• 締切済み

おや、メールアドレスに彼氏の名前か・・・・??

40歳、1人息子有り(中学生)、バツイチ女性を好きになりました。 離縁して10年で2人暮らしだそうです。 さて、ひょんな事からメルアドを知ったのですが、そのメルアド最後に見知らぬ男性の名前が・・・しかもイニシャルとかでなく本名そのまんまでした。まだそこまで親しくないので真相が未だに聞けません。 下記です。 息子の名前-好きな女性の名前-謎の男性の名前@・・・ って感じです。 この最後の謎の男性って普通に考えたら彼氏ですよね・・・。 それも携帯のメルアドにわざわざハイフンで繋がれて名前が入るほどの仲の(再婚前提とか) だけどメルアドにまで入れるか??と思ってるのと、このアドを周囲や会社に知らせたのかぁ・・・堂々と凄いな・・・とも思いました。 変えるのが面倒で当時のアドレスをまんま変えずに使用してるのかなぁとも考えてますが 真相は未だ闇の中。何かが引っかかります・・・。 あくまでイメージですが、見た感じ彼がいる・・・という風にも見えなく(雰囲気というかオーラ?や、あまり社交的ではなさそう、喋ると普通に対応してくれるが声かけにくそう・・・etc笑) 普通のお母ちゃん・・・って感じです。ここまで言うとホントに好きなのか?ってつっこまれそうですが、 ちょっとくたびれているというか・・・。年相応の落ち着きがある、そんな感じの方です。 しかし、もちろん魅力的です。 これはあくまで勝手なイメージなので実際に私生活は分かりません。 10代など若いうちならともかく・・・そこそこいい年齢でメルアドに名前入れますかね・・・?どうなんでしょう?よっぽど仲良しなんですかね・・・(汗)

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.2

しらんがな、そんなん! そんなん本人に ちょっと気になるんだけど これだれ?・・・ってきいてみたらええだけやろー?! ほんま、せわのやけるおっちゃんやでぇ!! しっかりしーや?!

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

そりゃ本人の自由なので... 少なくとも、赤の他人に他人のメールアドレスの内容を相談するような(しかも一方的な思い込みが激しそうな)男は好きにならないと思いますけど。

関連するQ&A

  • 好きな人のメルアドが・・・

    バツイチ女性を好きになりました。40歳、子供1人居る女性です。 偶然にも共通の友人がおり、携帯のメルアドを聞いてもらったのですが、 なんともショックなことに彼氏・・・?らしき人の名前が入っていました。 息子の名前-その女性の名前-男性の名前@・・・ と、-(ハイフン)で名前が繋がれている感じです。 しかもイニシャルとかでなく、まんま名前でした(汗) 気になるのは最後の男性の名前・・・これ100%彼氏、 もしくはメアドにまでモロ名前を入れるなんて再婚前提ですよね・・・? ちょっと驚きましたが・・・。

  • メールアドレスを渡して

    友達と2人でメシを食べに行ったんですが、そこの女の子の店員に一目惚れしてしまいました。いつもならみてるだけでなにもしないで普通にあきらめるんですが、その時は後悔をしたくないと思ったので、ナプキンにメアドと番号と名前を書いて渡しました。 二時間後くらいにメールがその子からメールがきたんですが、これって脈ありなんですかね? 女性の方はメアド渡されて返す時って、どんな時ですかね?

  • 名前の呼びかた

    最近知り合った女性に片思いをしています。 彼女とはたまたま大学のガイダンスで見かけて可愛いなと思い私から声をかけて知り合いました。 知り合った当日にメアド交換をしてその日の夕方にメールをしていて、私が「名前何て呼んだらいい?」と聞くと彼女は「普通に名前で呼んでいいよ。友達は○○(呼び捨て)て呼ぶかな」っと言ってくれたので「じゃあ○○ちゃんって呼ぶね」と言うと、「ちゃんはいらないよ。」と言われて私は彼女の事を呼び捨てで呼ぶことになりました。 正直今まで会ったその日にいきなり呼び捨てで女性の名前を呼ぶなんて事がなかったので戸惑っています。 ちなみに彼女は私のことを○○くんと呼びます。理由は男性の名前を呼び捨てにするのは苦手だそうです。 初めて会った男性にいきなり呼び捨てで呼ばせるのってどういう風に捉えるべきでしょうか? 私は少しでも脈ありなのかなと思ってしまいます。

