事で身に付いた金銭感覚、人、仕事に対する感覚。自分でも情けないのは分かっています。テレフォンレディや風俗なら時間に融通が効くし、体調の悪い時も、すぐに休めるからです。 しかし、テレフォンレディの稼ぎが最近、悪くとても心配です。ここ1週間くらい、22時くらいから2時半くらいまでいて、稼ぎが1800円、1000円、よくて3000円。通勤でやっています。お金が欲しくて昼と夜、別のテレフォンの会社で働いたりしていましたが身体が持たなかったです。首都圏みたくテレフォンの会社は多くなく、選択肢に限りがあります。 日中や夕方は待機の時間が長く、お金になりません。 風俗は最低でも1時間6000円はもらえるし、女っていうだけでみんな、大事にしてくれます。でも、金と自由と引き換えに、失うものもあります。知的障害の女性が野宿していて風俗のスカウトに唆されて、年金まで持って行かれた、誰の子かわからないを妊娠してしまった。そんな話をネットで見て、心が痛みます。自分とこの人達との差は紙一重。私はたまたま運よく、大きな事件に巻き込まれる事なく、彼氏までゲットして辞めれたけど、次はどうなるかどうかわからない。 今、彼氏とは別れてしまいました。 先の収入の事を考えると、風俗に戻るべきか否か、悩んでいます。 テレフォンレディの仕事も人が増えて稼ぎにくくなりました。 でも、いつかは稼げる時が来る。今月はたまたま運が悪いだけなのでしょうか。

  • この風俗について教えてください

    夫が浮気について、とうとう詳細を話してくれました。 結婚19年ですが、結婚前から風俗通いは続いていたそうです。 今は、何人かの中から女の子を指名し、個室に入り、サービスを受けるタイプの風俗に通っていたそうです。女性は、最後までいく手助けをしてくれ、二人でのセックスは基本はないようですが、合意が得られればありうるようです。また、1回終わると違う女の子と連続して出来るシステムもあるそうです。これってどういうカテゴリーの風俗ですか?いくらくらいかかるんですか? 夫は、二人目の女の子で萎えてしまっていてうまくいかず、医者にいき、バイアグラ系の薬をもらっていました。 こういう風俗通いは、直りませんか?