• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏になって欲しいわけではないけど、やりたい)

彼氏になって欲しいわけではないけど、やりたい

lompocの回答

  • lompoc
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

やめたほうがいいですね。 体の関係を持てば女性はその相手をもっと好きになってしまう傾向があります。 逆に、簡単にその誘いに乗ってくるような男性なら、あなたのことをなんとも思ってないでしょう。 お互いに本当に大切な存在なら、そんな誘いもしないでしょうし乗るわけがありません。 割り切った関係、というのは女性にとっては後々辛い結果になりますよ。

関連するQ&A

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • やきもちをやいてしまいました。どうしたらいいですか?

    付きあってもうすぐ2年目です。 彼とケンカをしてしまいました。 原因は私のヤキモチで、私と同じ会社の女の子と、親しくしているようだったので、女子同志の職場内での関係が悪くなるのでやめてほしいといいました。(私が彼と付き合っているのは、その女の子は知らないんです) 彼もそれには納得してくれてたのですが、私もちょっと感情が高ぶりすぎてしまい、泣いてしまったんです。 もちろん、仲直りをしたのですが、関係がギクシャクしてしまいました。 たぶん、ヤキモチをやかれたことに疲れたんだと思います。 ストレスをかけるつもりはなかったのですが、どうしたら以前のようなラブラブに戻れるかわかりません・・。 もう嫌われちゃったのかな。 距離をおけば、他の女性に行ってしまうような気がして・・不安なんです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と会えないと感情的になってしまいます

    彼氏と会えないと感情的になってしまいます 付き合って5ヶ月に入りました。 私はラインのトークを平日とか休日に週に何回かやりとりしたいです。ただ彼氏はゲームをしながらとか、動画を見ながらとかで感情を入れないで返事をしてくるため、私のように恋人同士でラブラブしたい見たいな文章はしないみたいなんです。彼にもっとラブラブなやりとりをしたいと相談したら率直に、感情をこめたようなトークが苦手だと断言されました。私のトークは中身、内容がないからそんなに重要に思わなかったようです。 最初のうちは、彼は私に好きだなーと思われるような変態的な文章を書いて来たり、電話も良くしていたので愛されている感じがしていました。 それも、週に一度会えないとトークくらいはラブラブしたい私なので、電話したいと言って、悲しくて泣いてしまい彼を困らせてしまいます。もっと彼からラインを送ってほしいと頼むのもおかしいと思ってしまいます。仕事で平日は忙しいし迷惑はかけたくないですし。 好きなの?と聞くとうんと答えるし、会いたいそうなのですが、はそんな感情的になったら疲れない?と言われます。 私は彼が私への好きの気持ちが自分より薄そうな感じがするし、もっと付き合いたてみたいにラブラブしたいし、夫婦みたいな関係になるのは怖いのです。 私は考えすぎて、自己完結してしまう性格で、彼は言っても仕方ないという性格です。私はトークの方が楽で、彼は電話の方が楽です。電話だったら電話でラブラブしたいですが、あーそうなんだって反応です。 この先が心配というか、このままでは寂しくて寂しくて…。あったらラブラブしようと、彼に言われましたが、きっとその後も不安で仕方なくなって、物足りなくなりそうです。 私のような欲求不満の人が浮気をするのでしょうね…。 彼は私の事好きですか?

  • 結婚したいと言われて。。複雑な気持ち

    好きな人は彼女がいる人ですが、私のことも気になっているようです。 私は相手が彼女がいるということもあり、二人きりで誘われても、他の同僚を誘ったりして、自分の気持ちはバレていないと思います。 私の反応が薄いにも関わらず、結構アピールしてきます。 彼女ができて、人生が三倍楽しくなったけど、結婚は考えてない。結婚はお前としたい。と言われます。 好きな人なので、嬉しいです。でも、何かあんまり喜べません。 彼女は可愛いけど家庭的じゃないから、家庭的な私と結婚して、自分は楽したいってことなのですか?!? ちなみに体の関係はありません。職場の先輩です。 男の人って妻と彼女は違うのですか? 私はどうしたらよいのかわかりません。そんなこと言われても、付き合ってなんて言われてないし、彼女とはラブラブだっていうし。 ヤキモチ焼かせたいのか、本当にラブラブなのか、本気にしていいのか、わかりません。 何だか、家政婦と勘違いしているのかと思います。 でも、好きです。 でも、彼女がいます。

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

  • 元彼はどう思っているのでしょうか。セフレ?

