Ann_6pのプロフィール

@Ann_6p Ann_6p
ありがとう数30
質問数8
回答数36
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/21
  • 自分の過去を打ち明ける自信がありません

    20代、独身男性、会社員です。 現在、お付き合いしている彼女がいます。 私は彼女に隠している過去があります。 高校一年の頃に、バイト先の複数の従業員の方の財布から、数回に渡りお金を盗りました。お金は返し、責任者の方、従業員の方は被害届を出さずにいてくださり、クビという形だけで許してくださいました。この過去を未だに言えず、言おう言おうとする度、怖くて言えずに終わってしまいました。 しかし、彼女が優しくしてくれる度、胸が痛くなり、私に、今まで出会った人で貴方のように温かい人はいなかったとまで言ってくれました。それから、ますます彼女を騙している気がして苦しくなっています。 この過去はやはり彼女に打ち明けるべきでしょうか。この過去は、両親も学校も知りません。皆様からアドバイスいただけますと幸いです。

  • デートでおごったら嫌われました・・・

    最初はその子のことなんともおもっていなかったのですが、大人しいその子が、よくなぜか話しかけてくるようになって、またSNSでもよくコメントとかしてくれるうちに、僕も気になるようになって、勇気をふりしぼってデートに誘ったら、すんなりOKもらえて、2回デートしました! 一回目も順調に行き、二回目は、夜景を見に行ったりして、彼女の表情もかなり楽しそうで、たくさん話してくれました!ただ、別れ際に、「今日はありがとう。さっき払ってくれた、夜景のところの入場料いくらー?」って聞かれて、わざわざ遠いところからきてくれたお礼もあって、たかが500円だし、「いいよ、わざわざこっち来てくれたし、おごるよー」と言ったら、今までの表情が一気に変わって、滅茶苦茶こまったような、申し訳なさそうな顔になりだしました・・結局、断って、おごっだのですが、翌朝、お礼やありがとうよりも、「私なんかに気をつかわなくて大丈夫だよ・・」的な内容中心のメールが来て、そこから数週間後、授業で聞きたいことがあってメールしたら、少しそっけなく返されて、またいままでSNSでよく反応してくれてたのがなくなり、完全に嫌われた感じです・・・ 最後のそのシーン以外、嫌われる理由が思いあたりません。そのシーン以外、本当に楽しそうでした・・・ おごられて人を嫌いになることってあるものですかね? 本当に女の子が苦手で、頑張ったのに、今回でさらに苦手になりました・・・

  • 同性へ

    全く面識のない人(同性)に告白するのはどうすれば良いと思いますか? 手紙すら渡しづらいし、いきなり話しかけても引かれそうなのですが、同性同士で全く面識がないのに好意を伝えたい時は、どうすれば良いでしょうか(ストーカーはしてません)? 同性に対して何かアクシデントを起こした事がないので、良きアドバイス下さい(>_<)!!

    • 締切済み
    • noname#163900
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 別れてしまった彼氏に連絡をしていいのでしょうか?

    こんにちは。恋愛相談をお願いします。 自分から別れようと言ってしまった彼氏に、やり直したいと連絡をしていいのか迷っています。 彼にとっていやな思い出を忘れかけている頃に、再度いやな思いをさせてしまうのではないかと思います。 でも自分の気持ちを伝えて前に進みたい、とも思ってしまいます。 別れようと言った理由は、彼の気持ちがわからず、寂しさと不安に耐えられなくなったからです。 いつも会うのが2~3時間だけ、遅刻することも多く、「会うのが面倒なのかな…」と考えるようになりました。 彼は自分の時間・趣味を第一に考えるタイプでしたが、私を気遣って毎日メールをくれました。 でも、私は自分の寂しさ・不安しか考えられなくて、そんな彼を責めてしまいました。 彼は「俺に対する我慢が不満になっているんだよね?もっと自由にしてくれていいから。」と言ってくれました。 彼がどう感じていたのかはわかりませんが、私は彼に嫌われるのが怖くて、勝手に我慢して、勝手に不満を溜め込んでいたのだと思います。 そのときの私は自分で自分の気持ちさえわからず、彼の言ってくれたこともきちんと理解できませんでした。 自分に自信が持てず、ずっと不安で、彼ときちんと向き合うことができませんでした。 彼がしてくれたことを、素直に喜ぶこともできませんでした。 いつもどこかで彼に察してほしいと考えていたり、彼を試すような気持ちもあったかもしれません。 彼にはとてもいやな思いをさせたと思います。 別れを決意したときも、もうこれ以上引き伸ばしても辛いだけだ、という自分勝手な考えしかありませんでした。 不安が頂点に達した日、どうしても話したくて電話をし、彼が出ないことに「彼も別れたがっているんだ…」と考えました。 そして「別れよう」とメールで伝えてしまいました。今思えば、感情的で最低な行動でした。 彼から返信はなく、数日後こちらから電話をしたところ、切られてしまいました。 自分から電話をしたのも、どこかで彼に引き止めてほしいと思ったからなのかも知れません。 本当に最低なことをしました。 相談した人には、「そのときのあなたの精一杯だった。」と言ってもらいました。 本当に情けないことですが、確かに別れがなければ、私もこんなに考えて気づくこともできなかったと思います。 しかし、「仕方なかった。」と納得することができなくて、彼のことが気になってしまい、前に進めずにいます。 恥ずかしいくらい勝手なことを書いていると思います。 読んでいて不快に思う方もいるかもしれません。申し訳ありません。 でも、もし宜しければ、何かアドバイスをいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 自身の身体症状を考慮して彼女を作りたいのですが

    出来る限りたくさんの女性の方々からのアドバイスいただきたく。 人前で話すとき緊張すると声が小さくなったりするのは誰しも同じです。 しかし私の場合、緊張の場面ではなくても普段生活していても潜在的な 緊張で声がでにくく小さい声になります。(病気の詳細は割愛します。) 現在治療中です。 イメージとして飲み会の場など騒がしい所では、隣の人と話そうとしても 中々聞きとれません。実際聞き返されます。 しかし決して汚い声でも変な声でもありません。 普通の声なのですが、ボソボソ・・というような声なだけです。 そこで女性の方々に質問なのですが、上記のような声をした男性は生理的に 受け付けられませんか? それとも病気持ちでありその症状の一つなんだということを きちんと伝えれば受け入れてくれるでしょうか? 宜しくおねがいします。