カラッとした暑さを感じる洋楽曲

このQ&Aのポイント
  • ギラギラ・ジリジリとした真夏の太陽の下で、額の汗を拭いながら聴きたいようなカラッとした暑さを感じる洋楽曲を教えてください!新旧・ジャンルは問わず、ノリのいい曲や夏の水辺のイメージがある曲もご紹介ください。
  • 暑い夏にピッタリなカラッとした洋楽曲を教えてください!ギラギラとした太陽の下で、聴いているだけで暑さを感じるような曲をお探しです!新旧・ジャンルは問いませんが、ノリの良い曲や夏の水辺のイメージがある曲もお待ちしています。
  • 暑さを感じる洋楽曲を教えてください!真夏の太陽の下で聴きたい、カラッとした暑さを感じるような曲をお探しです。新旧・ジャンルは問いませんが、ノリのいい曲や夏の水辺のイメージがある曲もご紹介ください。夏バテしているので、元気が出るような曲も嬉しいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

カラッとした暑さを感じる曲を教えてください(^^)

暑い時こそ熱いものを・・・ではないですが^^; ギラギラ・ジリジリとした真夏の太陽の下で、額の汗を拭いながら聴きたいようなカラッとした暑さを感じる曲を教えてください! ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※ある程度ノリが良い方が好みに合うかもしれません ※曲+映像のイメージも有りです ※もちろん暑さを感じられれば、夏の水辺のイメージも有りですw 若干暑苦しいのもありますが、自分ではこのような曲をイメージします(^^) ☆Cowbell - Tallulah http://youtu.be/_KIKMQGisko ☆DeWolff - Don't You Go Up the Sky http://youtu.be/Gh-8lQbTUoY ☆Lynch Mob-Wicked Sensation http://youtu.be/Iuzw9erGJfQ ☆Hardcore Superstar - Above The Law http://youtu.be/oRJtSNUDL14 夏バテ真っ最中ですが、全て聴かせて頂きますので回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.21

こんな感じはどうでしょうか。 Mahogany Rush - Strange Universe http://www.youtube.com/watch?v=gbuNknh5lhI King Lizard - Rain On You http://www.youtube.com/watch?v=Hd1_6wiOmEk The Vaccines - Bad Mood http://www.youtube.com/watch?v=jjRKkt-7yfg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Mahogany Rush - Strange Universe ・・・乾いた風の音っぽい感じも良いですね(^^)何となくバックの音とか聴いていますともう一つの”宇宙・・・”の方の質問にも合いそうな雰囲気がするんですよね^^;カラッとした感じも受けるのですが・・・やっぱり宇宙っぽいイメージが強いです。 King Lizard - Rain On You・・・Vも熱いですね~。少々暑苦しいかな~と思いましたが、若さのせい?か若干爽やかさもあっていい灼熱感が出ていますね(^^)少し重たい感じもしてしまうのですが自分のイメージからは遠くないです。このバンドのもう少しキャッチーな曲とかあったらよりハマりそうな気がしました(^^) The Vaccines - Bad Mood ・・・ジャケが子供だったのでびっくりしました(笑)こちらはイメージする感じに近いです(^^)Vo.が良い感じの怠さがあってジリジリとした太陽の下という雰囲気が出ていますし、でも力が入り過ぎてないのでカラッとした暑さも感じますw曲自体も凄く好みで気に入りました(^^)

coconuts66
質問者

補足

The Vaccines - Bad Mood がすごくイメージに合いましたので、今回はこちらの曲にBAを付けさせて頂きたいと思います。do-keyさんどうも有難うございました(^^) この場をお借りいたします。 他の皆様に挙げて頂いた曲にもイメージに合うものがたくさんありました。もちろん参考にさせて頂きます。我儘な質問に付き合ってくださって有難うございましたm(__)m

その他の回答 (21)

