• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:けだるい夏の午後や高原を抜ける風を感じさせる曲)

夏の山や田舎を感じるゆったりとした夏の曲リスト

ts66の回答

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.21

再チャレンジです♪ Sad Thing ~ Rock Rose http://www.youtube.com/watch?v=nDUC5RgTFow BOB & PAULINE WILSON - LULLABYE OF LOVE http://www.youtube.com/watch?v=TKvUm2_3VUA Christopher Cross - Sailing http://www.youtube.com/watch?v=Y0qXoSP4VKk

halojones
質問者

お礼

そろそろ質問を締め切りたいと思います。 別回答でご紹介頂いたThirteen Moonsを、別のリストではありますが 加えさせて頂きました^^ ご協力ありがとうございました。

halojones
質問者

補足

ご紹介の曲は、どれも海辺のリゾート地という感じでした。 それが自分の求めているイメージと違うんですよね... ごめんなさい。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夏・・・そして 湘南をイメージする曲は ?

    こんにちは。 夏のギラギラした太陽 波の音 そして湘南をイメージする曲と言えば どんな曲が思い浮かびますか ? やはりサザンの曲だと思うのですが・・・ 特にサザンだと、どの曲が特に合うと思いますか ? また、サザン以外の曲で 「この曲はあうよ~」って曲はありますか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 夏や海のシーンで流れる曲

    テレビなど、夏や海のシーンで良く流れる(たぶん)洋楽です。 ・ノリの良く軽快な【夏・海】のイメージにピッタリな曲です。 ・古い曲だと思います。 ・流れている時は歌詞は無く、コーラスだけです。 ・コーラスは男性とも女性とも取れる高い声でした。 ・コーラスを文字に起こすと…   ♪ハァーーー ハァーアーアーアーアアア ハァーアーアーアーアアアーーー(チャンチャンチャン) ダッチュバレ ダッチュバレ 『夏のドライブでかけたい!』とずっと思ってた曲です。 かなり抽象的な表現ばかりで大変恐縮ですがお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夏にぴったりなHIPHOP!!

    こんにちわ! もう4月です!そしてあと数ヶ月で夏がやってきます! そこで! 夏にピッタリな洋HIPHOPなにかないかなぁと思い質問させていただきました。 イメージとしては、 海に向かう車の中でガンガンかけれる感じで1曲ではなくアルバム通しで聴けるようなものがいいです^^ オススメのアルバムありましたら教えてください!

  • 明るくて夏向きの洋楽おしえてください

    軽くて明るい夏向きの洋楽をおしえてください。 アーティストの性別、国籍は問いませんがなるべく新しい曲をお願いします。 海をイメージしたPVがいいなー

  • 夏のイメージ、夏に流れる夏を感じさせる音楽

    こんにちは、 1皆さんの夏のイメージってどんな感じですか(連想させるもの) 2夏に流れる夏を感じさせる曲は何ですか?(洋楽でも、日本の曲でも) 3夏になったら旅に行きたいスポットはどこですか? 以上アンケートお願いします。

  • みなさんにとって夏は何色 ? イメージソングは ?

    これも色々とあるかなと思いますが・・・ ギラギして暑い夏・灼熱の太陽などイメージします。 そこで、みなさんであれば、夏は何色だと思いますか ? そしてその色のイメージソングってどんな曲でしょうか ? https://www.youtube.com/watch?v=fN-2yVjvFFc

  • カラッとした暑さを感じる曲を教えてください(^^)

    暑い時こそ熱いものを・・・ではないですが^^; ギラギラ・ジリジリとした真夏の太陽の下で、額の汗を拭いながら聴きたいようなカラッとした暑さを感じる曲を教えてください! ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※ある程度ノリが良い方が好みに合うかもしれません ※曲+映像のイメージも有りです ※もちろん暑さを感じられれば、夏の水辺のイメージも有りですw 若干暑苦しいのもありますが、自分ではこのような曲をイメージします(^^) ☆Cowbell - Tallulah http://youtu.be/_KIKMQGisko ☆DeWolff - Don't You Go Up the Sky http://youtu.be/Gh-8lQbTUoY ☆Lynch Mob-Wicked Sensation http://youtu.be/Iuzw9erGJfQ ☆Hardcore Superstar - Above The Law http://youtu.be/oRJtSNUDL14 夏バテ真っ最中ですが、全て聴かせて頂きますので回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 海や夏に聴くノリノリの音楽は?

    海や夏に聴くノリノリの音楽を教えてください!! 海外のアーチストがいいです。 私が今好きなのは、Stepsの5,6,7,8です。 そんな感じのついつい体が動いちゃいそうな曲を教えてください。

  • ケツメイシの曲

    ケツメイシの曲に「夏の思い出」と「太陽」という曲があると思うんですが、どちらもメインボーカル(?)が同じ人なのでしょうか?ちなみに「太陽」のPVをチェックしたところメインボーカルは大蔵さんみたいな感じを受けましたが、「夏の思い出」も同じ方なのでしょうか? なんとなく別の人の声に感じたのでちょっと質問してみました。よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンの夏に似合う歌を教えてください!

    明日車で海に行くので夏うたを集めています。 アヴリル・ラヴィーンの曲でいくつか夏やドライブの時にピッタリな感じの曲があたと思うのですが、 題名が分かりません;; どなたか、思い当たる曲名をご存知であれば教えてください!!