  • 名前

    (1)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつく男性の名前 (2)名前の最後に″こ(子)″がつく女性の名前 (3)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつかない男性の名前 (4)名前の最後に″こ(子)″がつかない女性の名前 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(4)(3)(1) です。

  • 名前について

    失礼にあたることかもしれないのですが詳しい方、教えてください。 まず、名前は男性にしかつけられないもしくは女性にしかつけられないものがあるのでしょうか。ネットで調べたら男性の名前でした。漢字からはそうですが、その方は読み方を女性の名前に変えたそうです。 次に、美人はご両親が心配して男性の名前をつけられたりするのでしょうか。 最後にニューハーフの方は名前は変えられないのでしょうか。本名は男性の名前で女性として生きている方がいるのでしょうか。 最近ニューハーフの方が女性よりも美しいように思えるのです。 詳しい方は教えてください。

  • 怪しいメールについて

    先日から「水野麻美」「平田智美」など、普通の女性のフルネームで、 「お久しぶりです」「相談にのってもらえませんか?」などメールがありました。 そんな名前も知らなければ、メル友募集をした覚えもありません。 ただ、メアド記入が必要な場合は同じフリーメールのメアドを使っていました。 私を男性と思っているようなメールだったので、「既婚女性です。どこのサイトからですか?」 など返信をしたのですが、こちらの内容はどうでもいいようです。一方的にメールが入ります。 「聞いてもらえると嬉しい」「優しくされると・・・」などなど、もう笑えてしまいます。 これらはどういう目的で、どういった経緯で送られてくるんでしょうか。 先日は携帯のメアドまで送ってきました・・・。何のつもりなんでしょうか。 ちなみに今はそのメアドのサインインをやめたので、アカウントが消えるのを待つのみです。

  • 昨日、電車内でアドレスと名前が書かれた紙を渡されました。

    電車に乗って座席に座っていると、20代後半の男性に「この電車は、○○駅に行きますか?」と聞かれ「行きますよ」と返事するとお礼を言って別の座席に行かれました。 そのあと、電車が動き出してからまた戻ってきて「さっきはありがとうございました。」といって、小さな紙切れをもらいました。紙には、名前とメアドが書いてあり、最後に「お友達になってください」と書いてありました。 私は初めてこんなことをされたのでどうしていいかよくわかりません。 完全に無視したほうがいいのかそれとも何かしら返事をだしたほうがいいのか。 また返事を出す場合はどのように書いたらいいのか、教えてください。 私は、20歳大学生です。

  • 女性からのメールで質問です。

    メールについて女性の方に質問です。 普通女性の方は男性にメールを送るときに文章の最後に自分の名前(女性の) 入れる場合、何か気持ちと言うか好意がないと名前なんて入れないものですか? 今まで名前を入れなかった相手の人が最後に名前をいれてくるよう になったので、何か意味があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • メールが来ない!

    1週間前、旅先で話しかけられて、誘われ、 一日デートした男性がいます。その男性は、 私のことを気に入ってくれて、帰り際、 携帯と、パソコンのアドレスを教えて、と聞いて きたので、両方教えました。 相手は私より、長く旅行していたので、多分、 今日くらいに帰ってきているのではないかと 思うのですが、まだメールがきません。 普通、気にいった女性なら、帰国したら、すぐ メールくらいするんじゃないかと思うのですが 何もないので、がっかりしています。 今まで出会った男性はメルアド聞いてきたら 必ず何かしら連絡してきていました。 なので、こんなことは初めてです。 そこで聞きたいのですが 1、メルアドを2つも聞いたのに、やっぱり 連絡するのはやーめた!っていうことってある んでしょうか? 2、旅から戻ってすぐ連絡をしないのはやっぱり 脈がないってこと? 時間がたってからメールすることってありますか? とても良い感じだったのでまだ何もなくてとても ショックです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる人にメアド聞いても教えてくれるものですか?

    彼氏がいる女性に男性がメアドを聞くのは失礼ですか? 普通に教えてくれるものなのでしょうか? 遠慮しておいたほうがよいのでしょうか?