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.22

… 涼しいですね、今日はまた … また少しだけ、的外れなのを … わかっていても、出したい … … お許しを … 御存知でしょうか … Ween - Stroker Ace http://www.youtube.com/watch?v=QnWa3VeDJkE Ween - My Own Bare Hands http://www.youtube.com/watch?v=u4Dr4NMgHEo Steam Powered Giraffe - Fire Fire http://www.youtube.com/watch?v=kLNgD5vsZsM Steam Powered Giraffe - Honeybee http://www.youtube.com/watch?v=ojYK6CW8gdw … 最初は、こんな感じで … 最近、真ん中の子が女の子に … メンバーもだいぶ入れ替わり … Steam Powered Giraffe - I'll Rust With You http://www.youtube.com/watch?v=IN4aFwGy2ck … 今の、双子の他のメンバーの一人が撮った、面白く、カラッと暑いのを、おまけで … Three Sisters' Adventure (… あとの二人って、どこに … ? …) https://www.youtube.com/watch?v=SysifJsM-xE

coconuts66
質問者

お礼

ここの所朝晩涼しいので体が楽ですね。 的外れという事は無いですよ。こればっかりは人によって感じ方が違いますしね~。そこに好みが入ってしまうので条件に合っていても自分に合わないこともあります^^;そこは許してください。 Ween - Stroker Ace・・・My Own Bare Handsと両方聴かせて頂きましたが、自分のイメージにはMy Own Bare Handsの方が近いです。「あ~クソ暑い~(>_<)」←ちょっと下品ですが^^;・・・という感じがしてきます。 Stroker Aceもファンキーさとハートさが好きな感じなのですが、もっとテンポが遅い方がジリジリとした感じが出るかな?と思いました。 Steam Powered Giraffe - Fire Fire・・・タイトルが熱そうですが、曲はあまり暑さとか太陽を感じられませんでした~。すみません(>_<)ただ、このブリキ?の人形みたいなコスチューム?が良いですね(^^)Honeybeeも海の映像は素敵ですが、やはり爽やかで穏やか過ぎて暑さを感じませんでした。初夏の爽やかな風のようです。ただ・・・海をバックにこのちょっと不気味な(失礼^^;)人形たちが最高ですね。 Steam Powered Giraffe - I'll Rust With You・・・ずいぶんゴツイ女の子ですね~。男声ですし(笑)どなたが変わっているのか全く分かりませんけど^^;こういう感じのバンドは初めてみましたが遊び心があって面白いですね(^^) Three Sisters' Adventure・・・双子がいたんですか?メイクが濃すぎてわかりませんでした^^;本人達が出てこないで人形だけというのも可愛いですね。

回答No.20

  自分の処で忙しくしてたので賑やかしです、 ★Freeの曲;Wishing Well/ポールロジャースLive https://m.youtube.com/watch?v=LG1wmrW9afY ★Wang dang doodle-/Howlin  Wolf https://m.youtube.com/watch?v=y4b-vwuzjBM メタルグルーの歌詞に出て来るハウリン狼、皆憧れたんですね^^) ★Buddy Guy - I'm not the Best.以前出したわな https://m.youtube.com/watch?v=VOqpqC6xUdU 暑苦しいです、 ロックの原点ジャンプナンバー。7分サウナだと思えば後は爽やかね(^^)   取り急ぎこんなところで、。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Freeの曲;Wishing Well/ポールロジャースLive・・・胸毛が見えないのが残念です(笑)確かにちょとブルースロック系の曲はイメージに近いかもしれません(^^)何かジリジリとした太陽の感じがあるんですよね。哀愁控えめなのも良いです。これは野外で聴きたい曲ですね~。 Wang dang doodle-/Howlin Wolf・・・激渋ですね。渋すぎてちょっとクールダウンしたような感じがしてしまいますが、乾いた空気を感じますし、かっこいいです(^^)実は割とホラー映画の酒場何かにこういう感じの古いブルース曲が出てくるのですががそういうシーンがすごく好きだったりします(関係ないですけど^^;)・・・そのイメージが強いので夜の印象もあるのですが有りな感じがします。 Buddy Guy - I'm not the Best.・・・そんなに暑苦しくなはいですよ~。割と軽快ですけどこの歌い方が良いですね。暑~い空気を感じます。まさに太陽の下、汗をにじませながら歌っているかのようなシーンをイメージします(^^)自分で挙げた中にもブルースロック系のバンドと少しブルージーで軽めのHRを入れたのですが、やはりイメージに近いのかなと思いましたw

