kiiiiiiiidaのプロフィール

@kiiiiiiiida kiiiiiiiida
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2012/08/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 処女なのが嫌です。

    20代前半学生です。 前から思ってたんですが・・・処女であることが嫌です。コンプレックスです。 この年齢になると、経験がないことを友達などに話すのも嫌で嫌で・・; だからと言って、どこの誰かも分からない好きでもない人と行為に及ぶのは絶対に嫌です! 今でも、初めては本当に好きな人に捧げたい!と強く思ってます。 だけど、それを思って早5~6年くらい過ぎてしまったので、 このまま好きな人もできず、死ぬまでずっと処女のまま・・・・・と思ったら心が折れそうです><!! 早く処女でなくなりたいと思ってしまいます。 だけど、好きでもない人とするのは絶対嫌で・・・だけどこのまま処女は嫌で・・・ 25歳になるまでに、非処女になれなかったら、本気で捨てようと思ってます。 そんな私はおかしいですか??

  • 高校生で彼女

    はじめまして 今年から高1です、ちなみに定時制高校です。 僕は今までで彼女が出来た事がありません...そこで高校生になったら彼女ができる確率って上がりますか?やっぱりイケメンの方が彼女は出来やすいんですかね? 彼女はどんな感じに作っていくんですか?しばらく中学校には行ってないので人と関わるのが得意じゃありません、こんな自分ですが彼女は出来るのでしょうか? 回答よろしくおねがいします

  • 陰謀に巻き込まれています助けて。

    昨年自宅が火災に遭い全焼し、私はやけどをしてずっと今現在も病院に入院して自宅は火災保険がおりて新築しましたが、私は帰って来ないでと、家族から言われています。陰謀の落とし穴に突き落とされました。両親も早くに病気で亡くなり、遠く離れた弟とも音信不通、近所の親戚は見舞いにも来ない、生き地獄ですどうしてこんなに人生の苦労が多いのでしょうか? がさつな印象で大変恐縮してしまいますが解離性同一性障害を持つと思われる人間の戯言と思って、ご回答の方よろしくお願いいたします。