• 締切済み

ソルティードッグ

ソルティードッグ(オールドスタイル)が好きで、よく飲むのですが、オススメの組み合わせを教えて下さい。 例えば、ウェルチのジュースにタンカレーに宮古島の雪塩とか、具体的に教えていただけると助かります。

• お酒

みんなの回答

回答No.3

オールドスタイルなのでジンであってると思いますよ~ 自分はソルティードッグはジンで飲む派です 好きなのはやっぱり生グレープフルーツとクラウン・ジュエルです。 塩は岩塩が好きで決まった銘柄はないですがシチリアの岩塩を良く使ってます

• dqf00134
回答No.2

カゴメ100CANのグレープフルーツに、ストリチナヤ。 塩は赤穂の天塩。

• yingtao7
回答No.1

ソルティードックはウォッカ タンカレーはジン グレープフルーツジュース