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.19

テンポや爽やかさの度合いなど、少しは考慮したつもりですが... 前回とあまり変わってなかったらごめんなさい^^; ○RAGING SLAB-Bent For Silver PVあります。ご存知かもしれませんが。 ○JOE SATRIANI-Satch Boogie テンポ速いかなと思いましたが、どうでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Xt3ImNur5ig ○METAL CHURCH-Badlands Vの雰囲気で。曲は重熱い感じです。 ○LORI CHACKO-Once Bitten Twice Shy PVあります。 ○CONCRETE BLONDE-Run Run Run 他の曲と迷いましたが、ジリジリという事でこちらに。 ○ROUGH CUTT-Never Gonna Die カラっと感はないけどジリジリ感はあるかな? PVあります。 ○爽やか系は除くつもりでしたが試しに。 SUGAR RAY-Disasterpiece http://www.youtube.com/watch?v=h6FZMZ2W29U ちょっと多かったですね、スミマセン。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) RAGING SLAB-Bent For Silver・・・バンド名は目にしたことがあったのですが曲は初めて聴きます(^^)レッチリの初代ドラマーが一時期いたバンドじゃなかったんでしたっけ?結構男くさいバンドなんですね~。少々暑苦しいですけどギラギラした太陽を感じますしイメージに近いですw JOE SATRIANI-Satch Boogie・・・あ、サトリアーニ師匠(^^)この曲はりですね!我儘を言うともう少しテンポ遅めの方が太陽に照りつけられた中を歩くような疲労感を感じられて良いかな~とは思うのですが、この曲はこれがカッコイイですし、重すぎなくてカラッとした暑さも十分に感じられます(^^) METAL CHURCH-Badlands・・・確かにVはカラッとした雰囲気ですね(^^)自分が挙げたLynch Mobあたりに近い感じはするのですが、曲はちょっと重たいかもしれません(私の感覚なので微妙な所なんですが^^;)・・・ただ自分のイメージに遠くは無いですよ(^^) LORI CHACKO-Once Bitten Twice Shy・・・女性Vo.なんですね~。声だけ聴いたら分からないかも(笑)・・・曲の軽さは理想的です(^^)カラッとした感じも良いですね。こちらもほんとに欲を言えばもう少~しテンポ遅めでもいいかな~?という気はするのですが、そうなるとかえって重く感じるのかもしれませんね^^;手拍子?っぽいSEがまた効果抜群でした。 CONCRETE BLONDE-Run Run Run・・・こちらも女性Vo.なんですね~。こちらはもうちょっと太めの声で聴いてみたい感じです(すみません^^;)カラッとはしてるのですが女性だからか何となく細いような印象でした。ご紹介曲もすごくカッコ良かったので他も何曲聴かせて頂いたのですがGod Is A Bulletという曲の方が自分のイメージ・好みには近いかもしれません。ただご紹介曲も好みなんですけど^^; ROUGH CUTT-Never Gonna Die・・・カラッとした暑さに爽やかさを感じるのは私だけでしょうか^^;?すみません。あまりジリジリした太陽を感じませんでした^^;声がこのタイプなので曲によってはピタッとハマりそうな気もするのですが(逆にこの声なのでちょっとメントール系の涼しさを感じてしまうのかも^^;?)・・・曲が結構清々しい印象なので惜しい感じです(>_<) SUGAR RAY-Disasterpiece・・・見た目はあまり爽やかでも無いですけど(笑)・・・このバンドの曲=夏のイメージです(^^)曲そのものは有りですね。この曲にもっと癖のあるVo.だったりしたら超好みだったりするのですが・・・そんなの無理ですよね^^;でもこのアルバム頂き物ですが持ってますw懐かしいです。 こちらの我儘を考慮して頂いて感謝致しますm(__)m イメージと言ってもかなり好みが入ってしまうので分かりにくいかと思いますが^^;たくさん曲をご紹介頂けるので(私は)楽しんでいます(笑)

回答No.18

こんばんは!^^ それでは…、第3弾いきます! ◎Stevie Salas(スティーヴィー・サラス):「Break It Out」 https://www.youtube.com/watch?v=swOZTnZSgYg ◎Dust(ダスト):「Pull Away(So Many Times)」 https://www.youtube.com/watch?v=W_HzIX-KQxc ◎Saxon(サクソン):「Wheels Of Steel」 https://www.youtube.com/watch?v=37NMA8UMN2Y ◎Motor Head(モーター・ヘッド):「God Save The Queen」 https://www.youtube.com/watch?v=snyjRd93HBs 今回は、かなり汗臭いメンツになってしましたね…。^^; また、楽しんでください!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

