• ベストアンサー

最高借金額は?

皆さんはこれまでに最高いくらまで借金しましたか?(友人から借りた・お金会社から借りた・親から借りた等色々構いません。) 最終的に全額返済はする事が出来ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

大学の奨学金が2000000円くらいですね。 もちろん全額返済しました。

ozahide117
質問者

お礼

2・200万円。 スゲーっ! 回答ありがとうございました。 ちなみに自力でですか? そうなら尚更凄いです。 尊敬します。