• 締切済み

処女なのが嫌です。

20代前半学生です。 前から思ってたんですが・・・処女であることが嫌です。コンプレックスです。 この年齢になると、経験がないことを友達などに話すのも嫌で嫌で・・; だからと言って、どこの誰かも分からない好きでもない人と行為に及ぶのは絶対に嫌です! 今でも、初めては本当に好きな人に捧げたい!と強く思ってます。 だけど、それを思って早5~6年くらい過ぎてしまったので、 このまま好きな人もできず、死ぬまでずっと処女のまま・・・・・と思ったら心が折れそうです><!! 早く処女でなくなりたいと思ってしまいます。 だけど、好きでもない人とするのは絶対嫌で・・・だけどこのまま処女は嫌で・・・ 25歳になるまでに、非処女になれなかったら、本気で捨てようと思ってます。 そんな私はおかしいですか??

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.9

全然おかしくありませんよ。 二十代前半だということですから、これからすてきな男性がみつかる可能性は十分にありますよね。 でも、セックスの相手は好きな人でなければいけない、ということはありません。 もちろんきらいな人とはしたくならないでしょうし、初めてのセックスをどこの誰かも分からない人とすることには抵抗があって当然です。 そうだとしてもセックスのかたちはいろいろなので、例えば、あなたがよく知っていてそれなりに信頼もおける男性と食事をしたあとでそういうことになる、というようなことがあっても全然おかしくないと思います。 今でも「処女」をとても大切なものと考える「処女信仰」のようなものは根強く残っていますが、あまり「処女を大事にしなくちゃ」と固く考えすぎることには意味はないと思いますし、セックスも他のことと同じでいろいろ場数を踏んでいくうちに分かってくることがたくさんあるものなので、恋人としてつきあう仲でなくても「この人となら安心してできるかも」と思えるような人がみつかったら、してみてもいいと思いますよ。 ただ、未経験の人とのセックスは男性としてもいろいろ気を遣うことが多いので、気配りのできる優しい男性を選んで下さいね。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.8

質問内容や文章が小・中学生に思えるんだけど。 大人をからかっちゃ駄目だよ。

回答No.7

相手が初めての人だと嬉しいです(^^)

noname#159937
noname#159937
回答No.6

ご自身の体と心は、大切にして下さい。 してないという事は、男性の場合は大問題かもしれませんが、女性の場合は、もしかすると身篭ってしまいますからね。『したら、そこで道が決定』くらいがいい気がします。 避妊は、する事はできますが、本当に深い理由があってするものだと思います。(今、出来てしまうと、生計が立てられないとか、いま仕事が大事な時期であるとかね。) 結婚するまで、いいんじゃないですか?本来それが普通だと思います。 そのほうが、親御さんも安心されると思いますよ。 逆に男性との関係を待ちわびてる親御さんはいないと思いますが。(大企業の社長や病院の院長の一人娘くらいじゃないですか?それでも先に『いい人を見つけるのが先』だと思います。)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.5

男ですが… そんな友人の価値観に左右されないで欲しいです 男は何歳でも女性が初めてだと嬉しいんですよ 大切なモノを自分にくれたと… 恥ずかしいことではないし大事にしてもらいたいと思います

  • ki3na9ko3
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.4

ちっともおかしくないですよ。 焦らないで。 いつか、本当に好きな人と結ばれてください。

回答No.3

20代で処女は恥ずかしい→不正解 安売りしない→正解 好きな人とする→正解 きちんとした相手ができるまで待つ→正解 私は20代男性。遊び人って奴です。 男からすれば、相手が処女、つまり自分にとって初めてというのはうれしいし、運命さえ感じます。 多くの尻軽女と遊んできましたが、女性が自分で「経験が豊富」「経験人数の自慢」「セックスについてやたら語る」←こういうのは男はドン引きします。 男からすれば姓処理道具にしか見えなくなってしまいます。 経験が豊富→男に軽く見られているといっても過言ではない。 あなたは素晴らしいと思いますよ。 その志を忘れずに、テキトーなことはしないで、素敵な相手を見つけてください♪ クズ男より。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

見えないもの、経験しないものに関しての 欲っていうのは激しさを増すんでよね~。 おかしくなんてないですよ。 大事にしましょうね。 血がついたりするからバスタオルとか 敷いてした方が自宅とかはいいかも。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

おかしくないです。

関連するQ&A

  • 処女のまま26歳を迎えてしまいますm(__)m

    処女のまま26歳を迎えてしまいますm(__)m コンプレックスで一番の悩みなので友達には絶対言えないし(経験があると思ってるので)頭がおかしくなりそうです。 このまま一生処女なのかと焦っています。 気になる人もいて、食事にも誘われてます。でも自信がなくて泣 乱文にすみません!アドバイスお願いします

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女です;

    21歳で未だ処女です。。最近、処女であることをあんまり人には言いたくなくなってきました。 「処女=今までモテなかった残念な人」のような感じがして、少しコンプレックスです><; 同い年の友達でも、経験のある子は、もう自分の知らない世界を知ってるんだな・・・と 思ったら、すごく気持ち的に焦ってしまって。 でも、やっぱり初体験は、好きになって付き合った彼氏に捧げたいと思ってます。 それに、経験がないためか、性交にはすごく興味があって。 どんな感じなんだろう?と考えたりします。 それに、色んなことがしてみたいんです。コスプレとか、SMとか、言葉攻めとかもされてみたいし、してみたいです。 私って変態ですよね・・・;o; 妄想は膨らむ一方で、でも現実は全然伴ってないので、現実を知ったときかなり虚しくなって泣きたくなります><; 時に、処女なんか捨ててしまおうか・・・と思うときがあるのですが、 頑張って「はじめては好きな彼氏に捧げる!!」と自分に言い聞かせて、処女を捨てようとする気持ちを 抑えてはいるんですが、 最近は欲求の方が大きくなりかけで・・・ 周期的にムラムラしてしまって、最近特に欲求不満すぎてどうしたらいいのか分かりません。。 すごく、虚しいです。。 どうしたらいいんでしょうか??><本気で悩んでます。。

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

  • 26歳で処女の人の気持ちについて

    女性の方に質問です。 一年半付き合っている彼女がいるのですが、最近、彼女が処女だった、ということがわかりました。 僕は彼女と行為したいとおもっているし、真剣に彼女の事が好きなのですが、彼女はちょっと処女であることがコンプレックスのようです。 なぜ処女であることがコンプレックスなのでしょうか?また、もし自分がその年まで処女だったとしたら、好きな人からどのように扱われたら(行為の最中など)嬉しいですか。 回答お待ちしています。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 彼女が処女だと知ったらどう思いますか?

    29歳女です。 今まで付き合ったことはありますが エッチをしたことがありません。 10代の頃の彼は、相手も初めてで何もなく終わってしまいました。 20代前半の頃の彼は、私が体の関係を持つことに嫌悪感を持ていると知り 待っていてくれましたが結局上手くいかなくなり別れました。 その後は、付き合ってと言ってもらっても、いい人だなと思っても その先を考えるとなかなか付き合う事が出来ず・・・という感じです。 もちろん自分でも変わっている、おかしいとわかります。 男性嫌い?とも思います・・ 話したり遊びにいったりはいいのですがその先を考えるといけません。 今、付き合ってほしいと言ってくれている30代前半の男性がいます。 いい人だし話していて楽しいです。 処女だと知ったらひかれるでしょうか? 付き合う前にいったほうがよいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 回答お願いします。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。