• ベストアンサー

アヴリルラヴィーンの歌で...

カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

  • thi8
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Avril Lavigneのライブバージョンのカラオケがあるのは、HyperJOY WAVEという機種と思われます。 他の機種には確かなかったはずです。 HyperJOY WAVEにあるAvril Lavigneのライブバージョンは、以下の7曲のみです。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/yougaku_live/index.htm Anything But Ordinary Complicated Don't Tell Me I'm With You Losing Grip Nobody's Fool Sk8er Boi あとはこの7曲を試聴してください。 http://www.mora.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=artist_track_page.html&ART_ID=0001377-00&INTERVAL=30

thi8
質問者

お礼

聴いてみたら Anything But Ordinary でした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンの夏に似合う歌を教えてください!

    明日車で海に行くので夏うたを集めています。 アヴリル・ラヴィーンの曲でいくつか夏やドライブの時にピッタリな感じの曲があたと思うのですが、 題名が分かりません;; どなたか、思い当たる曲名をご存知であれば教えてください!!

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリルラヴィーン★LIVE

    今度アヴリルラヴィーンのLIVEに行きます! 初めて1人で行くのですが何か気をつけた方がいいことはありますか?? 服装、荷物などについて… あとスタンディングも初めてでどういうのかよくわからないので教えていただきたいです!!

  • アヴリル・ラヴィーンの近況

    アヴリル・ラヴィーンさんですが、日本でのCD等のリリースやライブは予定されていないのでしょうか。近況を教えてください。

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンの「ノーバディーズホーム」の歌詞の意味がしりたいのですが誰か知りませんか?知っている方はお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドについて

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドのシングルのCDには ガールフレンドのINSTRUMENTALのバージョン??(カラオケみたいに声はいっていないやつ)入っていますか??

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アヴリル ラヴィーン めざましTV

    今日8月6日にめざましTVに出演していた アヴリル ラヴィーン が歌っていた曲名を教えてください

専門家に質問してみよう