第3弾ありがとうございます(^^) Stevie Salas(スティーヴィー・サラス):「Break It Out」・・・何か懐かしいです(^^)ファンキーさが夏~という感じはしますね~。もうちょっとジリジリ感があるとすごく良かったな~と思います。ご紹介曲ですと少しノリが軽すぎかな?という感じがしました。汗臭くはないですw Dust(ダスト):「Pull Away(So Many Times)」・・・このバンド以前骸骨のジャケ?の曲をご紹介頂いてから気に入って聴いてるのですが、こちらご紹介曲はお題を別にしてもかなり好みです(^^)確かにカラッとしたイメージがありますが夏っぽい感じがあまりしませんでした~^^;でも超かっこいいです(^^) Saxon(サクソン):「Wheels Of Steel」・・・あ、こちらは良い感じですね(^^)出だしからギラギラ・ジリジリした暑い感じがします。おっちゃん達頑張ってますね(すごく失礼ですが^^;)・・・暑苦しいことは暑苦しいですが湿度が高い感じではなくてカラカラした感じがイメージに合いましたw Motor Head(モーター・ヘッド):「God Save The Queen」・・・う~ん。こっちもムサい・・・(笑)でも、何だか爽やかに聴こえるんですけど^^;バックがイギリスだからという訳ではないです^^;ただレミーさんがVo.のせいかカラッとでなくてガラッと暑い感じですね(^^)例に挙げたHCSSに近い北米大陸っぽい感じがあってイメージには近いですw

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.17

こんばんは … ちょっと 惜しいかな … というのを いくつか 思い出し … … alterd 様 の お気に入りで 美しい絵を 描かれた … Sting - Desert Rose http://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg http://blog.goo.ne.jp/alterd1953/e/133d631c9d474a45895692c98c44f885 Cat Power - Cherokee http://www.youtube.com/watch?v=PDbPrOuXq2s … 確か 何か 全然 違うとこで … Katy Perry - Dark Horse http://www.youtube.com/watch?v=0KSOMA3QBU0 … これも ねぇ … 砂だけ … Patrick Watson - Fireweed http://www.youtube.com/watch?v=GGRV60jAfL0 … これは … 怖いのです … KONGOS - Escape http://www.youtube.com/watch?v=zWqh6BOgOaY … 途中 ちょっと 砂漠 … 南アフリカ なので … 彼ら 歌だけ でしたら これ なんかも … KONGOS - Come With Me Now http://www.youtube.com/watch?v=Gz2GVlQkn4Q

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Sting - Desert Rose・・・自分があまり好んでStingを聴かないというのもあるのかもしれませんが、やはりどこかイギリスらしさがあるというか、晴れの少し手前のちょっと曇りがかったような印象が強いですね^^;もちろん国は関係ないのですが(私も北欧やオランダ出してますし)、ご紹介曲は少し切ない感じもあるのでもう少しノリが良い感じの方がイメージに近いかもしれません(^^) Cat Power - Cherokee・・・う~ん^^;声がすごく好きな女性Vo.なんですけど、ご紹介曲に限らずカラッとした印象が無いですね^^;少し明るめの曲もありますがスモーキーボイスで気だるい感じがどうしてもカラッとした暑さやギラギラ・ジリジリとした太陽の暑さを感じるにはクール過ぎると言うか^^;でも曲自体は好きですよ(^^) Katy Perry - Dark Horse・・・実はエジプト考古学とか遺跡好きで(笑)エジプトをモチーフにしたものはすごく良いのですが、カラッと暑いところまでは行かない感じでした(^^)逆にこういうタイプのアーティストでしたら少しコミカルな(Vの最後はそうですがw)曲なら近いのかもしれませんが、ご紹介曲だと艶っぽさがありますね^^; Patrick Watson - Fireweed・・・Vは少し怖いですが不思議な感じが嫌いではないです(^^)ただ、曲の方にカラッとした暑さや太陽を感じられませんでした~(>_<)すみません!もっと灼熱な感じくらいでも良いのですが・・・ KONGOS - Escape・・・こちらはすごく自然の中というかアフリカっぽい雰囲気もあって好みではあります。後半はカラッとした感じもあるのですが暑さを感じるには少し弱いかな~という印象でした。自分的には、一番太陽ギラギラしている時間帯よりも夜明け前とか夜近くのイメージの方が強かったです(^^) KONGOS - Come With Me Now・・・こちらは少しイメージに近いですが、あと一歩な感じです(^^)Vo.やギターの音なんかはすごく良いですし、後半3分以降はバッチリでした。あと一歩というのはイマイチという事では無くて惜しい感じというだけなので^^;曲の方も自分好みですw

