• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンの夏に似合う歌を教えてください!

明日車で海に行くので夏うたを集めています。 アヴリル・ラヴィーンの曲でいくつか夏やドライブの時にピッタリな感じの曲があたと思うのですが、 題名が分かりません;; どなたか、思い当たる曲名をご存知であれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ノリがいいという意味であれば「Complicated」、「Sk8er Boi」 「My Happy Ending」、「Girlfriend」あたりがドライブ向きだと思います。↓(試聴) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hjfqxql0ldae http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:anfuxqualdhe http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gpfuxzy5ldhe ご参考まで。

aiko-1122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! アタシが想像してた曲はまさに、 「Sk8er Boi」と「Girlfriend」でしたww ありがとうございます!!☆

その他の回答 (1)

  • wdragon
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

ガールフレンドかな・・・

aiko-1122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「ガールフレンド」ピッタリでした!☆ ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • アヴリルラヴィーンの歌で...

    カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • カトゥーンKAT-TUNデ流れているアブリル・ラヴィーンの曲名 

    アブリル・ラヴィーン曲名は何ていう曲ですか?

  • アヴリルラヴィーンのCDのCM

    最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね?? あの時流れてた曲って何ですか?? 少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。 タイトルわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • デビュー前のアブリル・ラヴィーンが歌っている曲

    アブリル・ラヴィーンがデビューする前の映像でたぶんカバー曲だと思うのですが、曲名がわかりません。曲名と原曲を歌っているアーティスト名をわかる範囲で結構ですから教えてください。ユーチューブの映像では複数の曲がメドレーで歌われていて、わかったのは4分07秒ごろから始まる曲が一曲だけ判明しています。 ちなみに原曲はサラ・マクラクランの「Adia」。 https://www.youtube.com/watch?v=Q5wW8N4pt3U その他の曲はどの曲も聴いたことがあるような気がするので有名な曲だと思うのですが曲名がわからず困っています。女性シンガーに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • アヴリル 曲名

    アヴリルの曲を以前ウォークマンにいれていて、 とても好きな歌だったんですが、間違えて 消してしまいました・・・。 曲名も覚えていません・・・。 前奏に、ジャンジャン♪?ドンドン♪?? というような感じで、レディースの若い子向けの 服の店などのBGMでも聞きました テンションがあがるような 元気なうたなのですが・・・ 曲名がおもいだせなくて・・ どなたか思い当たる歌はありませんでしょうか?? おねがいします!!

  • 待ち歌

    auの待ち歌で、アヴリルラヴィーンご存知ないですか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう