• ベストアンサー

おいしいお魚or肉が食べられるお店

武蔵野、三鷹、調布付近(少し離れても可)で、ペット連れでお肉またはお魚が食べられるお店を教えて下さい。焼肉、お刺身、ステーキ、和食、洋食問いません。カフェでは物足りないのです。ガッツリ食べれてビールもあったらなお可なんですが。よろしくお願いします。(河原でバーベキュー以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

こういうサイトを見つけましたが・・・。 http://pet.hotpepper.jp/shop/Z011/Y100/1

derikasun
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になりました。今後も活用していきたいと思います。