回答No.16

1曲だけ追加です。 CACTUS / Parchman Farm http://www.youtube.com/watch?v=d_y_m0mImGw ジャケがいかにも、かと(笑)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) CACTUS / Parchman Farm・・・>ジャケがいかにも、かと(笑)・・・夕日をバックにした・・・ゴーヤ?・・・うそです^^;少しテンポ早めですけど曲はすごくイメージに合います。Vo.の方の声もより一層暑さを増して良い感じです(^^)聴いてると喉がカラカラになってきますね~。ジリジリ照りつける太陽の下の逃亡みたいな妄想しましたw

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.15

こんな感じはどうでしょうか。 Sammy Hagar - Only One Way To RocK http://www.youtube.com/watch?v=VtHaFEbUNr8 Y&T - Contagious https://www.youtube.com/watch?v=rrgWjjCo8Bw Dick Dale - Misirlou http://www.youtube.com/watch?v=-y3h9p_c5-M Axis - Ela Ela https://www.youtube.com/watch?v=6bw-KrVJMlM Bond - Fuego https://www.youtube.com/watch?v=LNy8r-ZgKgQ

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Sammy Hagar - Only One Way To RocK・・・ご本人がちょっと暑苦しい気がしますけど・・・すみません^^;ルート66のような真っ直ぐで周りに何も無いような道路を走行しているイメージの曲ですね(^^)暑さはちょっと弱いかな~とは思うのですがカラッとした感じはバッチリでしたw Y&T - Contagious・・・すごい80'Sの感じがして良いですね~。衣装もギラギラで(笑)何となくラスベガスの砂漠地帯みたいなイメージです。Vo.も暑苦しい一歩手前という感じで絶妙です(失礼ですみません^^;)Y&Tほとんど聴いていませんが、もっとメロディアスなイメージを持っていたのですがカラッとした曲もあるんですね(^^) Dick Dale - Misirlou ・・・あ、パルプフィクション(笑)・・・映画のイメージがかなり強烈なのですが有りだな~と思いました。サーフロックっぽいのに爽やかじゃなくて、海がすぐそこにあるのに入れないみたいな苦しさがあるのがイメージに合います(^^) Axis - Ela Ela ・・・楽しそうで踊りたくなりますね。夏らしい感じはすごくあるのですが、ジリジリとした感じとか暑~い感じが少し弱いかな~という印象です^^;そういう映像には合う気もするのですが明るさの中にすこ~しだけ「あ~暑い~((+_+))」みたいな感じが欲しいような^^; Bond - Fuego ・・・こちらは素敵な曲ですが、暑さというよりは情熱的な感じがしました。そういう意味ではこの映像とも合っていると思うのですが、色気みたいなものを感じてしまうので少し自分のイメージとは違ったかな~という印象です(^^)

noname#199043
noname#199043
回答No.14

こんばんわ、じつは、も、ひとつありました。 たぶん、洋楽好きのアラフォー以上のリスナーなら誰でも聴いたことがある曲です。 The Knack "My sharona"です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) The Knack "My sharona"・・・これはありですね(^^)ジリジリ太陽が照りつける道を汗をにじませながら延々歩いているようなイメージが湧きます。たぶん、洋楽を知らない10代~30代も「あっ(゜o゜)」って思いますよw「アメトーク」のエンディングでよく流れていました(今もなのかは分かりませんが)(^^)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.13
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Hear N' Aid - Stars・・・メンツが濃すぎてかなり暑苦しかったです^^;カラッとしてる人もいますが、湿度の高そうな人もw曲は正直言うと普通だと思うのですが(言っちゃった^^;)豪華ですねよね。今こういうのやったとしてもこんな濃いメンツ揃わないでしょうね^^;ギターバトルも見ごたえありますね(^^)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.12