    3ヶ月程前に別れた元彼がいます。 遠距離でしたが、好きで好きで忘れられません。 でも電話は切られるし、LINEで会いたいと伝えても、ダメでした。  先日仕事で元彼の街に行くことになり、会えることになりました。 当日食事も買い物の時も、前と変わらない態度で優しくて、誘われて家まで行ってしまい、セックスもしました。 終始優しく、終わったあとも労ってくれて、くっついて、本当に本当に優しかったです。 ラブラブだ、また戻れると思っていました。 すごく幸せだったけど、 「会ってしまった」 「またこんな感じで機会があれば楽しみましょう」「友達として」「付き合わない」 と言われて、幸せの絶頂からどん底に… 付き合えない女とセックスすること セックスの後、交際時よりも優しくすること は、できるものなのですか? これは、セフレにと思われているのですか? 私は誰でもできるわけではなく、好きだからできて、相手にも愛情を求めてしまう。 きちんとお付き合いしてる人としかできない。 だからセフレにはなれない。 セックスは他の人としてください。 と伝えました。 もう会えないですよね… 一人で盛大に勘違いをしてしまい、感情がジェットコースターのように落ちて本当に辛いです。

  • 付き合っている彼氏について

    私は年上の彼氏と付き合っています。 彼は優しく、私のことをいつも気にかけてくれています。 しかし、先日lineで彼が嫌なことを言ってきたので初めて怒ってしまいました。しかも少しだけです。彼はイライラしたらしく、他に気になっている女の人の所へ行ったそうです。 彼とは結婚も考えています。 しかし、少し言っただけで他の女の人の所へ行ってしまう彼はおかしいですよね? それをいちいち私に報告して、「やっぱり会ったら○○のほうがいいなー」と言ってきました。 普通、結婚を考えている彼女がいるのに他の女の人がいいとか思ったりするものですか? 今の関係のままでいいかとても不安です。 このような経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏ができない。結局セフレに終わった自分・・・

    彼氏がかれこれ3年間以上いません。 昨年まで、1年間セフレがいました。きっかけは省略しますが、職場の人で、部署も同じということで、私も最初は付き合うという選択肢はありませんでした。しかし、私自身、彼に惹かれていた所があったので関係を続け、この4月から彼が異動になったことで関係は終わりました。彼にその気がないのがわかっていたので、あくまでもセフレとして振る舞い、普段のメールのやりとりもしていませんでした。 そこで質問なのですが、私は結局セフレどまり、彼女にする魅力も無かったのかなということです。よくいい女だったらセフレじゃなく彼女にするだろっとコメントを見かけるので・・・。 彼曰く、「彼女はほしいけど、誰のことも好きになれない」のだそうです。過去に何かあったわけでもなく、合コンはしょっちゅうの様です。彼からは「俺だって誰でもいいわけじゃない、相当選ぶよ。」と言われました。実際合コンに行っても、かわいくなかったなどと女の子の容姿のグチを私に言っていました。ちなみに彼は特別イケメンなわけではなく、他にセフレもいません。 私についてですが、Hの相性は悪くないと思います。自分で言うのも大変恐縮なのですが、かわいいと言われる方です。お世辞ですが、雰囲気は綾瀬はるかさん、女子アナにいそうなどと言われます。彼が初めて襲ってきたときにも「だって○○さんかわいいんだもん」と、言われました。Hだけでなく、2人で遊びにも行きました。 彼との関係が終わった今、強がりですがいい人生経験になったと思います。ただ、たいして期待はしていなかったけれど、結局セフレどまりで終わったこと、私自身もういい年(20代半ば)なのに、彼氏もできないで何をやっているんだ・・・と最近は焦る気持ちでいっぱいです。 たまに行く飲み会では「別にこんな所にこなくても大丈夫でしょ」など、一緒に行く友人が美人なこともあると思いますが、遠巻きに男に困らないだろ的に言われます。飲み会で人脈を広げてなどと言いますが、実際何もないのです。 今年こそ恋活を頑張りたいです。でも、しばらく恋愛から遠ざかっているので、どのようにしていったらいいのかも正直よくわかりません。 なんだか支離滅裂になってしまいましたが、要約すると (1)彼にとって私はどのような存在だったのか (2)どのようにしたら、彼氏ができるのか についてご教授ください。よろしくお願います。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • 彼氏に対して自分の感情があまり動きません。

    自分が彼のことを好きなのかわからないです。 最近、私は彼に対して 連絡を取りたい。会いたい。 とあまり思わなくなっていることに気がつきました。 (付き合って半年過ぎています) そのうえ、元彼のことを思い出し、考えていると涙が溢れてきます。 人のことをあんなに大好きになることがこれからあるかなぁ。 好きで好きでヤキモチを妬いて困らせたことがあったなぁ。..など 今の彼はとてもヤキモチ妬きで、そのことで私を困らせることがありますが、 私は彼にヤキモチを妬いたことはほとんどありません。 彼と居るととても安心感があるのですが、 元彼への感情と違いすぎて困惑しています。でも相手が違うのだから当然なのかなと思ったり。