• ベストアンサー

アヴリルラヴィーンの歌で...

カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

• thi8
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Avril Lavigneのライブバージョンのカラオケがあるのは、HyperJOY WAVEという機種と思われます。 他の機種には確かなかったはずです。 HyperJOY WAVEにあるAvril Lavigneのライブバージョンは、以下の7曲のみです。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/yougaku_live/index.htm Anything But Ordinary Complicated Don't Tell Me I'm With You Losing Grip Nobody's Fool Sk8er Boi あとはこの7曲を試聴してください。 http://www.mora.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=artist_track_page.html&ART_ID=0001377-00&INTERVAL=30

thi8
質問者

お礼

聴いてみたら Anything But Ordinary でした。 ありがとうございました!