ではまず、HRやハードな感じでこんなのはどうでしょうか。 ○BLACK PISTOL FIRE-Crow's Feet 後半のインスト部が熱いです。 https://www.youtube.com/watch?v=yuHYikjmgDw ○FREEDOM HAWK-Indian Summer 何となくタイトルとVのイメージで。 https://www.youtube.com/watch?v=dQTze7LFmJw ○LIONS IN THE STREET-Shangri-La 行った事ないけど、カリフォルニアの青い空とかイメージ出来そう。 https://www.youtube.com/watch?v=XrBpygtogt8 ○BOB SEGER-American Storm PVあります。多分まえに紹介してますね。 (過去に出したやつも、イメージに合いそうだとまた出したく なっちゃうんですよね^^;) ○ENEMY-Gimme The Sign パンク系です。 http://www.youtube.com/watch?v=lupg5BHzH34 ハード系意外では、ラテンの曲もすでに挙げられておりましたが、 ココさんのイメージとは違うのかな? 試しに1曲だけ。 ○LA CHIVA GANTIVA-Apretao http://www.youtube.com/watch?v=mPWBotBuaU0

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) BLACK PISTOL FIRE-Crow's Feet・・・賑やかな曲ですね~。おっしゃる通り熱い感じはすごく分かりました(^^)夏っぽさも感じるんですが、今回のイメージだともうちょっとだけテンポが遅めでも良いかな~?と思います。暑さを感じる暇がないというか^^;ただ、2:00~くらいの所がすっごく良いですw FREEDOM HAWK-Indian Summer・・・Indian Summerって何か乾いてそうですね(笑)曲とPVはすごくイメージに合います(^^)ただ・・・Vo.の方の声があまり好みでなくて^^;すみませんそこは好みの問題なんですが、声が違っていたらもうばっちりだったんですけど・・・ほんと我儘です^^; LIONS IN THE STREET-Shangri-La・・・私も行ったことないですけど分かります(^^)西海岸って感じがしますね。カラッとしてそうです。PV?何でしょうか?こういうロードムービーっぽいの大好物です。暑いけど気持ちよさそうなのがいいですね。曲もイメージに合いますw・・・猫可愛い(笑) BOB SEGER-American Storm・・・明るめのロックに渋い声が良い感じなのですが、曲調が少し爽やかかな~^^;たぶん、全体的に音が爽快すぎるのかな?と思いました。そんなにハードだったりヘヴィなものは求めてないのですが、若干歪んでたりする方がイメージに合うんだと思います(勝手なイメージですけど^^;) ENEMY-Gimme The Sign・・・こちらは超惜しい感じがします。パンクは全然ありですし、ここすごくいいな~という所もあるのですが、ポップさがあるのでたまにちょっとヘヴィになるとかVo.の声が汚いとか(すみません^^;)そういうのが合ったらイメージ・好みに合うんですけど^^;曲自体はすごくいいです(^^) LA CHIVA GANTIVA-Apretao・・・ラテン系が無しということはないですよ(^^)ご紹介曲楽しくて夏っぽさはばっちり感じます。カラッとした感じもあるのですが、ちょっとノリが良すぎかな~というか、夏祭りのどんちゃん騒ぎみたいなイメージはあるのですがギラギラ・ジリジリ感がちょっと軽めかな?という印象でした(^^)

関連するQ&A

  • タイトルが略語の曲を教えてくださいm(__)m

    毎回面倒な質問ですみません^^; 曲のタイトルに略語?が入る曲を教えてください。 ※USAなどの国名の略以外でお願い致します(国名以外の意味が込められているものはOKです^^) ※略語のみのタイトルでなくてもOKです(一部だけ略語とか・・・) ※略語の意味までは分からなくても構いません^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じをイメージしておりますw 遺伝子名? ☆Sean Spillane - JH2 http://youtu.be/0hyVm6TXEZM カナダ・トロント空港の空港コードらしい? ☆Rush - YYZ http://youtu.be/LdpMpfp-J_I Great Teacher Onizuka・・・じゃなくてw・・・The GTO'sの事?実はよく分かりません^^; ☆Hardcore Superstar - GTO http://youtu.be/q8V_P1kQLPs 思い当たる曲がありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Good】または【Bad】が入る曲

