• 締切済み

処女なのが嫌です。

20代前半学生です。 前から思ってたんですが・・・処女であることが嫌です。コンプレックスです。 この年齢になると、経験がないことを友達などに話すのも嫌で嫌で・・; だからと言って、どこの誰かも分からない好きでもない人と行為に及ぶのは絶対に嫌です! 今でも、初めては本当に好きな人に捧げたい!と強く思ってます。 だけど、それを思って早5~6年くらい過ぎてしまったので、 このまま好きな人もできず、死ぬまでずっと処女のまま・・・・・と思ったら心が折れそうです><!! 早く処女でなくなりたいと思ってしまいます。 だけど、好きでもない人とするのは絶対嫌で・・・だけどこのまま処女は嫌で・・・ 25歳になるまでに、非処女になれなかったら、本気で捨てようと思ってます。 そんな私はおかしいですか??

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.9

全然おかしくありませんよ。 二十代前半だということですから、これからすてきな男性がみつかる可能性は十分にありますよね。 でも、セックスの相手は好きな人でなければいけない、ということはありません。 もちろんきらいな人とはしたくならないでしょうし、初めてのセックスをどこの誰かも分からない人とすることには抵抗があって当然です。 そうだとしてもセックスのかたちはいろいろなので、例えば、あなたがよく知っていてそれなりに信頼もおける男性と食事をしたあとでそういうことになる、というようなことがあっても全然おかしくないと思います。 今でも「処女」をとても大切なものと考える「処女信仰」のようなものは根強く残っていますが、あまり「処女を大事にしなくちゃ」と固く考えすぎることには意味はないと思いますし、セックスも他のことと同じでいろいろ場数を踏んでいくうちに分かってくることがたくさんあるものなので、恋人としてつきあう仲でなくても「この人となら安心してできるかも」と思えるような人がみつかったら、してみてもいいと思いますよ。 ただ、未経験の人とのセックスは男性としてもいろいろ気を遣うことが多いので、気配りのできる優しい男性を選んで下さいね。

• goodn1ght
回答No.8

質問内容や文章が小・中学生に思えるんだけど。 大人をからかっちゃ駄目だよ。

回答No.7

相手が初めての人だと嬉しいです(^^)

noname#159937
noname#159937
回答No.6

ご自身の体と心は、大切にして下さい。 してないという事は、男性の場合は大問題かもしれませんが、女性の場合は、もしかすると身篭ってしまいますからね。『したら、そこで道が決定』くらいがいい気がします。 避妊は、する事はできますが、本当に深い理由があってするものだと思います。(今、出来てしまうと、生計が立てられないとか、いま仕事が大事な時期であるとかね。) 結婚するまで、いいんじゃないですか?本来それが普通だと思います。 そのほうが、親御さんも安心されると思いますよ。 逆に男性との関係を待ちわびてる親御さんはいないと思いますが。(大企業の社長や病院の院長の一人娘くらいじゃないですか?それでも先に『いい人を見つけるのが先』だと思います。)

• Kiripaku
回答No.5

男ですが… そんな友人の価値観に左右されないで欲しいです 男は何歳でも女性が初めてだと嬉しいんですよ 大切なモノを自分にくれたと… 恥ずかしいことではないし大事にしてもらいたいと思います

• ki3na9ko3
回答No.4

ちっともおかしくないですよ。 焦らないで。 いつか、本当に好きな人と結ばれてください。

回答No.3

20代で処女は恥ずかしい→不正解 安売りしない→正解 好きな人とする→正解 きちんとした相手ができるまで待つ→正解 私は20代男性。遊び人って奴です。 男からすれば、相手が処女、つまり自分にとって初めてというのはうれしいし、運命さえ感じます。 多くの尻軽女と遊んできましたが、女性が自分で「経験が豊富」「経験人数の自慢」「セックスについてやたら語る」←こういうのは男はドン引きします。 男からすれば姓処理道具にしか見えなくなってしまいます。 経験が豊富→男に軽く見られているといっても過言ではない。 あなたは素晴らしいと思いますよ。 その志を忘れずに、テキトーなことはしないで、素敵な相手を見つけてください♪ クズ男より。

• 9056-9046
回答No.2

見えないもの、経験しないものに関しての 欲っていうのは激しさを増すんでよね~。 おかしくなんてないですよ。 大事にしましょうね。 血がついたりするからバスタオルとか 敷いてした方が自宅とかはいいかも。

• mwl1787
回答No.1

おかしくないです。