    どこかに出ているような気もしないでもないのですが、タイトルに【Good】または【Bad】が入っているおすすめの曲を教えてください!(^^)! ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します。 ※眠くならない曲であればインストでもOKです(;^ω^) このような曲が好みです。 ☆Ian Hunter - All of the Good Ones Are Taken http://youtu.be/Ati0xSkX-t8 ☆Take That - Back for Good http://youtu.be/4R8xTu68r54 ☆Hardcore Superstar - My Good Reputation http://youtu.be/nrHAtYVXElk ☆Babylon A.D. - Bad Blood http://youtu.be/CxuiBbF1hsI ☆The Offspring - Want You Bad http://youtu.be/_g19fCJotPc ☆Primal Fear - Bad Guys Wear Black http://youtu.be/GptMvBrchkw お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Star】または【Moon】が入る曲

    夜空の星や月が綺麗に見える季節となって来ましたね・・・と言いながら、最近全く空なんて見ていません(;^ω^) そこで、タイトルに【Star】または【Moon】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽であれば新旧・ジャンル問いません。 ※星・月ではない意味で使われているものでもOKです。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※もちろん邦題OKです。 このような感じが好みです(^-^) ☆Gazpacho - Gold Star https://youtu.be/mQ2TfQWS-Cw ☆Angra - Morning Star https://youtu.be/IJ_JO2OPn3E ☆Nazareth - Moonlight Eyes https://youtu.be/75IHRMw3VAc ☆Arc Angels - Spanish Moon https://youtu.be/okJ6vgpdDh4 ☆Hardcore Superstar - Moonshine https://youtu.be/E03_D6KOuU4 お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 曲のタイトルで一週間・・・

    面倒な質問で大変恐縮なのですが・・・ 「曲のタイトルに曜日が入るもの」で一週間を表して頂けないでしょうか? ※新旧・ジャンルは問いません。(カバー曲やインストでもOKです) ※曜日によっては曲が少ないものもあると思いますので、他の回答者さまとダブってもOKです。 ※思い当たるものが無い場合は、その曜日は抜かして頂いてもかまいませんし、1曲からでもかまいません。 ※洋楽で無ければ邦楽、またはバンド名などで置き換えてもOKです! ※一つのタイトルに複数の曜日が入る場合は、ジョーカー的な役割で入れて頂いてもOKです。 私も考えてみたのですが・・・ 【月】Marvelous 3 - Every Monday http://youtu.be/ZQ9Yo_f1VXM 【火】Stonecake - Tuesday Afternoon http://youtu.be/JJNQgJmYgy4 【水】Crash Kings - It's only Wednesday http://youtu.be/DnbaxY5u384 【木】Plug In Stereo - Thursday http://youtu.be/6fAJoVU9M5o 【金】The Last Royals - Friday Night http://youtu.be/y6Dm6DUoB6A 【土】Enuff Z'Nuff - Saturday http://youtu.be/BbM1IKssvUE 【日】Hardcore Superstar - We Don't Celebrate Sundays http://youtu.be/H8Cuqo45r-M 水曜と木曜が1曲しか思いつかなかったのと、割と平和な感じでまとまってしまいました^^; ※月曜始まりでも日曜始まりでもお好きな方で^^;・・・お暇な時で結構ですので、こんな曜日の曲あるよ~というものが有りましたら、回答お願い致します。

  • こんな雰囲気の曲を教えてください(^^)

    【その1】マフィア・ギャング・殺し屋・抗争などバイオレンスなイメージのある曲 ※ヒスパニック系っぽいイメージで少し癖のある感じ(例外もOKです) ※ちょっと面白い要素があってもOKです ※曲のイメージだけでなく映像やタイトルに曲が合っているようなものでも構いません ☆Taddy Porter- The Gun http://youtu.be/6wx5I6QTn7w ☆Tracer - El Pistolero http://youtu.be/csr-Sp-KHYM 【その2】荒野や乾いた土地・廃れた町・孤独な男・無法者をイメージするような曲 ※孤独を思わせるけど感情は抑え気味な感じが理想です^^; ※男性Vo.でお願いします ※こちらは出来れば曲そのもののイメージでお願いします ☆Madrugada - Honey Bee http://youtu.be/JQUNTJob078 ☆Woven Hand - Sparrow Falls http://youtu.be/_vC22WAJBJw 新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します。 毎度面倒で分かりにくくて申しわけありません^^;お心当りの曲がありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • 【木漏れ日】や【冬の陽だまり】を思い浮かべる曲

    【木漏れ日】とか【冬の陽だまり】のような感じの柔らかい光や弱~い暖かさを思い浮かべるような曲を教えてください。 ※曲だけでなく+映像のイメージでもOKです ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※出来れば歌ありでお願い致します^^; 自分がイメージする曲はこのような感じですが、似たような曲でなくてもかまいません。清々しい感じではなく温かさの中にも寂しい感じがあるようなイメージがあります。 ☆Porcupine Tree - Lazarus http://youtu.be/mENmbZ5Ikto ☆Jet - Look What You've Done http://youtu.be/XD1cxSE25ck ☆Ally Kerr - The Sore Feet Song http://youtu.be/v_swE5IdCBs いつもお礼が遅くてすみません^^; 必ず聴かせて頂きますので、お心当たりがありましたらお願い致します。

  • タイトルに『HEAVEN』が入る曲

    曲のタイトルに『HEAVEN』が入る曲で皆様のオススメを教えてくださいm(__)m ※新旧・ジャンルは問いません! ※タイトルに天国・地獄両方入るもの以外でお願いします(Heaven & Hellなど・・・歌詞には入ってもOKです) ※洋楽中心でお願い致します。 少し悲しいけど、安らかなイメージの好きな曲。 ☆Bryan Adams - Heaven http://youtu.be/3eT464L1YRA ☆Warrant - Heaven http://youtu.be/rrSdXtFJG20 もちろんヘヴィな感じの曲もOKです! ☆Tesla - Heaven's Trail (No Way Out) http://youtu.be/4994186umUU たくさんの回答をお待ちしておりますm(__)m

  • ちょっとホラ~な曲 ヒィー!(>ω<ノ)ノ

    また面倒な質問ですみません(>_<) 派手なスプラッター系のイメージよりもゴシックホラーとかお化け屋敷、誰もいない遊園地や暗い森や廃墟、もしくはダークファンタジーとか異世界を思わせるようなちょっと不気味さのある曲を探しています。(それ以外でも、おすすめがあれば教えてください) ※どこか不気味な感じや不安な感じ、奇妙な感じのする曲など・・・ ※そんなに暗い曲でなくてもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※もちろん曲+映像のイメージありでかまいません イメージ的にはこのような感じですが、これ~という曲が思いあたりません^^; ☆Diary Of Dreams - The Wedding http://youtu.be/kocctvP0Azo ☆Storm Corrosion - Hag http://youtu.be/nL145L9-8fI ☆Portishead - Numb http://youtu.be/jKd30B1QE9w ☆The Birthday Massacre - Blue http://youtu.be/kp1FRKc24Zk お心当たりがありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ノスタルジックな感じの曲を教えてください

    人によって感じ方は違うかもしれませんが、自分のイメージとしては・・・ (遠い昔を思い出すようなどこか懐かしくて少し寂しいような・・・だけど、郷愁や哀愁が強過ぎるとちょっとイメージが違う感じです^^;) (都会よりは穏やかな田舎よりの風景とか周りに建物のない田舎道、古い遊園地や映画館、路地裏なんかを思い浮かべるような感じ) ※新旧ジャンル問いませんので洋楽でお願いします ※曲のイメージのみで結構です(歌詞・内容は気にしません) ※カバー曲・インストでもOKです ※テンポはあまり早くない方がイメージに合うかもしれません^^; ☆Sean Spillane - Patient Satellite http://youtu.be/TGfo8oolg8k グラムロック系のゆったりした曲なんかもしっくりきますが、たぶんVo.の声質や歌い方も大きいかな~なんて思います^^; ☆T. Rex - Ballrooms Of Mars http://youtu.be/mCUIuCuzdII これだと少し哀愁度が高いのですが、Vo.の声で有りの方です^^; ☆Mott The Hoople - I can feel http://youtu.be/wG-rSADn_Y4 映画「ダージリン急行」のイメージも有りですが・・・ ☆The Kinks - Strangers http://youtu.be/lshQ2LL0-3Y あと、CCRの”雨を見たかい”も海外ドラマLaw & Orderのエンドクレジット?あたりで使われていたのを聴いて有りだな~と思いました(^^) 時間のある時にじっくり聴かせて頂きたいのですぐにお礼出来ないかもしれませんが、お心当たりがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう